アイリッシュパブ

June 11 [Thu], 2009, 0:21

いktsとアイリッシュパブ行ってきた☆*
大学の隣にあるし、雰囲気いいし、各国のビールが揃っとって…最高!
いktsは同大やから、大学帰りとかにフラ〜っと何処かに行くことが多いですな(*´v`*)

ヒューガルテン・ホワイト飲んできますた(^ω^)
17時から飲み始める廃人っぷりwwww
しかしウマ(゜ω゜)www


あ!!!!
アイリッシュパブ行く前にスクラッチの宝くじしたんやけど

400円で買って


1000円当たった\(^O^)/



わ―――い!!!
それでカラオケしてきた三 (/ ^^)/
しかしこんなとこで運使い果たしたくはない/(^O^)\
こわい/(^O^)\wwww



それからアイリッシュパブ行って



テンション上がって


にゃnのスタバに凸したwwww

サーセンwwwwwwwwwwww
社員さんが割引してくれた(´;ω;`)
まりがたやまりがたや〜mmm
途中にゃnが休憩入ったから喋れたし、ラッキーラッキー☆*



金曜日はゼミの卒論会議なのでレジュメやらいろいろ用意せな(>_<)
こんなときに、家でネット使えやんの辛い(´;ω;`)
頑張りm!!!!

wow!!!!

June 10 [Wed], 2009, 13:35

なかなかパソコンから書くブログっていうのを
毎日続けるのは難しいなぁ…。
でも、毎日書くだけの余裕がある生活のほうがいいな、とは思う!
そういう意味でも書いていけたらいいな!!(゜ω゜)

でも

パソコンぬっこわれましたwwwwwww

インターネットにつながらない(´;ω;`)
うーーーライライラ!!!
でも家でダラダラせんでいいっていうのもあるし
直るまでは学校のパソコンとかで頑張りまーす★+

6月!

June 02 [Tue], 2009, 0:49

ママンが現在進行形で来てます〜☆*
喋る人が居ること、家に一人じゃないこと、いいわぁ(´;ω;`)

日記書かん間にもう6月か…
ヤバいヤバいヤバいヤバい色々とヤバい(^ω^;;)
頑張る!
とにかくがむしゃらに!


Facebook

May 25 [Mon], 2009, 12:25

某K大学院の説明会の申込が今日からで!!!!
朝から歯医者さんやから、ちゃんと申し込めるか不安やったんやけど
今無事に申し込みできました〜(^O^)
いえ〜い☆
そして今、大学のPCルームでこれを書いている(°▽°*)

私は外国語学部ドイツ語学科なんですが、たびたびドイツに行ってました。
(しかしそんなに喋れずwwwwオワタwwww)
去年の夏、ドイツのTrier(トリア)に短期留学したときに
友達に「やっぱりドイツでできた友達と連絡取るのにFacebookあった方がいいヨ!」
と勧められてトリアでFacebook始めたんですわwwwwww
でも、やっぱりこっち来て毎日続けるのは本当に大変で…
みんな毎日更新して写真載せてコメントして…ってやっとんの凄すぎやろ!www
私も頑張ろうとは思うんやけどなーーー!!><
久し振りにログインすると、いますぐドイツに行きたくなる。゚(゚^∀^゚)゚。
みんなに会いたいよー!!
ich vermisse euch sehr sehr!!!!

ということで思い立ったら吉日生活☆
みんなから来たメールを返して、書ける人には手紙を書こうと思います。
もう一生会えない子も居るんだろうなと思うと寂しいけど
できる限り、続く限り友情は続けたいもんな(^O^)(^O^)
facebook、スカイプ、メール、メッセ…くらいかな!?
外国に留学、滞在してた人!!!!
そのときの友達と連絡取り合う面白い方法、おススメの方法を
上記以外であったらぜひ教えてください♪

【映画】レッドクリフ part2

May 24 [Sun], 2009, 17:15

もっと早く見にいくつもりやったのにいつの間にかこんな時期に…
池袋では今週末までしかやってないから焦って見に行った(´;ω;`)
その割にはまだいっぱいお客さん居てビックリ!
まだRankingでも4位やったし根強い人気なんやな♪
絶対映画館で見たかった一本なだけに、行けてよかった!!




いつもの感想、ネタバレは追記にて☆*
<注意>
*三国志そんなに詳しくないので浅い感想です(´;ω;`)
*感想を書くときは基本的にいいところを挙げる姿勢です


もう5月…!

May 12 [Tue], 2009, 19:19

久し振りの日記になってしまった><
携帯が壊れたり、卒論書いたり、大学院のこと決めたり…
GWも普段と変わらない感じで、特に書くことない毎日でしたwww

ワルキューレ見たかったのに終わってしまった(´;ω;`)
レッドクリフも早く見に行かないとだ(*゜∀゜)

今日は大学の授業が休講になったので
友達の授業にもぐってきました└(o゚∀゚o)┘
池袋にある某R大学は、やっぱり何回行ってもキレイ♪
ヒマラヤ山脈の環境の授業だたwwwwww
世界遺産のDVDとか見て、面白かったおー!!
普通に来週も受けたいwwwwwwww

よし!今からカレー作るぞ^^

【映画】漆黒の追跡者

April 23 [Thu], 2009, 22:04


毎年楽しみにしているコナン劇場版!
漆黒の追跡者は、近年稀に見る面白さでしたwww
ただやっぱり観客の年齢層が低くて、
隣に座ってた女子中学生たちが映画中もずっと携帯弄ってたのが
ほんとありえないと思いました。・゚・(ノД`)・゚・。
バーローwwwwwwwwww厨房いい加減にしろwww




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A.H.
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
:*゚。+☆+。゚+*::*゚。+☆+。゚+*:

大学院目指して勉強中な
ただのOTKです(・ω・)

専攻:ドイツ語
サークル:吹奏楽部(フルート)

乙ゲーで培った知識を活かして
リアル恋愛中(・ω・)

:*゚。+☆+。゚+*::*゚。+☆+。゚+*:

P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント