ぁりがとぉo 

2005年05月29日(日) 23時25分
ゥチ、マジで幸せですo

にっきに心配かけるよぉなこと書いてごめんねo

メルとかカキコとかマジでぁりがたぃですo

ちょっとずつ復活してるんで、完全復活乞うご期待o(笑



さぉりへ>>相談させてくれるとかマジぁりがとぉ☆

紅葉へ>>メルの返事遅くてごめんなぁo(笑 メルするん楽しいなww

皆様>>カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆ 情緒不安定はぃつもなんですょ(;´Д`)(笑
      復活したらレス返しに行くんで、見捨てナイでもらぃたぃでつーo

放置o 

2005年05月26日(木) 23時37分
ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ついに放置宣言でつo(ぇ

なんかねー、

最近めたA情緒不安定でしんどぃ(。´Д⊂)

自分が甘えてるだけなんかもしれんけどねww

ちょっとお休みします(´・ω・`)ションボリ

日記etcは更新するんで読んでd(ゝC_・o)йё☆

メルァドしってる人とか、メールくれたらマジ喜びます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

レスはゼッタイ返すんでぇ(*´艸`)ww

カキコダイカンゲイDЁ─゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.─SЦ!!

ほいだらヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

ファミレスo 

2005年05月25日(水) 22時45分
今日はなんと!

遅刻せずに学校行けたのd(ゝC_・o)йё☆(笑

これからも頑張るもーんww(ぉ

そのご褒美といっちゃなんですが、彼氏とデートもできたしねぇ(∩∀`*)キャッ

昼間はちえチャとけいチャといまいチャとお昼ご飯食べた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

σ(´Д`●)またカツ丼してもぉた…o

だって日替わり丼の牛丼、目の前で売り切れてんもん…o

(*´д`*)ハァ??

そぉA「橋下徹弁護士の人生塾」ってトークショーが学校でぁるから券買っちゃった(*´艸`)♪

6月19日、ちょっと楽しみぃ☆☆

多分、今週の土日が「速水もこみちトークショー」ゃねんなぁ( ・ノェ・)コチョーリ

ゥチはもこみちょり、橋下弁護士のトークの面白さを取りましたww(笑


4限終わってー、彼氏んトコ行ったら、ちょうど彼氏が上がる時間Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

給料明細もらってて、見せてもらったら…、

11万8000円!!エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

しかもイパーイ稼いでて、所得税引かれてるし( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ぅーらやーましーぃなぁーww  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そっからファミレス行って、ドリンクバーとかデザートとか食べた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

彼氏と一緒にスパゲティも食べたww 彼氏はおひつ鶏めしもww

なんか昨日悩んだのが嘘みたぃに幸せでした.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




ぁ、今から書いてなかった分の更新しまーすww

読んで(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

24日o 

2005年05月24日(火) 22時57分
(*´д`*)

彼氏の気持ちがよく分からない日でしたo

ゥチは本当に必要とされてるのか、

自分は本当に彼氏を必要としてるのか、

もぉ分からなくなってましたo

でも、

ゥチのバイト終わりに来てくれた彼氏を見て、

お互いに好きだってことを確認しましたo

土日も会えることになってo

ホント良かったo

ゥチ耐えられないょ?

そんな人生o

でも、

ゥチらは何があっても、

別れないo

約束o

(ノ´∀`*)

23日o 

2005年05月23日(月) 22時53分
(*´д`*)

堂山からヘルプの人来てて、仲良くなれちゃった(*´艸`)

他店の人の言葉っておもしろぃかもww

堂山の人、なんか元気&丁寧って感じでしたぁ☆

ゥチらはキッチンに食券通す時に「お願いしまーす」って言うたら、

キッチンが「ぁりがとーございまーす」って言うねんけど、

堂山の人は、ホールも「ぁりがとーございまーす」って言うねん(ノ´∀`*)

まぁそんな感じでぃろAでつww


ぁ、

@時間目どぉーしても気分悪くて授業休んで図書室で大人しくしてたぁ(;´Д`)

閉所恐怖症ゃから、混んでる電車トカ無理ー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも紅葉が「2年5ヶ月おめでとぉ」メールしてきてくれて嬉しかった☆☆

マジ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

紅葉も「4ヶ月おめでとぉ」ゃねv(。・ω・。)ィェィ♪

バイdo 

2005年05月20日(金) 23時57分
今日めたAィィ感じの混み具合(*´艸`)

しかも時給900円(22時〜は1125円!)にUPしてたしぃ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

しばらくバイd頑張れそぉよ( ・ノェ・)コチョーリ☆

no guestなってから(お客サンおらん状態)めた恋バナした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ゥチだけ彼氏ぃててー、S(小中の男友達)は面倒がってて、Tサン(21歳の女子大生)は別れたトコで…ww

Kサン(大学生の息子がぃるおばちゃん)にめたA質問攻めされた゚・(ノ∀<)・゚゚・タハ―o

ぁと、店の中に緑の虫がおってバリ焦った!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

なんか、店の看板の光に集まってきたャツが店の中にお客さんと一緒に入った…ww

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

まぁそんなこんなで楽しいバイdやった(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!



昼間はねー、2・3限と空いて(時間にしたら4時間!)京阪乗って彼氏の元へww

って言うてもバイd先でつが゚・(ノ∀<)・゚゚・タハ―o

行ったらすーぐ気付いてくれた☆☆

しかも彼氏がぉるラーメン場ってぅどん場からはちょい死角ゃから、ゥチとアイコンタクトとか口パクとかジェスチャーで会話してくれたしッッ(∩∀`*)キャッ

ちょい幸せ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

でも上がる時間までぉられへんかって、淋しかったooo

4限がテストやったからどーしても休まれへんかったんょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日デーd楽しんでくるからィィけど(*´艸`)♪

誕生日o 

2005年05月19日(木) 1時24分
今日は彼氏の誕生日o

生まれてきてくれてぁりがとぉo

そして、ゥチと出逢ってくれてぁりがとぉo

貴方の存在がゥチの中でどんだけ大きいか…o

心ん中でも開いて見せてぁげたいねッッww(笑

これからもずーっとA一緒にぃてください☆☆

何歳になっても、一緒にお祝いしましょ(*´艸`)

お礼o 

2005年05月18日(水) 0時05分
最近イパーイ不安なことトカあったけど…、

今日彼氏が解消してくれた(*´艸`)  マジぁりがとぉ☆☆

ココは読んでなぃけど、お礼言いたいから言うとくww

ってか、ケータイでプロフとか見れるけどPCしか無理と思ってるぽぃから教えてないwwクス(・m・*)

ぁ、プロフやってるコトとか、プリ交してるコトは知ってるけどd(ゝC_・o)йё☆


プロフで絡んでくれてるみんなもマジ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆☆

夏休みに気まぐれで始めたプロフゃけど、自分的になんか楽しいゎww

B型ゃから飽きっぽいのに続いてるし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ぁ、たまに放置するけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

移転してからも絡んでもらってる人らはマジ仲良しな人ばっかなんで☆☆

ってか、「りんく」のトコにぁる「愛画」項目の「from みうo」にメッセージ書く気なんゃけど…、

時間ない Σ(゚д゚lll)ガーン

そのうち書くから、σ(´Д`●)と絡んでくれてる人は覗いてみてクダサイましww


ぁ、今日の日記…o

まず2限は10分ぐらぃ遅刻したヾ(・ε・。)ォィォィ

バスの時間に合わせて行ったのに、ゃたら人多くて乗れんかったΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

んー、走ったら間に合ったヵモゃけど1回走るとずっと走るんしんどぃからゃめたww(笑


今日の4限は彼氏がゥチの大学に来て一緒に授業受ける予定ゃってんけど…、

中止なったし。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

この話はおしまいo (埋め合わせしてくれる言うたしねww

でもちゃんと1人で4限受けたさ(#゚Д゚) プンスコ!


その後はー、彼氏と逢った(∩∀`*)キャッ

でも待ち合わせに遅刻しよって、1人で待ってたら怪しげなおっさんに

おっさん「お姉ちゃーん、今からどっか一緒に遊びに行かない?」

σ(´Д`●)「…(首を横に振る)」

おっさん「そっかー…、、、、」

ってなコト言われたww

口聞くんめんどかったから、首振っただけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おまわりさんが近くにぃてたから、何かされたら言うつもりゃったしねーww

ってか、またウォークマンでHALCALI聞いてた(*´艸`)(笑

彼氏が来てからはコカルドでケーキ買ってもらったぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

で、カラオケで食べたwwクス(・m・*)クス

おごってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ 美味しかったょ♪♪

放置ごめんo 

2005年05月17日(火) 1時52分
なんか放置してたの何ででしょ?(ぇ

疲れてただけでーつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

週末は疲れがどっと出るねぇww

というワケで、今から書いて無かった分でも更新しよっかなぁとww

16日o 

2005年05月16日(月) 2時16分
普通に大学行った(*´艸`)

でもねー、1限お腹痛くて休んだooo

だってオンナノコの日なんゃもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちゃんと次の時間の予習してたからエライσ(´Д`●)ww

ぁとはー、彼氏にも会えなかったし普通な日ww


夜はバイトやったょーww

今日は久々忙しかった。゚(゚*ω⊂ グスン
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナォ
» 放置o (2005年05月27日)
アイコン画像ナォ
» 寒いo (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-to-c1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる