ぃやぁ〜(;´∀`) 

2006年12月07日(木) 19時31分
マタマタさぼり?のママちゃんです

引越しのせいから遠ざかってました

お父ちゃんが居ない中での荷造り・・・
新居での片付け・・・
その他諸々の手続きや挨拶回り・・・

とってもとってもハードで・・・

ようやく落ち着いてきたところです

とは言ってもマダマダやる事は残ってるんだけど


優亜のワンパクっぷりにも振り回され・・・
ちょいとお疲れ気味ですが


誕生日を過ぎてからの優亜は
オッパイは完璧に卒業し、3食モリモリ食べて・・・のようです(;´∀`)
特には好物のようで、ビックリするくらい食べてしまいます
なんか、一人で3分の2食べちゃうから・・・
一緒に食べようとすると、2人前作らなくては(;´∀`)
ラーメン屋では大盛り頼まないとママちゃんの口にはほとんど入らないのだ



身長はそんなに伸びてないと思うんだけど・・・
横に横に・・・(;´∀`)

最近は、手を引っ張って、自分の要求を満たすために一生懸命です
まだ手が届かないドアノブにママちゃんの手を近づけては
『開けろ』と・・・
冷蔵庫まで連れて行かれては
『水をくれ』『氷をくれ
パンやお菓子の棚の前では『くれぇぇぇ
と、一日中要求してます。。。
一人でのオモチャに乗ったり、色んなオモチャで遊んでる時間もあるんだけど

マイブームは、隙間があれば、どこでも入ることみたいで
棚の中や押入れの中に入っては自分で閉めて、暗闇を楽しんでる様子

書きたいことは沢山ありすぎてまとまりません

も今日はupできそうにないですぅ

ヤラレタ(pTωTq) 

2006年09月28日(木) 15時33分
勢いに乗って、だけでもUPしようと
途中まで書いていたのに・・・
電源落とされてしまいました

やり直しだぁぁぁぁぁ
8月初旬
動物公園にて

動物はダイスキみたいで、動物を見ると
キャッキャとはしゃぎます


稲中みたいに、ホントはに乗りたかった


Happy☆Birthday 

2006年09月28日(木) 14時50分
今日でめでたく
1歳になりました

開いても邪魔されて大変ですが・・・
なんとか更新しています
とりあえず誕生日なので頑張ってます

お父ちゃんが居ない日がしばらく続き・・・
本日も居ません

日曜日に前祝いとゆ〜事で早々とお祝いをしました



大分、生意気そうな表情です



最近ではアチコチ歩き回って大変
要求することが増えて、おもちゃを持ってきては、ママちゃんの手に持たせ、
遊んでくれ
と言わんばかりに声を発します。

手を引っ張り、自分の行きたい場所まで連れて行かれたり・・・
自分の時間は今まで以上になくなってます


今はに夢中なのが気に入らないのか・・・
キーボードを奪われ・・・
部屋の片隅に隠されましたよ

せっかく書いた記事が消えなくてよかった・・・


今夜は2人きり・・・ってのが淋しいけど
一緒に祝ってくれる人、探そうかな

2ヶ月ぶり??? 

2006年07月26日(水) 11時17分
ひっさびさに開きました

優亜の暴れ加減のせい?でなかなか・・・

キーボードをテーブルの上に置かないと打てないんだけど・・・
優亜が邪魔するからいじってられないのです

ダイニングテーブルだったらよかったのですが。。。
何せ、狭いアパートなもので。。。(pTωTq)

今日は優亜がリモコンをいじってPCの電源を入れてしまい・・・
珍しく午前中にお昼寝をしたので

チョチョイといじってます

今はキーボードは膝の上ですが


優亜は最近一人で立ちたがるようになりました
まだ数秒だけど

言葉も理解できるようになり
の時は座って〜と言えば座ります・・・

すぐ立つ・・・(;´∀`)

先日お父ちゃんが2週間ぶりに帰宅

3日間は興奮して・・・
いつもなら20時前後には寝るのですが、3日間は23時近くまで興奮でした

でも、俺が帰ってきたって泣いたりなつかなかったりするんだろうなぁと、優亜が産まれる前から心配していたお父ちゃんにとっては、喜ばしいことだったみたい(o ´艸`o)



2ヶ月も放置だと、料金も馬鹿馬鹿しいので。。。
これからはなるべく活用します(;´∀`)

やっぱりノート欲しいなぁ
ノートじゃなくても・・・
デスクトップでもィィから小さめのがぁぁぁ


(хωх;) 

2006年06月13日(火) 11時26分
全然PCいじれません(хωх;)

最後にUPして間もなく…
優亜のつかまり立ち三昧…
後追いは激しく何もできませーん(Pд`q。)

台所に立ってても足元にまとわりついてくるから、家事もできないし…

とんでもない毎日を送ってます(`〜´;)

寝てるときは家事をしたいし…

1日中、優亜とベッタリ(〜´ω`)〜

トイレに行っても、物凄いスピードでやってくるしw

とゆぅ〜わけで 今回も携帯から更新です o(__*)o


下の歯 発見から1週間も経たないうちに上の歯が顔を出しました☆
歯軋りするんですが…
なぜだろぅ?(*´Д`)=з

は・ハ・歯 

2006年05月29日(月) 15時35分
ようやく歯が生えてきました

歯が気になるのか、おちょぼ口で舌で歯を触ってるみたい

早速歯ブラシを買いに行っちゃった
まずは慣れさせるために、輪になってる危なくない歯ブラシをオモチャにして与えるだけだけど

今月に入ってから、優亜の成長はめまぐるしい・・・

ハイハイデビュー
つかまり立ちデビュー
どれもスピードアップしてきて・・・
しまいにはママちゃんにつかまり立ちをするので・・・
今は何もデキナイ時期だわ(pTωTq)


ママちゃんの日に(1週間前ですが
お父ちゃんは出張で、代わりに
ばぁちゃんが来てくれたのでその時のだが載せておこう
優亜クン 腹出てるよ(o ´艸`o)

おめかし☆ 

2006年05月27日(土) 15時18分
お父ちゃんの弟の披露宴がありました

優亜もいっちょまえにおめかし



部屋の散らかり具合は大目に見て下さい
(朝早かったんだも〜ん


しかし
黙って座ってられないと式に出席するのはかなりキツイ
汗だくでした・・・

しかも、ディズニーリゾートの中の某一流ホテルだったんですけど・・・
授乳室ってないのね

ただでさえ広いホテル内を端から端まで抱っこで移動し、駐車場まで
オッパイをあげに行き・・・
また戻る・・・

戻って一息ついたと思ったら・・・

脳が真っ白って感じになり、息遣いも荒くなり・・・
過呼吸になりかけ・・・

休憩室に運ばれ・・・
(これがまた遠いのよ

散々な1日だった気が・・・(pTωTq)

束の間の笑顔です(;´∀`)


笑顔か
もぅバテバテで化粧も崩れっぱなしの疲労感タップリの表情ですな

つかまり立ち 

2006年05月24日(水) 23時43分
とぅとぅこの日がやってきました(大袈裟)

ふと目を離した隙に…つかまり立ってました〜

得意げに振り返り…満面の笑み



その直後…

予想どおり引っ繰り返ってました

夕飯の支度なんかで立ってると足にしがみついてきて立ってます

可愛いけど…

なかなかはかどらないよー(;´∀`)

ヽ(*´∀`)ノ 

2006年05月19日(金) 10時50分
ハイハイデビューから2週間
最近ではスピードもUPしてきて大変

まだ完璧ではないが、サマになってきた様子

よく動くようになったからか
以前より足が締まってきました
ほっぺのお肉も・・・
少しは落ちたかなぁ・・・

離乳食が始められないから、少し心配で

では
こんなに大きななら、心配ないわね

なんて言われたものの・・・

栄養など心配になります。。。

オッパイだけで足りてるのかしら
と・・・(≧□≦)

そろそろ離乳食解禁できる頃だと思うので、に行ってみますか〜

天気が悪いと、外に出たくないのよネェ




    
腕立てのように頑張ってたり・・・

ハイハイの途中でワケの分からぬ行動をとる
優亜です〜(;´∀`)


ここんとこ優亜は、つかまり立ちにトライしてるようで・・・
ますます目が離せんなぁぁぁ

初節句 

2006年05月05日(金) 10時58分
初節句と言うことで
以前、写真館で記念撮影をしてました

自前持参して


は、自宅の兜

が狭いため小さいですが・・・
とても立派なモノです


こどもの日と言うことで、お父ちゃんの実家に呼ばれ・・・
じいちゃんと初の2ショット
よりも美味しそうなご馳走に夢中のようです


そして
この日

ハイハイをしだしました
まだ2〜3歩だけど、コツを覚えてからは、マスターするまで、時間がかからないなので、チョッピリ、先が思いやられる心境です

でも
優亜オメデト
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オイラの家族
オイラは優亜 2005年9月28日★この世に生まれてきた
オイラの趣味はママちゃんのオッパイを吸う事。寝る事。泣く事。抱っこしてもらう事。 (>▽<)
呑気で面白いお父ちゃんとそそっかしいけど冷静なママちゃんと泣いてばかりのオイラの3人暮らしサ☆ お父ちゃんは出張ばかりでオイラはあまり抱っこしてもらえないんだ(泣)
http://yaplog.jp/s-tey-one/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-tey-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる