バトン 

July 21 [Tue], 2009, 19:18
暇潰しの変人100問バトン
Q1 まずは名前を1文字でお願いします。
Q2 それは本当に名前ですか?はい・いいえ・そんなの関係ねぇ!から選んで下さい。
いいえ
Q3 心の性別を次から選んで下さい。男・女・天才
Q4 身長はウルトラマンと蟻、どちらに近いですか?
ウルトラマン
Q5 体重は石塚と内山、どちらに近いですか?
内山
Q6 あなたを色で表すと何色ですか?
Q7 あなたが芸人になるなら芸名を何にしますか?
普通にフルネーム
Q8 バンドを組むなら、ボーカル・ギター・ベース・ドラム・カスタネット、どこが良いですか?
ボーカル
Q9 バンドのジャンルは、J―POP・ビジュアル・メイドル、どれですか?
J-POP
Q10 バンドメンバーは何人いますか?
6人
Q11 あなたのテーマソングを作るならタイトルは何ですか?
わからん(笑)
Q12 教わるならヤンクミと金八と小島よしお、誰が良い?
ヤンクミ
Q13 得意なものまねは何ですか?
赤西の真似
Q14 鳥居みゆきと中島みゆき、恐いのはどっち?
鳥居みゆき
Q15 アキバで「キモオタが!!」アメリカで「ファ○ク!!」叫ぶのが恐いのはどっち?
アメリカでファック
Q16 最近面白かった事は何ですか?
昨日爆笑した
Q17 10日前にムカついた事は何ですか?
覚えてへんし
Q18 10日前は何曜ですか?
土曜日
Q19 「ら」と入力して一番最初に出て来る予測変換は何ですか?
Q20 では「変人」と入力した後の予測は何ですか?
Q21 「秋葉原」と入力した後の予測は何ですか?
Q22 「ご」の予測変換一番最初は何ですか?
ごときに
Q23 「へんじん」一文字ずつ予測変換で打ってみて下さい。
変人んだけどじゃなくんだけど
Q24 「どらえもん」を一文字ずつ予測変換で打ってみて下さい。
土曜日らしい駅もんだけど
Q25 半分の半分です。つまり分数で表すと何ですか?
しらんし( ̄σ・ ̄)
Q26 結構作者はぐだぐだだと思いますか?
作者も変人(笑)
Q27 自分ならもっと面白いバトンが作れると思いますか?
つくれやんな
Q28 なら作ってみろよぉぉえあぁぁぁぁ!!!!!
だから作れやんて
Q29 ぶっちゃけどう答えるか迷いましたか?
全然
Q30 アウトドアと言えば、キャンプ・バーベキュー・どこでもドア、どれが浮びますか?
タケコプター
Q31 愛と自由と破壊、世界平和に必要だと思うのはどれですか?
どれも必要ちゃうやろ 理解が必要なんちゃう?
Q32 ジャック・バウアーとノストラダムス、テロを防ぐにはどちらが必要だと思いますか?
ジャックバウワー
Q33 東京と言えば、ディズニーランド・ジュリアナ・モヤイ、どれが代名詞?
ドーム
Q34 まさかディズニーランドなんて答えてませんよね?千葉だなんて知ってますよね?
答えてないし知ってるから
Q35 アミューズメントテーマパークと言えば、ディズニーランド・USJ・ネバーランド、どれですか?
アミューズメントって何?
Q36 今の日本の総理大臣を一文字で答えて下さい。
Q37 美味しいと思う紅茶は、本格的なダージリン・午後ティー・メイド(執事)が淹れた紅茶、どれですか?
リモーネ
Q38 最近好きなCMは何ですか?
ない
Q39 ハロプロって何ですか?
ハロープロジェクト
Q40 ホリプロって何ですか?
しらん
Q41 プロレスって何ですか?
戦い
Q42 プロフィールって何ですか?
自己紹介
Q43 100と言う数字から連想されるのは何ですか?
このバトン
Q44 10000と言う数字から連想されるのは何ですか?
金イ
Q45 財布の中には誰がいますか?
諭吉うそ
Q46 実はまだ半分行ってませんが、疲労具合はエベレスト・富士山・トランプタワー、どのくらいですか?
