どきどき 

February 16 [Fri], 2007, 22:40
卒論口頭試問終わった
ちょっと緊張しました。


明日はデートだ
早く会いたいよーーえっちしたいよーー(←欲求不満??笑)

いまさら雪 

February 15 [Thu], 2007, 19:44
今まで全然雪ふってなかったのに今さら積もってます

やっと冬が来た感じー


明日は卒論の口頭試問です

頑張らなきゃ・・・

バレンタインデーに・・・ 

February 14 [Wed], 2007, 23:20
ブログを始めました

ヤフーブログ、アメブロを放棄して、ヤプログに定住しようと思います


で、さっそく日記。

今日はバレンタインデーでしたが、マイダーリンには11日にチョコを渡してしまっていたので、チョコ以外のプレゼントを贈りました。

1つ目  配色カード
・・・フツーの美術とかで使うような配色カードです。なぜかよく分からないけど、欲しがっていたので。

2つ目  
・・・世界中のクリエイティブな人たち(デザイナー、歌手、俳優etc)がクリエイティブとは何かについて語る本です。なぜこの本を選んだのかはイマイチよく分からーん

3つ目  マガジンラック
・・・2つ目の本は、マガジンラックに飾るためのものだったりもします。ヴィレヴァンで売ってるやつで、前買い物に行った時欲しがっていたので。


以上、統一感があるのかないのかよく分からないモノたちをプレゼントしました。 
彼氏に限らず、誰かのためにプレゼントを選ぶのは楽しいです
そして、なぜか彼氏から手作りチョコレートクッキーをもらいましたわーい


ブログのタイトルにもあるように、4月からは証券会社に勤めます。
今は証券外務員2種取得に向けて勉強中。
今日はさぼっちゃったから明日からまた頑張るぞ




                   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
東北地方に住む大学生です。
一人前の証券ウーマンになれるように日々努力していきたいと思います。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる