最近の日常 

April 13 [Sun], 2008, 0:47
いつの間にやらブログやら写真やらを全く更新せずに、パソコンにも触らずに一ヶ月近く経ってた(´д`;)

ヲタクっぽい会話を周りの友達と出来ないからここで吐き出しw


最近のハマリは

●真田主従
今更、な感じだけど真田主従ブーム到来!!!
BASARAでは色んなキャラに浮気の繰り返しで、今は真田主従にもアヘアへする始末。
佐助やバイよ佐助!!!超好きだ(*´д`)ハァハァ
ホントエロいと思う。←
天然ゆっきーにおかんな佐助でめっちゃ仲良しな真田主従が好き。
でも嫉妬しちゃう黒い佐助もいいな!!とりあえずイイよ!!
誰か真田主従撮らせて下さい。←真顔

●ニコ動
毎日のようにBASARAの面白いニコ動探し。
なかでもお気に入りは、佐助+アンジャッ●ュ(ピーポ君・キュータ君Ver )
おもしろすぐる!ツッコミ佐助!
佐助おにいさんムシャムシャww
そして佐助が色っぽい!!(*´д`)ハァハァ←結局のところ佐助

それと真田+伊達主従耐久10分!
さぁすけぇ!さなだんだんだーー(爆笑 
こじゅぅろ…まぁさむねさば!!

笑 い 転 げ る (*´∀`*)

画像がまた笑えすぎる!

●シムピ
ニコ動の影響からBASARAのシムピをやりたくなった!!
まあそれは時間が出来たら…
シムピ動かすのマジへたくそなんだけどどうしたらいいんだろう…
以前はまったときはリボーンでプレイして、見事獄ツナカップル成立させたなぁw
家具の配置間違えて柿ピーお漏らしさせちゃったりしたな…(笑

●英雄外伝
やっと買った!(遅
アニメ…何も言いません
主題歌素敵ww熱唱びわ装着で毎度出陣!

こじゅを自分の手で動かせる事が嬉しい!
すぐさま葱を買いました。見事に折れてくれた(笑
極殺モードってヤバス!!!!!!
あれ893でしょ!?乱れ髪ヤバス!!!
覚えたらひたすら極殺極殺極殺…!!!!

そして天狐可愛いvVどっかに居ないかな佐助←病気
佐助の染めは忍べてないんじゃ…?(笑



まあ基本的にBASARAしかないよって結果。
一つに填まるとそればっかになっちゃうのが悪い癖だな〜…
他ジャンルに目が行かなくなっちゃう;;
そんなのBASARA知らない人からしたら、アタシと話したってツマンナイってことになっちゃうし…もっとボキャブラリーを増やしていこう!!(目標

なんだかんだいってコスも二ヶ月してない…(/_;)
だからと言って別に準備が進んでるわけでもないってゆう進歩のなさ(´⊆`)
明日は足防具と腰防具に着手しよ。

それもやらなきゃだけど、部屋が汚いよー!
ゴミ屋敷を何とかしたい;;と言いながら何ヶ月も経ってる(´д`;)
誰かが来るとかになればもっと綺麗にするだろうけど…いつも外で済ませちゃうからなぁ
コス関係の子がうちに来たことないから、呼んでお泊り撮影会出来る位綺麗にしたい。


そういえば…
もう昨日になっちゃったけど、電O映画が公開だったんだ!観に行きたい!
さて、明日も仕事なので寝ますか。


いざ!小田原城 

March 18 [Tue], 2008, 12:00
を通り過ぎて箱根へ…(*´∇`*)
小太郎に逢いたい(・∀・)笑

最近全く更新してませんでしたが、今更英雄外伝買って狂ったようにやってる日々だったんです(´・ω・`)
やっぱり染政宗やりたい!!!


では行ってきます♪観光楽しみです( ´艸`)ムフフvv

ペットバトン 

March 07 [Fri], 2008, 9:21
キィちゃんのサイトに行ったら自分にバトン回してくれてた!
見つけたときやけに嬉しかった(*・ω・)笑
ありがとうぅ(*´∇`*)



では早速♪
●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした小さな政宗がいました。どうしますか?
⇒っ…え!
何で怪我して…ハァハァ
しかも何で小さい?!ハァハァ←

怪我しててもとにかく抱きしめる!!
それで「痛い」と言わせたい←
カワユス(*´д`*)ハァハァ
そして、小十郎はもっと重傷でどっかに転がってるかもしれないから玄関くまなく探す!

それから病院。うち絆創膏しかありません!使えねー!

●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?


朝に至るまでに何があったかが気になる!笑

むしろ一緒に住みませんか!てゆーか愛人にしてください!
政宗はこじゅの嫁だもんね(*´∇`*)←

●話し合いの結果ペットとして飼うことになりました。好きな名前をつけて良いとの事。なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?

⇒まさむねがイイ(゚∀゚)
自分を…これって「ご主人様」って答えを求められてる!?

しかし、呼び捨てにして欲しい!本名を←これ大事
あの声でvV(*´д`*)
こじゅも居たらこじゅには様付けで呼んで欲しい(*´д`*)萌えス

●お風呂に入るように言い付けると「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?

⇒ちょ、と、とりあえず全部脱げ!←
脱いでるところをじっくり観察♪でも筆頭恥ずかしがったりしなそうだからつまんないー(´・ω・`)
頭洗いながら体も…うぇへVv

●政宗がお散歩したいと言っています。何処へ連れていき、何をしますか?

⇒お散歩かぁ〜…のんびり河川敷とか歩いて、桜見ながらひなたぼっこして、夕日が出てきたらスーパーで夕飯の買いだしして帰る♪
一般的ですが夢です

●政宗が眠たいそうです、何と言ってくるでしょうか?一緒寝ますか?

⇒「ha〜…眠くなってきた…お前も寝るよな?」
と言いながらグイグイアタシの手を引いてくれ!
アタシはこじゅの手を引くから!まさに両手に双竜!

(*´д`*)

●他にペットとどんな事をしたいですか?

⇒そりゃぁ…ね!←

あと、旅行行きたい!奥州に!
いっぱい案内してもらって、成実ちゃん紹介して貰う!
伊達軍のモブ達に「姐さん」って呼ばれたい(・∀・)

●バトン回す人、人物指定して六人に回して下さい。
みなさん回ってるんじゃないかな?


楽しかった(*´∇`*)
お風呂で打ち込みました♪

春よ来ーい〓 

March 05 [Wed], 2008, 22:47
桜の中でBASARAがやりたいです(*´д`*)
というか、今年はBASARAたくさんやりたいなぁ…(*´∇`*)オンリーとか、よみうりとか行きたい〓

今後のコス予定…
(というか願望)
伊達成実
伊達政宗(染)
出来るのか(´・ω・`;)?
…成実ちゃん完成したら、双竜のあとくっついていってカメコ要員やりたい〓〓

【イベント予定】
●3/9会場未定?
叶ちゃん佐助と合わせv
ささささ佐助(*´д`*)〓〓〓ぎゃあ!!ヤバいっす!萌える〓

●4/27会場未定
真冬サン幸村にお誘いいただきました〓
めっちゃ撮りまくりですよ〓今からパーリィΨ(●∇´)Ψキャッ〓〓〓


桜の時期にもBASARA合わせしたい(´・ω・`)どなたか居られぬかぁー(ノ´口`)ノ

あとホスト部も桜の中でやります〓〓〓←決定事項/笑


写真は…見ようによってはマサムネのマグナムが幸村に突き刺さらんばかりの下ネタの構図にみえませんか(・∀・)下品←

真田幸村&写真提供=響
さんくす〓〓

2/16 晴海 戦国BASARA 

February 21 [Thu], 2008, 0:07
行って来ました!
前回のヤタガラス合わせの時に計画した念願のBASARAです!

すでに行きのバスの中でアフターに行きますかとかふざけた事を言ってみたりして会場到着!
なんだかんだ準備に手間取り、移動始めたのは1時半過ぎから…
寒いし室内室内!端の人目につかないところを探して腰を下ろす三人。
叶ちゃんからバレンタインのプレゼントもらった(*´∀`)ありがとう
なにかな〜〜vvガサガサ…
その間に
…ケーキ登場!!(画像は前載せたケーキです)
なんて演出をしてくれるんだ、二人!!!(´д`*)!!大好きvvvv
嬉しくて軽く泣きました(/_;)
モリッと頂きました!!!ご馳走様でしたm(__)mとっても美味しかったですvvv

その後はちょっと外に出てみるけど寒くてすぐ退散!
室内の和風な感じのスペースで撮る!
響カワユスなぁ(*´∀`)萌えるぁあああああ!!でも攻め顔!!
今回響が攻めになったのは、他の二人があまりにも受けだったから何じゃないかと今更思ったり…
でも叶ちゃん元親かなりの勢いで男前だった!!!攻めだったってこと!
もっと睨んで兄貴っっ!!
でもやっぱり響とのツーショは受けになってたな…(*´ω`)笑
アタシは今日ほどガムテープで笑った事はないと思います!爆笑
よろけた拍子に上げ底が取れまして…響のガムテープ様と叶ちゃんの透明テープ様に救っていただきました!笑

素敵な方々にお会いできてカメコに成り代わる!
撮らせて頂いたレイヤーさん、ありがとうございました!!
とり逃がした…もとい、撮りそびれた素敵なレイヤーさんも居たので、次回会えたときには是非お願いしますm(__)m

アフターは途中のジョナサ●で!
何はなしてたっけ…(*´∀`)お腹に栄養が入って眠さも相俟って良く覚えていません!爆
でもとにかく笑ってばっかりだった!
次回マジでBASARAリベンジしよう!!
次回はちゃんと寝ていくようにします(大事
そしてむしろ、えるえむしーやりませんか←己の欲望

お二人とも、今回も楽しいイベントありがとうでした★


続きにギリ絡みっぽいツーショ写真を載せておきます。
それっぽい写真が嫌だよって方は拡大しないで下さい;
サイトにはもうちょっと加工したのとか絡んでるのとか載せたいなと…

JOHNげっとぉ 

February 20 [Wed], 2008, 20:30
トレカがよく解らんことになった(笑


この曲カワユスーーー(*´д`*)!!!
今回二人たくさん一緒に映っててイイね、うん!

あいじたまの頭のボリュームが素晴らしい…雄鶏のようだ(尊敬の意を込めて/笑
JOHNバージョンもやりたいな!!!
叶ちゃんにあのカワユスな王冠被って欲しい…作ったらやってくれる?←ココで言うな

最寄りのCDショップに名指しでビデオコメントが来ててまぢビビった!!
あいじたまの口から「新●堂●●店」って!…って!!←

イベントでのサプライズ 

February 16 [Sat], 2008, 23:43
叶チャンと響が一足早い誕生日ケーキをプレゼントしてくれました☆

すごくすごく嬉しかった…ホロリとキました(/_;)
うぅ〜…二人とも大好きだぁ!!!

イベントレポは後日!

ラリりそう(´・ω・`) 

February 07 [Thu], 2008, 3:06
ボンドの匂いで(´_ゝ`)
添付は見えないかもしれないけど伊達氏の武器です。

最近更新してませんでしたが、こんな工作ばっかりやってますた。
伊達氏何で六本も刀持ってんの(T_T)って何度も挫けそうになってたけど、なんとか形になってよかった…!あと塗装だぁ!!(`Å´)ノ気合い

衣装制作まったくもって放置です(・∀・)ドウシヨ
服は明日やっと作り始めます!
がんばる!

TFT オリジナルメイド合わせ 

January 21 [Mon], 2008, 0:36
オリジナルなメイド合わせパートV★


緑メイド=叶杞 赤メイド=蝶ちゃん 黄色メイド=紅ちゃん 
水色メイド=橘玖櫚ちゃん 桃メイド=彩嘉
今回も皆萌え子たちで可愛かったvv
なのに皆のり良くて楽しくてもう腹が痛いし喉が痛い(*´∀`)!
次回にやる予定とかもりもり立てたのでなるべく早く実現したいねvv
楽しみにしてます(*´ω`)★

なんか最後のほうとかやる気ない顔になってて申し訳ありませんでした;;
老体に2時間睡眠とかキツカッタ!
マジにリベンジさせて下さい(´д`;)



響はトイレから面白いメール送ってくるし、もうBASARAバカ!(笑
はやくBASARAをやるしかない!!
BASARAのカメコになって特設ブースに呼び込んでひたすらシャッターを切ってロムを作って家で四六時中見ていたい…(*´д`)ハァハァ(病気)

楽しかった! 

January 20 [Sun], 2008, 20:05
飛んじゃってるのは叶チャン☆

合わせも楽しかったけどアフターで過去の自分達の恥ずかしい話したり、初めて会ったときのこと話したりしてめっちゃ笑いまくって喉痛い(≧∀≦)!
話は尽きないよ〜!
帰りたくないけど帰らねば…(つд`)
また皆で合わせしようね♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる