(無題) 

2006年10月31日(火) 21時20分

送り忘れてたにっき 

2006年07月05日(水) 22時00分
懐かしいのでてきた笑

??

うちの学校
わたり廊下から見たお庭です◎

あたしの教室は5階だから見晴らしいいの(笑)

きのうはイライライライラしてしまって自分もいやになった↓


そういえばYたそのプリ見て友達がごすろり‥?とか言ったんだけど(笑)
ぱんぴーから見たらイチマツのものはみんなそう見えるらしい‥笑
あと、ちょっとヤ●入った姉御(のようにしっかりした←notがぜまね)友達にプリ見られて

友『いとこねお姉ちゃんなん?』
う「…うん、そんな感じ…」
友『ヤンなん?笑』
う「さぁ〜笑」

みたいな会話した(笑)
やっぱりパッキンはヤ●なの…?笑。
そのこの回りみんなそれっぽいもんなあ。

もう 

2006年06月11日(日) 20時47分
おいてけぼり

不安になる

みんなからおいてかれたみたいで
みんなから見放されたみたいで、

あたしのことなんかみんな忘れちゃったんじゃないかな?
でもあたしがいると迷惑かかるし
その方がいいのかもね(涙)

声が聞きたいメールがしたい
あいたいあいたいあいたーい


この日記誰もみてないよね?
あたしはもう消えたいです


ぷシュッ ξ (消)

不安で死にそうな夜は‥ 

2006年06月07日(水) 1時49分
どうするんだっけ?
歌詞に答え求めても、無理。みたいな笑

はい。 

2006年06月06日(火) 16時53分
いつだって空回りですよ、あたしは

ついてないないなーい 

2006年06月05日(月) 13時34分
今日は学校行ってません(笑)
朝おなか痛くてうずくまってたら‥いろいろあって。
わんわん泣きながら行く気も起きず,お昼まで寝てました。はい
もう本当にバカだ‥↓

今冷静に考えたらそうでもないことなのに感情に任せて泣きじゃくって…

頭痛いお腹痛い…
最近泣いたら頭痛くなることを学びました(笑)

あとねぇ‥詳しくは言えないけど
恐い夢ばっかり見るの…(;∩;)
目開けて夢だったことに安心したり…。

学校もあれがいる(笑)と思うと胃がいたたたたた‥

もうしんどーい凹

うえー 

2006年06月04日(日) 21時05分
しんどい‥↓
あたしべつに体弱いひとじゃないのになあ。
パソコンしたら頭クラクラするんで作業できないっす(>_ヾ

あたし何かに目覚めたのでちょっとオープンになってみようかな‥笑
近々サイト改装というか改造?予定です◎

たぶんこの日記も消します〜

うぅ 

2006年06月04日(日) 18時38分
頭痛いよぅ‥(∋◇∈)

あ◎の新曲 

2006年06月04日(日) 12時29分
なんか何年か前の夏みたいで懐かしくてすき
今や時代はく◎ちゃんだけど‥まだあ◎大好きです☆キラキラ


ていうか昨日から変なメール多くてどうしよう↓

ぎゃ●さー 

2006年06月03日(土) 21時13分
あのネクタイ近くの学校に似てるー!笑。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-weetxpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる