今日ゎ・・・ 

December 03 [Sun], 2006, 21:10
久しぶりの更新デス
何か・・・今日ゎ、パソの調子がおかしい
動きが鈍くてィラィラィラィラ・・・
速く動けよッッ

今日ゎねー、劇団SSPサンの【ROSE】っていう、お芝居をお姉ちゃんと一緒に見てきましたぁぁぁ
んで、DANの人っちもたくさん来て、最前列のセンター貸切った**笑**
DANの知り合いがA人出てて、すんげー緊張してたっぽかったァァァ


もーすぐクリスマスだぁぁぁ
クリスマスプレゼントって、あげた方がィィのかなァァ
でも、何あげんの・・・んーーー・・・・

平々凡々 

November 29 [Wed], 2006, 20:08
最近、平々凡々な毎日。
【ぇーーー
とか、
【うそーー
ってのが、なぁぁぁんにもないよぉな気がする・・・
まぁ、それゎそれでィィんだけど、時にゎ心臓に適度な刺激を与えないと・・・
そだーーテスト勉強を頑張っている彼氏サンに、お手紙でも書こぉかなッッ
前にメェルで、【今、お手紙書いてますよ】って言ったら、【ACだったら十分だね〜】って言ってた**笑**
そん時ゎ普通の便箋だったけどー、今日ゎACに書こぉかな・・・

てか、何かサプライズがないかなぁーー・・・

ありぇない・・・・ 

November 28 [Tue], 2006, 16:58
ありえなさすぎる・・・・
唯一できたと思ってた理科が、ヤバイくらいに最悪な点数・・・
きぇーーーーー**何**
はァーー・・・理科ゎ、ワークとかメッチャ頑張ったのに、何故結果として出ないの・・・

最近悩み多いなーー・・・友達・部活関係がちょっとネ・・・
彼氏サンの方ゎ、いたって平凡
平凡が@番だァーー・・・

もぉすぐクリスマス
ァタシの家、毎年イルミネーションやるのに、今年ゎやらないのかな・・・
イルミネーション見ると、【クリスマスだなぁー・・・】って実感する

お腹減った・・・何か食べたいな・・・

久しぶりに・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 14:29
今日、テストも終ゎッた事なんで、友人Yと一緒に、ィ●ヨーに行ってきましたァァァ
やっぱ、メッチャ歩く
疲れたゎァァ


さて。今日26日ゎ、な、なんとーーー
彼氏サンとァタシの、@ヶ月記念
ゎァーーー
おめでとォォ
ありがとォォ
んで、さっそく彼氏サンにメェル送信
送信・【今日ゎ@ヶ月記念ですよこれからもヨロシクお願いします
受信・【もぉ@ヶ月時がたつのは早いなァ〜】
・・・・・・・・・ォィ。忘れてる・・・マヂかァァァァァ
って訳で、この後返事してねぇ


@ヶ月

お疲れ。 

November 24 [Fri], 2006, 22:34
やァーー・・・・
期末終わったどーーーィィィ
マヂ快感でも、B年ゎ、また来週の金曜日に学調あるから、まだ当分ゎ彼氏サンとメェルできねぇぇぇ
ァーーーでも、本当に肩の荷が降りたって感じ
しかも、以外にも理科が結構できた
理科だけネ**笑**

明日ゎ@年生大会だァーー・・・
A年関係ないのに、E時B0分集合って・・・
早ぇーよ
んで、明後日ゎ彼氏サンとの@ヶ月記念日なんだァァァ
でも、彼氏サン受験生だし、テスト近いから遊べないの
多分、クリスマスお正月も無理だと思うなァ
まァァ、しょーがないかッッ

あとA日ーー・・・ 

November 22 [Wed], 2006, 23:11
早くも、ぁとA日で期末テストという、学校生活で@番嫌ーーな奴がきます。
気が重い・・・。
早く終われぇぇぇぇぇ
コイツが終わったら、恋人達のクリスマス
でも、ァタシの旦那サンゎ受験生ですんでィィ、今年も結局、女達のクリスマス

あひーーー・・・・。 

November 18 [Sat], 2006, 23:11
ふぅ。ヒマだァァァーーー・・・・
ぃゃ、勉強しろよって話なんですけど、何か・・・気が乗らない
今日ゎ、パピーとマミー(?)と一緒に映画観てきましたッッ
テスト前に何やってんだッてとこゎ置いといてぇぇぇ
パピーとマミーゎA人で戦争映画観て、ァタシゎ@人木更津キャッツアイ観たァァァ
映画ゎ十分感動面白かったけど・・・@人で観る映画って、何か孤独を感じるネ
しかも、中A女の子青春映画ポップコーン食べながらって・・・・・
何だかなァ・・・・・まぁィィや面白かったからァァァ
次ゎ、F月AC日通りのクリスマスみたいなァァァ
彼氏サンゎ受験で行ってくんないと思うのよネ
まぁ、受験頑張ってもらいたいものデス

@段落。。。 

November 17 [Fri], 2006, 21:57
はァーーー・・・・
技能教科終わったァァァァァ
家庭科・・・まずまずってトコかな
保健・体育・・・保健が以外にも書けた
音楽・・・レポートだったから、気楽に・・・
技術・・・
美術・・・どぴゅーーーん

美術、なんなんぢゃィィィッッ
意味がわからんわァァァァまぁィィやァ〜もぉ、終わった事だし

んで、技能教科終わって@段落したから、今日メェルくるかと思ったら・・・こねぇ。
ィィよAッッ**泣**
少しでも期待して、肌身離さずケータイ持ってるァタシがアホみたいぢゃんかァ
ぇーーーーーーーん
まァ、そこを耐え抜くのが受験生の彼女の務め・・・・。
今ゎ我慢我慢我慢我慢我慢・・・・・・・・。

勉強したァァァ!! 

November 14 [Tue], 2006, 22:00
こんばんゎァ〜
な、なんとこのァタシが、珍しく@時間ぶっ通し勉強しちゃいましたァァァ
すげーーー褒めてAぇぇぇ**笑**

てかァァァ昨日、ある事がきっかけで自然消滅したと思ってた彼氏から、メェルきたァァァァ
メッッッチャ嬉しかったァァ
【ァタシと付き合ってるの、迷惑って聞いたんですけど・・・】
って言ってたら、
【ぇ!そんな事ないよ〜】
ってぇぇぇ何か安心した
んで、今日その彼氏にズット前渡す予定だったペアキーホルダー手紙渡してきたァ
もち、直で渡してきましたァァァ
しばらくテスト勉強でメェルできないケド、そのお陰で、向こォも頑張ってるんだから、自分も頑張ろうって気になるんですゎァァァ

モャモャモャモャ・・・・・ 

November 12 [Sun], 2006, 18:56
はァ
何と、昨日欲しいと言っていたCDを、今日購入してまいりましたァァァ
やったァァァんで、今それ聴きながらブログ書いてます
CDゎねーー、ORANG RANGSAYONARA買ってきやしたァァ
レンヂにゎ、あんまり関心なかったけど・・・今回の曲ゎィィ

最近、TVで東京ディズニーランドのCMやってたァァァ
今、クリスマスのイベント中らしいよォォォォォ
・・・・・・・・・行きてぇぇぇぇぇ
すんッッッッッッッッッッごい行きたいんですが、わたくし。
誰か一緒行こうぜぇぇぇぇぇぇ
でも、クリスマスって、訳もわからなく心が【キューーー・・・・】ってこない
それ、ァタシだけ何か・・・・むしょうにくる・・・
何だろッッッまァィィやァ
ァァァーーー・・・・行きたいな。ディズニーランド・・・・
マヂ行きたい・・・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆コメントありがとォ☆
アイコン画像鬼軍曹
» 今日ゎ・・・ (2006年12月05日)
アイコン画像汐織
» 今日ゎ・・・ (2006年12月04日)
アイコン画像汐織
» 平々凡々 (2006年11月30日)
アイコン画像汐織
» ありぇない・・・・ (2006年11月28日)
アイコン画像まみィ-★
» ありぇない・・・・ (2006年11月28日)
アイコン画像なかの
» 久しぶりに・・・ (2006年11月27日)
アイコン画像かれん
» 久しぶりに・・・ (2006年11月26日)
アイコン画像ゆい
» 久しぶりに・・・ (2006年11月26日)
アイコン画像まみリ-ン★
» 久しぶりに・・・ (2006年11月26日)
アイコン画像鬼軍曹
» 久しぶりに・・・ (2006年11月26日)
☆ァタシのプロフ☆
  • アイコン画像 ニックネーム:ァタシ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-@コの彼氏サン、超ラポですww
    ・音楽-チャットモンチー&ケツメ&ゆず&大塚愛 好きィィ!
    ・読書-【恋空】・一気に読んだ!メッチャよかったァァァ☆彡
読者になる
最近、学校メッチャ楽しい 勉強部活オシャレ友情恋愛などA、輝かしいAでィィす って、いろんなイベントあるから大スキィィィ
Yapme!一覧
読者になる