富士山
Q47 5番目に答えたあなたの解答は何ですか?見ちゃ駄目ですよ…
逆に聞くわ何?
Q48 実は振り返って見たりしましたか?
めんどいのに見てない
Q49 夏と言えば何ですか?
今日の思い出
Q50 冬と言えば何ですか?
ボード
Q51 折り返し地点なので、取り敢えず一言呟いて下さい。
作者イライラさせるの得意?
Q52 石油王・大統領・ホームレス中学生、なるならどれが良いですか?
歌手がいい
Q53 ペットにするなら、溜息を吐く犬・素早い亀・サボテンダー、どれが良いですか?
今の愛犬
Q54 友達になるなら、廃業した吉兆の女将・鳥居みゆき・ムスカ(天空の城ラピュタ)、誰が良いですか?
あゆx
Q55 行ってみたいのは、防寒具無しで北極・防寒具着てシーズンのハワイ・のび太の家、どこが良いですか?
のびた
Q56 一日なるなら、叶恭子・マイケルジャクソン・北の独裁者、誰が良いですか?
魔女
Q57 親にするなら、エドはるみ・島田紳助・碇ゲンドウ、誰が良いですか?
唐沢寿明
Q58 飽きて来ましたか?
めっちゃ
Q59 CPUは何の略ですか?
しらんで
Q60 JRは何の略ですか?
電車やろ?
Q61 HKは何の略ですか?
話変わる?
Q62 NHは何の略ですか?
中丸変態
Q63 因みにNHの本当の意味知ってますか?ニューハーフですよ。
そうやったんや〜
Q64 SMは何の略ですか?
サドマゾ
Q65 HMは何の略ですか?
はげまる
Q66 HMはホットモットですよ?
なにそれ?
Q67 良い加減ネタ切れですが、どうしますか?
ネタできるまで走ってこい
Q68 何か叫んで下さい。
はよ走ってこい!
Q69 作者を一文字で応援して下さい。
Q70 好きな芸人誰ですか?
浜崎あゆみ赤西仁
Q71 好きな俳優(女優)は誰ですか?
井上真央綾瀬はるか
Q72 好きなジョニー・デップは誰ですか?
パイカリ
Q73 嫌いな芸人は誰ですか?
天津木村
Q74 嫌いなタレントは誰ですか?
言い出したらきりない
Q75 嫌いな細木数子は誰ですか?
お前やろ?
Q76 好きな占いは何ですか?
ないし(笑)
Q77 その占いの結果は信じますか?
よければ
Q78 あなたは神を信じますか?
しんじやん
Q79 あなたは親友を信じますか?
もちろん
Q80 あなたは日本の政治を信じますか?
今の政治くそ
Q81 宇宙は何色だと思いますか?
真っ暗の中に無数の星
Q82 眼鏡は何ですか?
ダテ
Q83 ガソリンスタンドを英語で答えて下さい。
Gasoline Stand?
Q84 ガソリンスタンド=ガスステーション、正解だと思いますか?
しらんで
Q85 テレビを日本語にして下さい。
放送
Q86 アーティストを日本語にして下さい。
芸術家
Q87 ラブレターを日本語にして下さい。
恋文
Q88 地獄に墜ちるわよ、を正しい日本語にして下さい。
地獄に墜ちろ
Q89 そんなの関係ねぇ!を正しい日本語にして下さい。
そんなの関係ないでしょ〜
Q90 因みにあなたが普段使っている言語は何ですか?
イタリア
Q91 ラスト10問です。ぶっちゃけ作者のやる気の無さにムカつきますか?
やる気ないとか今知った
Q92 総理大臣に向いてると思う人は誰ですか?
さぁ?
Q93 UFOみた事ありますか?
ある
Q94 UFOにさらわれた事はありますか?
ない
Q95 普段の交通手段は何ですか?
原付き
Q96 UFOと答えてくれましたか?
あっUFO
Q97 あ、暇なんですか?
暇じゃない
Q98 バトンって何ですか?
これやろ?
Q99 ナインティナインと言えば何ですか?
めちゃイケ
Q100 このバトン回しますか?過去の産物にしますか?最後は捨て台詞で締めて下さい。
ファック(笑)

バトル 

January 31 [Sat], 2009, 0:42
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
欲しいもの買う残り貯金
Q2 もし100万円あったら?
全額貯金
Q3 もし1万円あったら?
貯金じゃよ!
Q4 もし100円あったら?
貯金箱いき
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
一生魔法使いになりたい
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
イタリア
Q7 もし透明人間になったら何をする?
いけやん場所いく
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
ありがと
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
苦笑いよな
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
正直いらねー
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
赤西仁
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
カツカツかMステ
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
仁かあゆ
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
有閑倶楽部
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食料たばこ携帯
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
まずいかん
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
ありがとx
Q18 もし道でサインを求められたら?
そりゃ書く
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
泣く
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
中学生からやり直したい
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
タコ焼き
Q22 もし空を飛べるようになったら?
そっこー東京いく
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
未来いく
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
死ぬ無理こい
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
まず太陽どっから出るんか知らんし
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
喜ぶ
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
嫌いな奴食う(笑)
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
叙々苑
Q29 もし地球が無重力になったら?
気分わるいやん
Q30 もしネットを切られたら?
泣く

咳が止まらん(ρ_;) 

December 21 [Sun], 2008, 0:26
インフルエンザ治ったはずやのに
いまだに咳とまりません(ノ△T)
喉痛いしお腹痛いー
しかも10代やから
タミフルだせやんのやって(-o-;)

気合いで治す!


最近自分がよく分からん
何を考えて何を思ってんのか

そんなんって寂しいな。
現実逃避してるんやろーけど

もし分かってもたら
まやは笑えやんくなりそーよな
若干わかってんのやけどさ
無責任ヒーロー(`∇´ゞ
ヒーローちゃうけどな

前に、あり人からメールもらって
理解できんねやけど
なーんか認めたくない部分あって
結局は、そーなんのやけど

本間現実いやよ


強がりばっかゆーて
でも本間は弱ってるんを気づいてほしい。

だからといって
どーしたん?って聞かれても
なんもないって
ゆってまうんよな…


いややな…

はぁ 

October 06 [Mon], 2008, 2:30
大好きだったら応援したらいいのに
なんで、できやんのやろ

幸せになってほしいのに
他の女が隣にいてるとか
いやだ…

矛盾してるよね


本気で記憶なくしたい
アイツだけを忘れたい

そうなったら
辛い想いしやんですむよ

弱虫とか思われてもいい

本間のことやし否定したって
意味ないしね。


後悔したくないのに
めっちゃ後悔してる


もー嫌だ

一人火サス 

September 15 [Mon], 2008, 0:40
久しぶりにパソコンで更新!

最近ってか昨日から一人火サスにはまってる^^
ちゃんちゃんちゃ〜ん
めっちゃウケルで^^

まぁ、あたぬすさんの影響ですけども^^笑

でも、柳原信吾?やっけ?
忘れたけど。
あの人は昔から好きよ^^

おもしろいからね☆


最近の悩み〜
悩み多すぎて嫌になっちゃうよ^^;

4年間の悩みは今も変わらず

そしてそして、性格上の悩みがあるんですが

私・・・・・・・
やばいくらい短気なんでっす!

しかも最近は余計に酷くなってる。

ストレスたまってるんですわ〜
でも、発散できないいんですわ〜。

時間もないし自由がほしーいっ!!!!!

お金あったら東京いって
自分のしたい事する!

で、幸せになる!!!

それが今の未来像^^


夢は叶えるためにあるもんです!

笑っても泣いても同じ一日です
どうせなら笑って過ごしましょう。

あほか〜!
泣きたくもないのに涙ながれてきたら
笑ってら過ごせやんやんけ


泣いた分の笑顔が待ってる。



4年に一度の笑顔〜
しかも泣いてるから笑顔じゃなっい〜^^


笑って過ごせる日がくるなんて
遠い遠い未来のなかでしかないんです。


昔の強い自分はどこへ
いったんやら。

ブログ更新しても、いつも
暗い事しかつづってないよね。

やだね〜

久々 

August 19 [Tue], 2008, 5:39
星一つさえ無い夜空を見上げ
流れ落ちそうになる涙を堪えながら

居ないはずの、あなたに笑いかける

そうすれば近くに感じられるから

でも、姿形など無いから
堪え切れなくなり流れてゆく涙

夏の夜に吹く風は、あたしに痛いくらい

優しくて少し熱くなった頬にちょうど良い


あたしは何を期待しているのだろう

手の届かない物を必死に掴もうとして

結局は無理なのに諦めきれないから

もう一度、今度こそは、と

そして今日も夜空を見上げました。

そこには綺麗な月があって
それを守るかのように周りには
無数の星が輝いていました

いつか、あたしの道を照らしてくれるのを
待ちながら


今日も祈り続けます。

疑問 

July 14 [Mon], 2008, 2:20
あのさーyjって誰?

今ブログ見返してて
タイトルが「目指せ!」
のやつにyjって人がコメント
してて誰?って思ったのよ
だーれ?
これ見てたら挙手してね!笑

 

June 03 [Tue], 2008, 1:50
ただ好きなだけで

愛してる

なんて私には存在しなくて
これからも縁がないって思っていた

でも、あなたに出会いその思いは次第に
なくなっていき

いつしか、あなたを愛してる。

なんて照れくさい事が思えるようになった

不思議な感覚に包まれ戸惑いながら
それでも自分の気持ちについていこうと

そうすれば、いつかあなたは私を
見てくれるって
変な期待が生まれてきて

でも、気付いてしまったら辛くなるだけ
って分かっていたから知らないふりしてきた

矛盾だらけの自分がおかしくて大嫌い

気付かないふりしても
いつかは分かりきってしまう。

そして、私はあなたに片想いをし始めた

最初は、見るだけでドキドキしたり
これが愛なんだって知って
今まで愛ってなにかもわからずに
生きて来た私

だから、あなたを好きになったことで
新たな事を知った

でもね、これだけ片想いが長く続くなんて
思ってもいなかった展開だったから

悲しくて辛くて苦しい気持ちになるとか
なるって分からなかった

初めは、あなたの笑顔見るだけで
こっちも笑顔になって幸せだったんだよ

またまたー 

May 31 [Sat], 2008, 1:04
妄想バトン
Q1 妄想癖はありますか。
毎日妄想
Q2 好きな人と歩いてる!彼は右側?左側?ww
右側
Q3 ちょっと手がかすった!お互い気まずい!どうする!
照れてしまう
Q4 何も喋らないから、顔を見上げてみた・・高さどのくらいが好き?
斜め45ど
Q5 そしたら向こうも気づいてコッチ見た!目が合った!近い!もうチューしちゃう!?
時と場合による
Q6 後ろからギューッてされた・・首と腰、ギューされるならどっちがいい!
Q7 普通の手のつなぎ方から、恋人つなぎに変わる瞬間・・無言がいい?
無言でお互い照れてるのがいい
Q8 「家まで送るよ!」・・何て声かける?送ってもらう?
ありがとう☆送ってもらう
Q9 さよなら際に頭なでられた(TωT)!!なでなで・ポンポン どっちがいい!
ポンポン
Q10 家に帰って、彼から来たメール・・「もうまじ○○!」○に何を入れてほしい? バトン良かったら回してね
会いたいし

バトン最近好き 

May 31 [Sat], 2008, 0:59
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
まやちんォ
Q2 生年月日は?
平成生れの17歳テ
Q3 血液型は?
O型フ
Q4 出身地はどこですか?
おかーたんイ
Q5 現住所はどこですか?
和歌山
Q6 趣味は何ですか?
歌う事
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
ばか笑い
Q8 スポーツは何かしてましたか?
水泳テニスバスケ
Q9 カラオケの十八番は?
あゆx
Q10 休日は大体何してる?
バイトだね_
Q11 身長は?
155ちびさm
Q12 体重は?
それ聞くの
Q13 体脂肪は?
しらんしらん
Q14 メタボ?
メタボってますねト
Q15 ダイエットしたことある?
今してるよO
Q16 好きな異性のタイプは?
変わらずにあの人
Q17 理想のデートコースは?
ドライブ滑C行きたい
Q18 デートの平均予算は?
わかんない
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
普通I
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
ううん。まや
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
エッチくなるx笑
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
我慢するしかない。
Q23 天然パーマ?
違うよ
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
それも好きx
Q25 Gパンは履かないんだね。
えー毎日のように履くよ
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
ありがとう〜エ聞いた事ないけどね
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
どっちも好きだよ〜x
Q28 しょうへーーーーい
へいへいへーい☆
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
給料、毎月違うのよ
Q30 盗んだバイクで?
走り出すー
Q31 同性を好きになったことって、ある?
残念ながら無いね
Q32 同性愛ってありかな?
ありじゃない?
Q33 僕はナシだと思うけど。
まぁ、みんなそれぞれだからね
Q34 Lの世界、見た?
見てないねーK
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
夢を壊すなよフ
Q36 透明人間になったら、どうする?
今行けない場所に行く
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドアor公衆電話のやつイ
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
電話する
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
魔法使いになりたいx
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
こなきじじい
Q41 茶魔語で一言。
茶魔語って何?
Q42 おはよー・・・
はよー
Q43 ともだ・・・
ち?
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
なにそれ?
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
だから茶魔語って何
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらー♪
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
へのへのかっぱー♪
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
誰?
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
ちょっと違うくない?
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
それを越えてるかもよ?
Q51 みのもんたってどう思う?
真似できないくらい凄い人
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
いい感じだね☆
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
寂しそう…
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
笑いのセンスあるんじゃない?
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
チャッチャチャラッチャ♪
Q56 ほほほい ほほほい
おほほ!
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
その時間帯学校だよー
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
アド街って?
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
いい人そうだよね。
Q60 カレー曜日って、何曜日?
火曜日!
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
ちょい眠たい
Q62 やっと62問目だよ!
長かったねー
Q63 最後まで答えてくれる?
頑張るよ☆
Q64 じゃあ頑張ろうか。
そうだね〜
Q65 次の話題は何がいい?
人生について
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
無視かよ!昨日は食べてない
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
食べてない
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
カレーとかじゃない?
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
ヨネスケって芸名よくない?
Q70 ところで、料理って自分でする?
たまにね
Q71 男の料理って、いけるよね。
いいよね
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
使って無いね
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
ちゃーちゃっちゃ
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
エールをー
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
あげまんって思っとく
Q76 有名人であげまんといえば?
しらねーよ
Q77 肉まんよりピザまん?
肉まん!
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
あんまんも許せない
Q79 コンビニおでんは買いづらい
そんなことないよ
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
前にテレビでやってたね
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
好きだよ
Q82 心理テストなんて信じない。
信じちゃうんだよね〜
Q83 タモリって天才!
天才だねあの人は!
Q84 テレビって見る?
たまに見る
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生だよ
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
名前だけね
Q87 月給、あといくらあれば充分?
100万
Q88 そうなんだ。へー。。。
関心なさげね
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
やっとだー
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいともー!
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うかな
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
あきらか違うでしょ
Q93 W浅野だとどっち派?
ん????
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
4年片想いしてる
Q95 動物占いって何?
しらないよ
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
アラスカあたり?
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
見た事無い
Q98 シェンロンは呼び出せた?
余裕
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
えっ?今更?
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
本間に大好き過ぎて眠たいです
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-w-b-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる