生きてます。 

April 02 [Mon], 2007, 20:35

ログインしようとしてもエラーでできなかったのに、いつのまにかできるようになってました。
ブログ書くのすごく久しぶり;;

なんか・・・色々。
書いてなかった間、本当に色々あって。
とりあえず、超省略で箇条書き。

*結局ホテル
*プチ家出
*殴られそうになる
*二人で旅行vv
*一泊●万円の高級旅館にお泊りvv
*摂食障害悪化
*まさかの被害者
*人生初の取調べ☆
*軽く家庭崩壊
*リハビリ宣告
*てか、やっぱ、病気。

他も、いっぱい色々あったけど、書くの面倒だから、とりあえずこれだけ。

恭介さんとは、相変わらずラブラブvv
時々不安になったりとかするけど、すごく優しくて、
すごく大切にしてくれて、とっても幸せですvvエヘ(*´▽`*)


・・・なんて書くと、あの子は、すごく嫌な顔をしそう。
人の嬉しそうな姿を見て、顔をしかめるその心の狭さに、正直うんざり。

会社でのアホらしい体制も、人間関係も、上司にも、うんざり。
最近転職を本気で考えてる。
でも、恭介さんと今離れるのは考えられない。
そんなことしたら寂しくて死んじゃう。
もうホント、どうしよー・・・。

明日、仕事終わった後、上司から色々話しがあるみたい。
それによって今後どうするか決めるかも。


やっぱり、手放せないのかな・・・。

永遠を、誰も、見たくない。 

January 17 [Wed], 2007, 22:49

どうせって、ね。

どうせって、何。

あなたに何が、わかるの。

やっぱり、同じこと言うのね。

好きでやってるわけじゃないよ。

当たり前だよ、そんなこと。

軽く失望した。








少し、幸せ。

手の感触、温かい。

優しくて、落ち着く。

叶ったんだよね。

あの頃の望み。

でも、常に、不安定。








あ、妊娠検査薬買わなきゃ。

ただ、夜が明けることを、祈ってた、日々。 

January 15 [Mon], 2007, 22:06


真夜中に見てた 夢にただ



優しさのかけらすら  なかった






堕ちてく。 

December 30 [Sat], 2006, 20:05

まさか、年の瀬にこんなことになるなんて、思って、なくて。

ヤバイなぁ・・・。

現実問題、ヤバイどころの話じゃないし。

ここに、いれなく、なるかも。



ねぇー・・・カイト。

どうしよう、ね。

本当に、泣くかと、思ったよ。

それでも突き放せないのは、

不安そうにしてたり、

セックスして、寝るときに、あたしが少しでも離れるの、

怖いみたいに、

胸に顔うずくめて、身じろぎひとつできないくらい、

強く、しがみつくように、抱きしめてきたから。

ホント、子供みたい。

それを知ってるから、どうしても、突き放せないの。

ダメな女。



もう、恭介さんの顔、思い出してばっかだった。

会いたくて仕方ないよ。

不安で、不安で、どうしていいか、わかんない。


誰かー・・・。

あたし、このまま一人でいたら、不安で頭おかしくなりそう。

でも、友達にも、会えないし。

電話とかしたいけど、自分からする、気力というものが、本当に、ない。

てか、どうしたの?って聞かれても、あんまり言えないっていうか、

話、エグいし。

やっぱダメだぁー・・・・。

心配、かけたくないもんね。

一人で、耐えるしか、ないもんね。


全部、失うかも、しれないけど。

居場所も。

家族も。

恋人も。


考えること、拒否してるのかな。

まるで、自分のことじゃ、ないみたい。

あたしが背負った、業なのに。

神という存在に、人が縋るのは、こんな時なんだと思った。







大切な人達。

みんな、愛してるよ。


愛してる。





あたしが、例え、愛されなく、なったとしても。






愛してる。





言葉にも、できないまま。 

December 22 [Fri], 2006, 0:23

手、繋ぐだけで嬉しくなる。
話をするだけで、温かい気持ちになる。

ふわふわして、甘くて、幸せ。




明日も、またカイトに会うことになった。
多分、普通にそこらへんふらふらして、
それからきっとまた、セックスすることになる。


自分でも、何やってるのかよくわかんない。
けど、ひとつだけ。
本当に大好きな人は、恭介さん。
幸せを感じるのは、この人だけ。


それなのにカイトと会う理由、自分でもよくわかってなかったけど、
今日少しだけわかった。

あたし、やっぱり最低。

恭介さんの隣で笑う資格だってない。



好き。
大好き。
失くしたく、ない。


早くクリスマスイヴになればいいのに。

ただ君を。 

December 18 [Mon], 2006, 0:28

なんか、もう。
どうしたらいいのかな。
全然、わかんない。
とりあえず、メール返ってこないの、すごく、不安。


信じられるわけないじゃん。
でもそう言ったら、すごく複雑な顔するし。
好きになんか、なりたくないのに。
わかってて会って。
わかっててホテル行って。
抱かれながら、胸が痛くて泣くかと思った。

キスマークも、どうすんの・・・これ・・・・。
かなり、濃い。
当分消えそうにないし。
絶対隠れないし。

でも、消えなければいいって、思ってる。
ホントは。


どうしたらいいのかな・・・・。
何を、誰を選んだらいい?
信じたらいい?
全然、わかんない。


あぁー・・・でも。
馬鹿な女演じる覚悟は、できてる。

未だ夜明けは遠く 

December 09 [Sat], 2006, 23:31

会いたぁーい。

会いたい会いたい会いたぁーい。


・・・・誰に?


恭介さん?

カイト?

・・・・どっちだろ・・・。



比べればいいよ、とか。

そんな気さらさらない。

だって、恭介さんのこと、大好きだし。

でも、あれ?

来週会っちゃうの?

カイトと。

お昼過ぎから会うから、時間、いっぱいある。

今までと違って。

もうホント、何するのぉーって話だし。

むしろ、何されるの、みたいな。

わけわかんなぁーい。


つか、お酒飲みたい(笑)

来週飲みに行くけど。

あ、その前に忘年会が_| ̄|●

で、次の日恭介さんと会って。

その次の日カイト。

最低。

なんか、ダメかも。

不安定。




・・・・やっぱり恭介さんに会いたい・・・。

会って、ぎゅーってして、ベタベタしたいー・・・。


降り積もる迷い。 

December 08 [Fri], 2006, 12:43

なんか、なんか。

・・・・あれ?あたし、何やってんの?

キスマーク、増えた。

本気で付き合ってよ、とか。

大好きだから、とか。

いっぱい口説かれるけど、やっぱ、信用できないし。

なのに、なんで、会ってるのぉー・・・。

わけ、わかんない。

・・・・二股?だよねぇー・・・。

あ、でも、付き合えないって断ったから、浮気になるのかなぁー・・・。

わけ、わかんない。

けど、好きなのって、やっぱり、あの人だけ。

仕事終わってから、ぎゅーって、して。

来週、いつものバーに、行くことになった。

あたしの話し、忘れてると思ってたのに、ちゃんと、覚えてくれてて。

それだけで、すごく、嬉しい。

愛しい。

抱きしめられて、その体温にドキドキして、幸せを感じるのは、あの人だけ。

つまり、あたしは、最低な女。



ねぇ、でも、愛してるの。


愛しさの中のその裏の裏は。 

December 07 [Thu], 2006, 1:12

好きだとか。
愛してるだとか。
そんな甘い言葉とかよりも、なによりも。
一番信用できない男の言葉は、やっぱりこれだと思った。

『何もしないから』


・・・・・キスマークばっちりついてるんですが_| ̄|●

どっどうすんのこれ・・・・。
てか、生理ってことにしといてあげるよ、とか。
ホントに生理なんですが。
何もしないからとか言っておいて、なに色々してんのぉー・・・。
あぁー・・・・・゚・(ノд`)・゚・。



マジで好きとか。
一緒にいたいとか。
信じられるわけないじゃん。
2番目でもいいからとか、意味、わかんない。

けれど。

一番意味わかんないのは、あの人のことが大好きなのに、
こうやって彼と会ってキスする自分自身。


最低。


それでも、大好き。

ヤバイ。 

December 03 [Sun], 2006, 0:20
想いが通じて早一週間。


えっこれって、浮気?


・・・浮気?








・・・・あたしが。



あ た し が 。



_| ̄|●



サイテー・・・。
相手が違うよ相手が!
なんであんな人とキスしてるのぉー・・・・゚・(ノд`)・゚・。
しかも明日電話かかってくる・・・。
ど・・・・どうしよ_| ̄|●



もうホント、あたし最低。
好きな人いるのに。大好きなのに。
ダメって口ばっかり。
ホント、サイテー・・・。




・・・・明日ぎゅーってしてもらお・・・。

早く会いたくて仕方ない・・・。

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる