10月11日かよーび 

October 11 [Tue], 2005, 18:09
Eが大っっっ嫌いだ

かなりコイツうざい
キモイキモイキモイキモイキモイキモイ


今日から雇ってくれる、愛都、ありがと(b´∀`)ネッ!


終わり(早

10月10日げつよーび 

October 10 [Mon], 2005, 11:39
はい!こんにちは。(何

書くことないねぇーーーーーーーー(あそ

うぬぬぬぬぬぬぬ(何
今日は暇だぁぁぁぁぁ!!!(は
勉強しろって感じですょね!

終わり!(早い

10月9日にちよーび 

October 09 [Sun], 2005, 12:59
ふ ぅ ぅ ぅ ・ ・ ・ ・

はい。こんにちはー
あんねあんね聞いてよ
もう幸せ爆発!
だってねー、聞いてよ本当に幸せだから!

10月14日は恋人のお誕生日です
でねっでねっ!!!

続きは惚気です・・・

10月8日どよーび 

October 08 [Sat], 2005, 11:32
はいこんにちはー
スキン変更すんのメンドクサイヵらコッチに直した

はい、ぶっちゃけテスト勉強なんかしてません(殴
やってるけどね!!(どっちやねん
だってさー、休日くらいゆっくりさせろー
いっつもゆっくりしてるけど

実は今日YちゃんKちゃんとプリ撮りにいくつもりだったんですが・・・・
Kちゃんはテスト勉強でいけない、
YちゃんKちゃんが可愛そうだからまた今度・・・っと。
ふぅ・・・おかげさまで暇よ・・・?
まぁ、いいけどね
恋人としとくよぉーーだ

( ゚Д゚)ハァ? 

October 07 [Fri], 2005, 14:58
あのね、あのね・・・
きてよ・・・ほんとぉに困る
ほんとうにウザイ
続きはヤヴァイよ?見たいならどぉぞ

うひぃ・・・ 

October 06 [Thu], 2005, 21:19
初めましてーー
ここは、ですね、『もう一人の自分』
を出しちゃいます
なので、暴言などが嫌いな方は右へ回れ!!
ま、楽しいよ?

最近ストレスたまってます・・・
なんだろうね・・・何なんだろうね・・・
今テスト発表中なのにPCしている馬鹿です....
まぁね!テスト頑張るよ!ちょっとだけ
ま、初回はこの辺で
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-u-k-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる