ぷっはー 

January 08 [Tue], 2008, 18:46
今日も出来なかったら

ちょっと我慢できないかも。

また逃げちゃうかも。


興味あるの?

ないの?


面倒なの?

面倒にも入らない位興味がないの?



わけわからない〜w


目から汗 

December 20 [Thu], 2007, 11:35
昨日、目から汗がたくさん出たので

瞼が重いです(´Д`)


それと、寝不足で


瞼が重いです(´Д`)



今日はお酒にのまれちゃいそうな気がします。



すっっごい眠い(´・ω・`)

でもバイトいってきますゥ

わお 

December 20 [Thu], 2007, 3:04
寂しいな(´・ω・`)


身体がいろいろおかしーや。


話してる時ゎ平気なのに。

別に普段ゎ寂しくないよ。

だけど、なんでかな、人のもの見ると欲しくなっちゃうから。


ストレスなのかな?


ストレスなんか感じてないよ。


今まで通りなのに。


ただお腹が空いただけだよ。



おかしくなんてないよ。


でも怖くなってきたよ。


壊れたくないよ。


だからもう、何が原因かわからないから、予想出来るものゎ全部捨てていくことにする。


気持ちも。



変なの、こんな自分。



違う、病院なんて行く必要ない。



元気だもん。



だけど、泣きそう。



泣きたい。



うわー、なんか被害妄想。



めんどくさい人間。

こわいおー 

December 19 [Wed], 2007, 22:51
疲れた!!

なんだか疲れちゃったよ、おかーさん!


占いで「来年から3年間は低迷」ってゆわれて、

信じなきゃいいんだろうけど、

自分で決断できない私だから

何かに支えてもらわないと一歩も進めない私だから

「そんなの嘘だ!」と思いつつ、奥の方ではめちゃめちゃ信じちゃってて。


信じたくないけど、頭から消し去れない。


だから、来年の事を考えると

良い事ないんだ、

何をしても失敗するんだ、

って。


もう、

例えば2月にスノボ行くのも怖い。

怪我するんじゃないかって。

一人暮らしするのも怖い。

強盗に入られるんじゃないかって。

すっごい気持ち悪い虫が出るんじゃないかって。



嫌われちゃうんじゃないかって。



こんなマイナス思考な自分いやなのに!

この機会に元気でいなきゃ!

自分を変えようって決めたのに。



占いのせいにしたくはないけど

勇気が出ないのはそのせいもあるんだー


自信がないのは前からだけど。

自信が欲しいよ!


素敵な人になりたい!


可愛くなりたい!

キレイになりたい!

頭よくなりたい!

優しくなりたい!

元気になりたい!

痩せたい!

おしゃべり上手になりたい!

わがままやめたい!

人に頼りっきりやめたい!

しっかりしたい!


全部足りない。



強くなりたい。

んー 

December 17 [Mon], 2007, 0:23
見事に振り回されてる(´・ω・`)


気持ち的に。




いついなくなるか怖くてしょうがない(´・ω・`)


いっその事こっちからいなくなってしまおうか。



いい子でいなくちゃ。

そんな上辺だけ取り繕っても良くないなんて重々承知。


ぐわー


もう…


猫になりたい!!!

関係ない 

December 15 [Sat], 2007, 3:41
うん。

危なくてもいい

失敗してもいい


自分の気持ちに素直でいたい。


私の性格だから、どっちにしたって後悔するんだもん。

もっと先が見てみたい。


どんな結果にもその先はあるんだから。

 

December 14 [Fri], 2007, 22:25
夢占いなんて信じない!

信じたくない。

くま 

December 14 [Fri], 2007, 16:17
中身がただのぉゃじだとしても
可愛いもんゎ可愛い。
そうでしょ?

ただ、寝る時こぃつに枕を占領されるのゎ許せない(´Д`)

敵! 

December 14 [Fri], 2007, 1:40
だけどたまに飲みたくなる。


そして飲んで必ず後悔するこいつ。

重い! 

December 13 [Thu], 2007, 21:36


んー!!パソコンがめちゃめちゃ重いぞー!!

なに?この、打ち込んでから表示されるまでの時差。

なに?この、ページの表示の遅さ!!


難しいことはわかんないんだけど、これってやばいんじゃないのー?

再起動・・・するか。



ついでに、自分も再起動したい(´д`;)

むしろ初期化したい!


・・・やっぱり初期化はいや。

大事なこと、忘れたくないもん。



これからお風呂入ってレポートするぞ!


そしたらご褒美が待ってるはずだから♪



たまには頑張ってみようか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちぇる
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よいおとしおとこ
» わおー (2007年12月31日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» そんなことより (2007年12月31日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 初投稿 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» わおー (2007年12月28日)
アイコン画像ニート7段
» そんなことより (2007年12月28日)
アイコン画像ニート7段
» 初投稿 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» わおー (2007年12月25日)
アイコン画像圭一郎
» そんなことより (2007年12月25日)
アイコン画像圭一郎
» 初投稿 (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» わおー (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる