柚子茶! 

January 08 [Sun], 2006, 0:03
柚子茶!
うまいんですコレ。 お茶とは名ばかりで柚子のジャムの様なものなんですが、コレをお湯で割ると激うま!
今風邪で喉が痛いのですがかなり癒されます。タバコをやめればもっとよいのだろうけど…。
うちの店では『ぺ様愛飲』とふれこんでおりますがそんな事はお構いナシに一度試した方がよいです。
他にも焼酎割り・パンのジャム代わり・ヨーグルトソースと使い方色々。風邪が治ったら大好きな鏡月で割ってみようかと思案中。
年末年始あまり酒飲めなかったので(久々に久保田まで買ったのに…)心ゆくまで酔いたい。
しかしなんで柚子『茶』なんだろ…。

初plog!! 

January 05 [Thu], 2006, 23:01
初plog!!
なーんて新年早々新しい事を始めようとか考えるのは型の典型的なパターンだね。
でもなんか書きながら下にプレビューが出るなんて画期的でちょっと楽しかったり・・。
なんだかパソコンの調子が悪く、直すのも面倒なのでノート買おうか思案中!仕事にも役立つしね・・てか最近は専ら仕事用。仕事、仕事・・楽しいね。
ただこんな時間も必要! 「お願いだからフリーズすんなよ。」とパソコンににらみを利かせつつそろそろ今日は終了かな。 はえーな・・。
色々他の人のplogも覗きつつ要領を掴んでみたいと思います。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-w-i-n-g-ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる