おひさしぶりです / 2007年08月30日(木)
何時の間にか久しぶりになっていました・・・
色々書く事がたまっているので

さっそく。

なみは北海道札幌市に住んでいるんですけども
北海道石狩で毎年開催される野外ライブイベント、
「ライジングサンロックフェスティバルinエゾ」に
いってきました!!!
コンビにとかもあるんですよー!
2日間にわたって大物アーティストが
ぞくぞく出演していましたよ!!
なみの狙いはBUMP OF CHICKENでしたが
いい思い出ができました。

BUMP演奏後にトークイベントがあると
極秘(?)情報をGETしたため、
急いで走って、スペースシャワーTVのブースで
前から2列目センターをゲット!!!
待つこと1じかん・・・
生藤!生チャマ!生ヒロ!生升!
凄い近くてびっくりしました!!!!
生のチャマは本当に本当にかっこよくて
みとれましたね・・・
升っさんが可愛くてちょっと惚れました。

藤くんが投げたタオルがこっちに向かって
ひらひらと・・・なぜかぽかーんとしてしまって
奪われてしまいました;
右となりの子に・・笑
それほど身近にBUMPを感じることが出来たのです。

他にも
BEGINとかスカパラとか矢沢永吉なんかも居ましたよ。
アジカンがよかったですねーかっこよす!
学校行っててみれなかったけど
カエラ姫とドラゴンアッシュもきていました!
聞きたかったなあ・・・
 
   
Posted at 21:57 / 日記的な、ね / この記事のURL
コメント(1)
あああ…色んなことがありすぎ… / 2007年08月14日(火)

いやあ…
好きな人に
朝までオールの誘いがきました…
泊まるところは漫画喫茶なんだけど
最初ホテルどっかにない?とか
聞かれて、焦った(正直に
なんか…
好きなんだけど…
信用できない。
まあ、漫画喫茶なら静かだし、
襲われてもね、大声出せばいいか(え

でも、好きな人がそんな誘いをするなんて
正直ショック。ですたん・Д・)
ちなみに行くのは明日の夜ざます。
うーん
また報告しまするるるるr
 
   
Posted at 09:45 / 日記的な、ね / この記事のURL
コメント(0)
わかる人いんのかな・・・熊起床(違 / 2007年08月10日(金)


とうとうマイボスマイヒーロー(再
来週で最終回です!
くう…ちょうど朝から外出の予定‥
ってか三井グリーンランドに行くのだ・∀・)
DVD借ります。。
伊吹くんこと佐藤貴広くん見たいですから☆!



昔、天才てれびくん、見てた人かなりいますよね
あたしが小学生の時がもう黄金時代で(?
大沢あかね、ウエンツ、ジャスミン、中田あすみ
等などで、その後すぐ
山ちゃん、福ちゃん、熊ちゃん等など
なんでこんな話なんかと言うと、
久しぶりにMTK(ミュージックてれびくん)の動画を
ニコニコで見たんですお!
もう・・・懐かしくて涙が出ました。笑
やぎっちだ!!!みたいな・・・笑
俊介と信子とかも好きだった・・・゜+.(◎・∀・◎)゜+.


なにより、熊ちゃんこと、熊木翔
彼はなみの初恋です(画面越しの見事な恋
熊木翔君はなみの一個年上で当時は14歳でした。
現在18歳ですかね・Д・)そりゃそうだ・・・
2003年に芸能界もやめているそうです。
が、以前ファンの熱は熱いようです。。。
確かに熊ちゃん可愛かったもんな。
でも、そのファンに少年愛的な表現
ニュアンスが含まれていて、ビビりました笑!
そうか・・・そんな風に彼を見ているのか・・・


中2にして身長145cmだった彼も
もう165cmとか、そんな噂も。

いやあ…懐かしい…今彼は今!(くどい
 
   
Posted at 15:08 / 日記的な、ね / この記事のURL
コメント(3)
コッサン / 2007年08月09日(木)




聞いてください!
今朝マイボス放送されなかったんす!!!
まじショックっす!!!
…え

どうでもいい。笑

そすか…
なみ的に今キテます(なにが


まあ、夏休みは暇でねええ。。。
ぐだぐだしながらケータイいじってました。
で、先月友達から面白いサイト を
メールで送ってもらってた事を思い出し、
そのサイトを見ていました。
その名も「コッサン」


中学ん時の同級生(当時から変だったらしい)
に、女と偽りメールをする。
その会話が書かれたサイトなんですけど
その同級生とやらはコックさん(調理師)らしく
自分の事を「コッサン」(なまら誤字やん)と
名乗ったため、そう呼ばれることに。笑
とにかくコッサンの誤字は凄い。
「っ」が抜けてるとか(そうだたのか、とか)
僕詩織すきで詩織すきなの?とか。
とにかくメチャクチャ笑

こんな人とメールすると疲れます。。笑
解読に体力を使い果たしますw
なみもこんな感じの人とメールしたことがあって、
「元中どこ?」とか、流れの会話から突然
「僕、手品できるよ!マッチ棒で!今度一緒にトランプしよう!」
ってメールがきたり、意味不明でした。
挙句の果てに「昨日どこどこに居たよね、携帯いじってたよね」と
言われたり、不気味でした。。
今考えれば、奴はコッサンっぽいなあ笑
実物コッサンは成人さんですが。

別人と偽りメールするのは楽しいです。
過去に「女の子紹介して」とかで
知らない同い年の男の子とメールしたんですけど
本名ではなく、「北川潤子」と名乗り?
一個上の年齢で、学校は行ってない
みたいな設定でメールしたときは面白かった笑
潤子は2年前横浜から引っ越してきた、とか
細かい設定とかあってね・・・・笑
しかも「北川潤子」はゆずの「北川悠仁」
恋の歌謡日という曲のPVで女装した時の名前、
北見川潤子」からパクッてます笑
しかもゆずの出身地横浜から来たという。笑
設定もかなりゆずにかけてました…・∀・)笑



実際紹介なんて相手にしないんですが
からかうと面白いので、昔はよくメールで遊んでました。
共通の友人と同時にそいつにメールしたり(同じ内容を)
高校生のうちだな・・・そんなことできんの笑
 
   
Posted at 15:00 / 日記的な、ね / この記事のURL
コメント(0)
新 王子?あらわる。 / 2007年08月08日(水)

おはっす。
今 うちの地域でわ
「マイボスマイヒーロー」が
朝に再放送されていて、
ちょうど第一話を見てから
うっかりハマってしまいました!!
そんなんで、夏休みにも
かかわらず、9時半に起きてます。

そんで、マイボスの
長瀬(マッキー)のクラスメイトに
新しい王子をみつけました!!笑
微妙に脇役なんだけど
不良の星野君にくっついてる
顔が丸くて茶髪の子なんだけど
今ネットで調べたら
佐藤貴広くん、っていうらしい。
綾瀬はるかとショートフィルムで
共演したり(綾瀬はるかの元恋人役)
昔金八先生に出てたらしい。

・・・にしても現実逃避だなあ・・笑
ちょっと、心境の変化がありました。
恋はしばらくお休み。。になりそうです。
そんな時期もあっていいよね。
今は楽しい友達がいれば
もう十分だと思うのです。
本当に今が幸せなのです。
 
   
Posted at 11:59/ この記事のURL
コメント(0)
旭山動物園へ! / 2007年08月06日(月)


お久しぶりです。
えーと、昨日ですね、
旭山動物園に行きましたのん!
札幌から車で約4時間…
大変でした‥・Д・)
まあ なみが運転したのでわないけど・・笑
長い距離を移動し、
やってきました旭山動物園!!

人だらけなの!
むっちゃくちゃ人だらけ!
関西弁の人とかいっぱいいて、
道外から沢山観光客も居て
さすがだなあ、と。

ホッキョクグマ、アザラシ
見てきましたよー゜+.(◎・∀・◎)゜+.
アザラシのあの筒通るやつ
目の前で見てきました!!
ホッキョクグマの餌の時間も見たし
感動しっぱなしでしたわあ☆

馬とか、フクロウとか、ヤギとか
キリンとか、カバとか、トナカイとか
丹頂鶴とか、オランウータンとか
ライオンとか、黒豹とか、チーターとか
ヘビとか、ワニとか…見てきたよ!!!

ちなみに・・・
これがメスライオン。

かなりオープンな女(ひと)なのね

そしてこれがホッキョクグマ

もぐもぐタイムだったから
餌を追いかけるホッキョクグマです。
かわゆし・・・vv

最後に、これが

ホッキョクグマを見ようとする人。
このオリにホッキョクグマは居ないのに
一目見ようとキョロキョロする人達が
代わる代わる頭を出しているのよ。


動物っていいなあ・・・
 
   
Posted at 19:50 / 日記的な、ね / この記事のURL
コメント(0)
おすすめ 歌手・グループ RIP SLYME / 2007年08月03日(金)
歌手やアーティストの歌う
曲や唄やメロディーラインは
どうしても数増えるうちに似てくる。
かぶってくる。どうしようもないことだけど、

RIPの曲調はどれも新鮮。
お洒落で、ださくて、
だけど完璧。
リリックはいつも似てる気がするけど笑

きっと神が居るからなのね。
ね、DJ fumiya゜+.(◎・∀・◎)゜+.
 
   
Posted at 13:09 / おすすめしますひでお! / この記事のURL
コメント(0)
あたし的、いい男?たち゜+.(◎・∀・◎)゜+. / 2007年08月03日(金)


お昼でございます!
お昼といえば‥
…森田一義をウキウキウォッチング☆
んで、いいとも青年隊の
植野堀まこと君がめっちゃ好きなんすよ-
BUMPの藤君も好きなんすよ-
この二人は似てるからわかるんだけど、

ゆずの岩沢厚治(声高いほう
RIPのイルマリ(ハーフのね
RIPのスー(坊主のね
次長課長の河本準一(タンメンの
フットボールアワーの後藤輝基(ツッコミの
俳優の佐々木蔵之助(イケメンラクダ
俳優の山崎樹範(ラジオSOLの校長
俳優のオダギリジョー
俳優の伊藤英明
天才テレビ君に昔出てた熊木翔(古
お笑い芸人のホリ(えなり君のマネする人


…と、好きな男性芸能人?たちに
まったく!共通点がない・Д・)

…のが、自分で気に入ってたりします笑

それぞれの個性を見ることが出来る
と、思っています。(自称・・(((恥
ちなみに、ホリは
片思いしてる人に似てます。
ホリの方が見た目かっこいいかもね笑


 
   
Posted at 12:00 / 自己紹介系 / この記事のURL
コメント(3)
今日は もう、ずっと / 2007年08月02日(木)
あざす。
今日は暇で暇で
携帯いじってばっかで
つまんなかったです・Д・)


ひぐらしの4話見ました-ニコニコで。{ぷぇ-
梨花ちゃん、悲しいけど
隠すべき事実なら、隠し通さなければ、
少しでも察知されたらなんの意味も無いし
それこそ、奇跡をただ待つのみ・・だよね。

はううう-難しいよお-。
・・・ヲタでごめんさい!笑



昨日HANJIROで可愛いロング丈Tシャツ見つけて
欲しくて欲しくてしょうがないす!
HANJIROの冬小物、すっごいかわいくて
冬になったら高いんだろうな・・
今のうちにかっておきます!!!
ファー帽子とか、ポンチョとか、ブーツとか
ほんとなまら可愛いのね!!

あー金が欲しいなりけり。切実・・・
あと、愛もね・・笑
 
   
Posted at 21:13 / 日記的な、ね / この記事のURL
コメント(0)
携帯から / 2007年08月01日(水)
いーやー
今日も昨日?も
パソコン開けんかった・∀・)

初携帯投稿

今夜初携帯投稿也
こんやはつけいたいとうこうなり 笑



今日は昼から街にくりだし
古着を買い込み、
茶店でしゃべり
アニメイトいき
プリクラとり
漫喫でまったりして
友人とわかれ
インストアライブを見、
幸せ気分で帰宅ですが、

しつこい人が居て
メールくんですょ
あたし一回振ってる子なんすけど
とにかくしつこくて、
アドレス変えました、
アド変のメール送るの
嫌いで 大変な思いした。
でもね、いたたまれないの、
降られる気持ちも
諦められない気持ちも
痛いくらいわかるから、
悲しかった。
自分を見るような気持ちだった
あたしも
そう 思われているなら
引き際、もう見極めなきゃ。
8月になっても連絡ないし、
アド変メールの返事ないし、
引き際 見極めなきゃいけない。かな
 
   
Posted at 23:20 / 日記的な、ね / この記事のURL
コメント(2)
広告
最新の記事
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!