まるこ!! 

2006年04月18日(火) 19時02分
やばいまるちゃんかわいすぎ…!!

(´・ω・`) 

2006年04月17日(月) 21時51分
今日めっちゃついてない日だったよ…(ノД`;)

体育が持久走だった(20分間走りっぱなし)
部活やめるって顧問に言ったら嫌味たらたら(大学落ちるとか関係ねーだろが)
帰りにチャリでこけて足すりむいた(大学生に思いっきり目撃された)

明日こそいいことあるよね…ね!

きれー 

2006年04月13日(木) 17時04分

雨の日の桜もいいね(○´艸`)

 

2006年04月13日(木) 16時40分

雨ばっかだよ…
運動不足解消にチャリで学校行きたいのに(つД`)゜.・
傘差し運転できないからさ、うん。笑
あれできる人まじそんけー!

2年生 

2006年04月11日(火) 19時51分

昨日から学校始まったあ!
まだ新しいクラスだからいろいろ疲れる…(ノД`;)

幸幸幸 

2006年04月09日(日) 0時39分

彼氏が進級祝い(笑)にネックくれたあー!!
嬉しすぎ(*´∀`人)
本物のサファイアらしい☆
なんか前に民俗的なのはもらったことあるけどこーゆーのは初めて笑


ゲーセンでとったとかカミングアウトしちゃうとこもかわいくて好きよ笑
2個とったらしくてどっちもやるって言われたけど同じもの彼氏にも持っててほしかったから1個だけ受け取った(○´艸`)
初おそろだぞーい!

(無題) 

2006年04月08日(土) 19時24分

真面目に宿題終わらせないとやばいぞお!!
あとは数学と大学調べ(b'v`$)
チョコで癒されてからもいっちょがむばる

つかりた 

2006年04月04日(火) 15時04分
朝10時から図書館で友達と勉強中だお(・∀・)
隣で友達爆睡中だよ笑
まだまだ終わりそうにない…どんだけ宿題多いんだ

こわ! 

2006年04月03日(月) 22時06分
東京大地震こえーヾ('∀`;;)ノ

染め 

2006年04月03日(月) 14時30分

初めて髪染めたッ(○´艸`)
ビューティーンのクラシックショコラでびびりだお(・∀・)
今は微茶で満足してるんだけどこれから明るくなるんかな… 困

写メは染めるとき来たTシャツ
首回り汚れちゃった
タオル巻いたのに汚すとかどれだけ不器用なんだ自分(ノД`;)
●わたし●
○すん○
○高1○
○A型○
○北陸のでっぱり○

...もあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-u-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる