4/15、16 朝から夜のごはん

April 16 [Thu], 2015, 19:49
4/15…眠過ぎて記事を書くのほったらかして寝ました
ごめんなさいm(。>__<。)m

4/15の朝ごはんは…おにぎりです
写真なんてないです_(:3」∠)_
はい、そうです撮り忘れました
( ´_ゝ`)

昼ごはんは…初めて一人で作った(冷凍食品)お弁当です!

これです!


適当に詰め込んだだけです

夜ごはんは…肉じゃがです!

これです!


多く作りすぎた?と思いましたがそんなことありませんでした(*`・ω・´)
上手くできてよかったぁ( ゚д゚)ホッ!

以上が4/15のごはん達でした!

ここから4/16です(^ー^)ノ
4/16の朝ごはんは…名前どうしよ…

まぁこれです!


早起きしたのできちんと作りました!

昼ごはんは…朝ごはんの残りを突っ込んだお弁当です!

これです!


なかなか上手く出来たんじゃナァイ?
荒北風です(´>∀<`)ゝ

夜ごはんは…ピーマンの肉詰めです!

これです!


玉ねぎをな、入れすぎてしまったんだよ…けど美味しく出来てよかったぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

授業とてもハード…けど明日も頑張るぞぉい!

ではでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぅ
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s-u-u-u-u-u-u/index1_0.rdf