卒 業 

February 18 [Sat], 2006, 0:22


出会えたと思えば 別れが来て

また出会えたと思えば 別れが来る

人生はそんな繰り返しで

必ず別れがあって

何度も涙を流して

その涙は無駄なんかじゃなくて



また朝日は昇る

私たちの悲しみなどおかまいなしに

 バ ト ン 続 

February 12 [Sun], 2006, 22:55
11 あなたが愛情を感じる行動は?

手を自然にとってくれるのとか
帰ろーって言ってくれるのとか
小っちゃいことが一番幸せだと感じる(σ'v`*)


12 愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋ってのは片思いってイメージかな(・ε・` )

13 一番長く続いた恋愛は?

交際暦…?ぁ
だったら最長が7ヶ月  ぶは
最短でも6ヶ月だよ(・∀・)<かゎんねぇ


14 付き合いたい芸能人・有名人はいますか?

ロバートの馬場ちゃん.+゜(・∀・)゜+.゜
まぢ愛してます ぇぁ

15 究極の選択です。
「一生人を愛することができなくなる」OR「一生人に愛されなくなる」


「一生人に愛されなくなる」ゎ無理だと思う_| ̄|○
生きてけない気がする(´・ω・` )

16 バトンを渡す5人

みんなで回したげて(・∀・)bb

 バ ト ン  

February 12 [Sun], 2006, 22:20
バトンキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ぇ?勉強はどうしたって?
たまには息抜きも肝心よ!!(たまにになってないケド

1 初恋はいつですか?

3歳です('`)すす
相手はパパンのお友達 ぶは
めちゃ仲よかったけど今ぢゃ恥ずかしくて… ぇ


2 今まで付き合った人数は?

いまのだぁりン入れて3人(・∀・) 殴

3 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

ゆうえんち★! 
観覧車のるのだぁ⌒゜+.:*´ε`人


4 好きな人と見たい映画はありますか?

いまゎフライトプランがみたい(・∀・)
相手は誰でもいい 素


5 好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

愛してるよ とか
りンにしか目がない とか
結婚する? とか ( 'З`):;*.':;
意外とくさいセリフ


6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

たぶん…(・ε・` )
ぃると思う ぁ


7 こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

テンション高すぎる人('`)
まぢ限度がぁる('`)
てかついてけない すす


8 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

自分が好きになった人の年齢(・∀・) ぇぁ

9 浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

まぢ無理だと思う(゜д゜)
許したくても許せない(・ε・` )


10 同棲してみたいですか?

してみたいってヵしまふ.+゜(・∀・)゜+.゜ ぁ

べんきょー 

February 10 [Fri], 2006, 17:03
勉強する!!!!!!!!!!!!

勉強する!!

勉強



     してきます(゜д゜)

('`) 

February 03 [Fri], 2006, 23:05
 やヴぁい
   _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


面接ぁりえないぐらい緊張した_| ̄|○
ぁりえないぐらい震えてた_| ̄|○

てかさ、倍率たかすぎだから、通るほーがスゴいんだよね、ぅん。
6人に1人しかぅからないし…
自分ゎ絶対落ちてる組に入ってる自身ぁる(・∀・) ぶは

まぁ結果が楽しみだゎ (強がりな自分 殴


どーか奇跡がおきますよーに! 無理

 合 格  

February 01 [Wed], 2006, 14:36



.+゜(・∀・)゜+.゜

|ε゜*)おめでd 

February 01 [Wed], 2006, 14:29
私立合格しましたぁ|ε゜*) ぃえい ぁ
自分落ちてる覚悟ぁったのにね 素素
ぁたしが受かったなら落ちた人ぃないんぢゃないかってぐらい 
そこの学校、合格者偏差値平均66〜68ってゆぅ
まぁょかった( 'З`):;*.':;

明日ゎ前期試験だよーA′ε`;)゚・゚
あさってゎ面接。
普段ゎ髪の毛みでぃあむでおろしてるんだヶド
明日ゎびしっと二つ結び…_| ̄|○
ぁりえないけど頑張る_| ̄|○



絶対
合格

.+゜(・∀・)゜+.゜

すき 

January 29 [Sun], 2006, 18:57
WaTぃいね.+゜(・∀・)゜+.゜

さてさて前期入試までぁと4日だぜい!ぃえい!ぇ
絶対うかるぞー!!!!がんばるぞー!!!


合格

 必 勝 

January 15 [Sun], 2006, 9:23
私立の入試キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

一週間後です。一週間後の今の時間ゎテストうけてます。


まぢ頑張ってくるヵラ(ε`!)(ε`!)(ε`!)
応援してください。 拒
この一週間ゎ死ぬ気で勉強しまぁす( 'З`):;*.':;


ばいばい(*'ε`*)




ノシ

 う ま し か  

January 08 [Sun], 2006, 14:42
うましか
   =ばか(以下うましか)


自分ゎほんっとにウマシカです(・∀・;)
今日テストぁったんだヶド今採点したらゃヴぁい。

社会ほんっとうましk(くどい

ウォオオォォオ
受験校かぇる可能性特大(・∀・)



…(・∀・)





自分の情けなさにガックリだゎ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 好きなもの。 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる