私について 

2006年05月09日(火) 16時55分
初めまして

最近仕事中の空き時間ができてきたので、
過去を振り返ってみたり、先を見据えてみたり、
そんなブログを書いてみようかなぁなんて思って、
はじめてみました

昨年、2年付き合って、プロポーズされ、
婚約指輪ももらい、結納も済ませ、
あとは結婚式の段取りを決めるだけだという状態で、
突然婚約破棄を言い渡されました。
そんな人事のような出来事がまさか自分に起こるなんて
思ってもいませんでした。

最初は現実を受け容れられなくて、
ただ泣いて過ごしていましたが、
どんな風に過ごしても同じだけの時間が過ぎて行くのです。
そして、どんなに辛いことも、深い傷も、
時間と共に少しずつ癒えていくことに、
人の強さを感じました。

今回の事件で、一番思い知ったのは、
家族・友人の温かさでした。

婚約破棄についてはすごく傷つきましたが、
彼と出会って得たものは、
失ったものより遥かに大きかったです。
強がりでも何でもなく、
彼に出会えたことを心から感謝しています。

そんな私の、過去や現在について、
書き綴っていこうかなと思っています

よろしくお願いします
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-to-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる