下北沢SELTER 

2011年01月23日(日) 15時34分
行きます。
Boobie Trap
stack44
SECRET 7 LINE
のライブ。
今年初ライブだから楽しみ!
電車なう

今日はさむい 

2011年01月14日(金) 8時54分
毎朝ギリギリ。
一分が命取りになる。
朝マックに行きたいがそんな余裕もなく毎日を過ごしています。
進路の事で悩んでいたが、なんとなくは自分の中で夢の理想図ができたので、まぁよしとします。
最近は悩むことがたくさん。
免許欲しいからお金ためよう。
早くライブやりたいなぁ。
23日のBoobie Trap早く行きたい。

夜更かし 

2011年01月09日(日) 2時17分
フェンダーのストラトが音出るようになった笑
やっぱシングルとハムは違うね。4年もギターやってきてやっと分かってきたよ!それぞれ良さはあるけど、どちらのがバンドに合っているのだろう。
もうちょっと悩んでギター買えばよかった!
スタジオに二本持って行って弾き比べてみよう!

おはようございます 

2011年01月06日(木) 13時00分
いえ、こんにちはですね!
最近新しいギターを買いました!
こちらです。
----
PRS SE custom
うーんかっこいい!
早くスタジオで試したいです!

そして今日はお友達バンドのNOISY FOOL'Sのライブに行ってきます!

それじゃまた!

あけましておめでとう!遅い 

2011年01月04日(火) 18時11分
放置してましたすいません!
S-WAVEの
ギタボ担当の前場です。
いやー開けちゃいましたね( ^ω^ )
去年より良い年にしたいです( ^ω^ )
かっこかわいい曲をたくさん作ってきます!

そして01/30に
ブルーベリー&S-WAVE企画「ちょっと出遅れました。 新年会ライブ」
が控えてあります( ^ω^ )
このライブがS-WAVEの今年最初のライブとなっております!
最近できた新曲 青空を聴いてない人は是非このライブで!
みんなの大好きなテディベアもやります笑

日曜日なので、暇な人はバイト休んできてください( ^ω^ )

今年もどうぞS-WAVEをよろしくお願いします( ^ω^ )


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Vo.Gt たくや
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こーへー
» 化学小テスト (2010年11月10日)
アイコン画像遥華
» 疲れたよ (2010年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる