悩み 

February 22 [Fri], 2008, 12:44
あーコンサートどうしよ(>_<)


あの人のことはもちろん大好きやけどやっぱりジャニーズはやめられない♪


しかもあの人3月に実家帰るんだって…


さぁ何人の女と寝てくるのか(-.-;)

関ジャニ∞ 

February 21 [Thu], 2008, 23:19
どうする???

どうするおれ????


実はファンクラブ2つ入ってたんだけど

ひとつは有効期限切れてて・・・・・・


しかも今回少ないし!!!!

絶対当たる気がしない(・ω・;)(;・ω・)

でも絶対当てて地元全部参戦してやる。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりに大倉さんに会えるんだもん(^ω^)

更新忘れてたー 

February 21 [Thu], 2008, 23:17
えっと。。。

火曜は一人でした。

でも、水・木泊まってます^^


今もすやすや眠ってます


普段ドSだけどたまに甘えてかわいいんだー

昨日も♪ 

February 19 [Tue], 2008, 13:53
昨日も同期と飲んでる途中メールきて、

『一緒にねーへん?』

って!!!!



いやいや関西弁やばすぎですから!

うちきて10分くらいで寝たけど幸せ〜(^^ゞ

今日は一人 

February 17 [Sun], 2008, 23:47
昨日もうちに泊まってました(^ω^)

ハンバーグ作ったらおいしいって食べてくれた

幸せって(^ω^)

たぶんご飯食べれて幸せなんやけど、あたしも幸せやった(^ω^)


結婚したらこんな感じかなーって♪

いいねこういうの



今日友達と遊んで、彼氏と同棲してる家に遊びに行ったけど、かなりうらやましかった!!!!!

さらに結婚した友達に会いに行って、子供とか見たらめっちゃ結婚したくなった(・ω・;)(;・ω・)


早く相手見つけなくては(・ω・;)(;・ω・)

またまた泊まり★ 

February 16 [Sat], 2008, 11:00
昨日、同期で飲んだあとまたまた泊まりにきてくれました(^O^)


一回帰って着替えてわざわざ来てくれた(>_<)


夜中の1時に★



あたしが今日会社だから来てすぐ寝たけど♪


プラトニックな関係やけど(笑)


やっぱ幸せ。

バレンタイン 

February 15 [Fri], 2008, 13:38
昨日バレンタインでしたが、彼の好きなお酒が家に届く予定だったので家にすぐ帰りました。


そしたら9時前くらいに彼から電話があって、今から行っていい?って(^O^)


話を聞いたら彼女と会ってきたんだって(>_<)

予想通り………



彼女と会ったあと浮気相手の家に泊まりにくるってどーゆー神経してるんだか(>_<)



まぁバレンタインに会いにきてくれたしラブラブできたし、いっか★


朝会社行くときみんなからもらったチョコは置いていきましたが私のだけ持って行ってくれましたo(^-^)

そういうとこが好きなんだよね♪

つわり? 

February 14 [Thu], 2008, 15:02
さっきから吐き気する(>_<)



まさかつわりじゃないよね…?



いやいや困るし!


あたし彼女でもないのに…



ってかつわりなわけないや(笑)

一週間でつわりって早すぎやろ(笑)

クッキー 

February 13 [Wed], 2008, 16:46
しょこたんいらっしゃい(^ω^)


今、バレンタイン用のクッキー作ってます(^ω^)

クッキーとコインチョコ♪


本命さんにはそれプラス好きなお酒あげるんだぁ☆


さっきネットで注文出したのに明日には届くって(^ω^)

やったぁーーーーー

ぎゃーーーーー 

February 11 [Mon], 2008, 21:05
今から彼来ます!!
この日記から読み始めた人のために・・・

彼氏ではありません。
好きな人です(・ω・;)(;・ω・)



ってゆーか!!!!!
訪問履歴見たらしょこたんがいたぁーーーーー

ギャー(・ω・;)(;・ω・)
ギザヤバスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ビックリしたぁ(^ω^)
なんかうれしかった(^ω^)
しょこたん一回生で見たけど超かわいかったもん(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-tadayoshi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
Sです!!
恋に向かって走るSの毎日の悩みや考えなどを書いていきます!!
いつか必ず結ばれますように!!!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 関ジャニ∞ (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 更新忘れてたー (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 昨日も♪ (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 泣いちゃった (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる