大切なお知らせ 

2009年05月05日(火) 20時11分
ザ・ゴリアカラスのホーメページのリニューアルにより

またブログを移設することになりました。

PCの方も、携帯でご覧になっている方も

今後はこちらのアドレスでお楽しみください。

度々の慌しさ、どうかご勘弁を。

写真もデザインもパワーアップしております。

S・トルネード・太田

アドレスはhttp://ameblo.jp/sto1980/

冬のソナタを感じ太田現る 

2009年01月03日(土) 12時00分
※日記は次ページから

1:代々木ザ−ザ−ズ− 1/6

" New Sun Rise 〜正月ボケをぶっ飛ばせ!〜 "
PP3/ゴリアカラス/ミルクぼうや/山田ジャクソン7

OPEN 18:30/START 19:00 ADV. ¥2000/DOOR ¥2300

※登場20:20の予定

2:『OJ8』 1/19

場所:コール田無   B1F (〒188-0011 西東京市田無町三丁目7番2号)



開始:19:00

入場料:無料
(但し、一円でも缶コーヒーでもいいので、お客様にはプレゼントを一品持参して頂く。)

パーソナリティ:SingingTornado太田 赤塚元気が出るテレビ


開会宣言:サダCEOによる 独唱

※公開録音予定有。 ※出演者募集中(参加費500円)

→過去の画像はこちらをクリック

3:代々木ザ−ザ−ズ− 2/2

4:『OJ9』 2/16

チケット予約は、お名前と枚数を明記の上

こちらまでメールをください。

→kallas-o-noire@song.ocn.ne.jp


他チケットのご予約はゴリアカラスHPにて http://goliacallas.gozaru.jp/

今日もカウリスは頑張っています 

2007年12月27日(木) 7時18分
我が家の加湿器カウリスは今フル稼働。


本当に頑張っています。

タンクに水を入れますが、最近減るのが急激に早くなりました。


乾燥がすごくなってきたんですね。


カウリスの頑張りで、今喉が「起きない」日はなくなりました。


ただ、空気清浄機がついてないと、カビやホコリが舞っちゃうんです。


購入を考えている人はこの点に注意。


今日もカウリスは頑張っています。


トルネード

ゼロ 

2007年12月25日(火) 7時23分
何だか朝から足がつるような感じがします。


今年はマイナスをゼロに戻すような年でした。


少し物足りなく、まだ我慢が続くのかと思うけど、


これはこれで良しとしなきゃという気です。


戻すのは本当に大変でした。


ブログを移設するのもきちんと意味があります。

来年、新しい物を入れる棚をこれから少しで作らなくては。


ライブまであと二週間を切りました。


ゼロ
トルネード

近々ブログを移設します 

2007年12月24日(月) 12時54分
いやぁサンドウイッチマン面白かったです。


ラストシーンは涙が出ました。


今年はここ何年かで新しいクリスマスという気がします。


近々ブログを移設します。


トルネード

妹よ2 

2007年12月24日(月) 1時09分
今日は田無までクリスマスプレゼントを持っていきました。


片付けも終わり、今からトラミとMー1を見ます。


髪を切って、チィチャンとうどん屋に行ったら、

サンドウイッチマンが決勝行ってました。


俺、ずっと前からサンドウイッチマン押してたんだよ。


なぁ妹よ2
トルネード

妹よ 

2007年12月23日(日) 21時58分
今日も齋藤家に髪を仕立ててもらいました。


必ず妹からMー1見た?

とのメールが来ます。


妹よ


今から見るぜ


妹よ

あんかけ焼きそば 

2007年12月22日(土) 22時25分
大好きなあんかけ焼きそばを作っています。


麺のこんがり焼き方がポイントです。


歌をきちんと練習したので、


今日は乾杯です。


あんかけ焼きそば
トルネード

女の子との握手 

2007年12月22日(土) 15時34分
今日は喉の病院に行ってきました。


少し休んで歌の練習に行きます。


女の子と一緒にいて、一緒の時間が終わる時、


僕はよく握手します。


そうでもないと、その素敵な時間が終わってしまうのが寂しくて。


さぁそろそろ練習です。


女の子との握手
トルネード

グリコ 

2007年12月21日(金) 7時18分
後ろに見えるのは、ゴッホのひまわりです。


昨日牛乳が安かったので買いました。


一人暮らしだと、賞味期限が過ぎてしまって、


けっこう飲み切れません。


去年の今頃はモヒカンでした。


日曜日は髪を仕立てに行く予定です。


大分髪がのびて、今漫画「ワースト」のグリコのようです。


グリコはめちゃくちゃモテるをです。


グリコ
トルネード
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 大切なお知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大切なお知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 大切なお知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 大切なお知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 大切なお知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 大切なお知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 大切なお知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 大切なお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 大切なお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 大切なお知らせ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-tornado
読者になる
ワンピースが好き(服)