久々ふっかーつ(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 

March 18 [Sat], 2006, 15:08
久々着てみたら雰囲気全然ちゃうな〜かなり進化したと思われます!

最近、とーこが怖い(笑)てか。。。忙しくなって余裕がなくなっているからだと思うんだが。。
俺も体調悪いけどボチボチ頑張ってます!もっと給料あがらんかな〜(笑)

色々、将来について考えている次第です。。なりたいていうか。。夢見たいなのが出来たような気がする次第。。合格率9%と言う難関なんだけど。。やってみる価値あるかな〜

まっそんな感じで頑張りたいかな〜(笑)色々、寂しい思いもさせてると思うけど。。俺が、頑張らなくちゃって思ってるから。。頑張ります(人事みたい)ではw

      ちょっと道が見えて来た様な翔騎でした

きもい。。 

July 01 [Fri], 2005, 20:18
もしかしたら。。日記かけなくなるかもしれない。。
俺も今週初めに疲れがたまって倒れてて。。今もきもい。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

それやし。。今、、PC禁止なのに使ってるしな。。マジ。。今もきもいっす;
だから。。当分の間。。使えない。。用事があったら携帯にでも、、メールくだされw

    会社でいっぱい浮気している翔騎でした

はぅ・・・ 

July 01 [Fri], 2005, 19:09
あたしも、更新久しぶりになってしまった
ちょっと、用事とかで忙しかったり体調悪かったりで更新休んでました(汗)

来週からは落ち着くであろう(笑)

更新は土日になっても全然おっけーだよww
仕事、うまくいってるみたいだし
頑張らなくちゃねっ

てか、仕事場で浮気するなよなぁ〜(ぶーぶー)
翔騎が他の女の子の胸見てるからあたしは8月にSMAPがん見してくるよ(爆)
そのライブが終わってちょっとしたらまた東京行ってくるw(笑)
ジャニーズ総勢のフィルムコン(フェスタ)行ってくるwあは

あたしも、ジャニーズに突っ走っていくぞぉ〜(殴)

遅くなった>< 

June 25 [Sat], 2005, 22:29
いや〜最近ドット疲れが出てしまって;整体もいって来たよ;
今日だっててか。。今、超〜まぶたが下に落ちそうだモン;
あっ、俺。。平日完全にネット繋げないから書くの土日になるけど。。構わないかな??

マジごめん><今の仕事。。かなり肩にきててさ。。やばいんだよ〜多分とーこの愛のモミモミがないからだよ〜(人のせい)

そうそうwメールでも話したけど。。揺れるおっぱいの話w笑ったら揺れるの。。あの時はガン見してしまった(笑)柱| ̄m ̄) ウププッあの。。会社はもしや。。俺の為にある?(バカ)とーこもこればバンバンザイw

しっかし〜雨降らないよな〜><暑すぎなんだよ〜;今日なんて豊岡37.2やで〜ありえへん;俺、昨日酒飲んで酒やけしてたよ〜(苦笑)俺、熱中症になったのかとおもった;マジ、一人で水。。って言ってたwとーこの○○でも構わないけど(笑)(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

半分寝かけだな〜今(笑)とーこは今、何してるんだろ〜wベットの上でサクラと。。。(笑)
俺とも良い事しようよ(ホントバカ)

では。。。寝る。。。多分。。まだ、寝ないけど(笑)


                    翔騎でした

眠いのだ(笑) 

June 19 [Sun], 2005, 19:26
色仕掛け、あたしだって頑張れば出来るかもしんないじゃんっw(笑)
そんな、色気もないけどさぁ〜(爆)

胸はねぇ〜、もう無理っしょw
これ以上でかくなるの、自分が嫌だし、あはっ
だって、肩凝るのやだも〜んっ

あたしんち、クーラーつけなかったら暑いけど、わりと涼しいほうかな。
あたしの部屋はクーラー付いてないけど自然風と扇風機だよ♪

タモステ(Mステ)見てたんだねw
ほんと、打ちひしがれなくて良かったよ(爆)
歌手はねぇ、別に最近いいかなぁ〜って思って。
中途半端な気持ちじゃやれない事だしね、うん。

じゃぁ、今度翔騎に審査でもしてもらおうかなw
とゆうことで、次のデートは広島満喫してカラオケデートだね

色仕掛け。。。 

June 18 [Sat], 2005, 10:33
色仕掛けね〜。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
とーこにそんなんあったかな(ぇ)ま〜強いて言うならあの生足にスカート

まっ俺としたらはかないほうが魅力かな(変態)
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!何気にして欲しいかなwコスプレは微妙だしな〜(笑)可愛いけど。。(笑)

やっぱもう、こうバーンとおっぱいあった方が良いよ(笑)
もう、無理か。。いや。。未だイケるぞ!頑張れEカップ

暑い〜俺の部屋は。。とーこん家は涼しそうだよな〜いっその事俺がそっちに行くか(笑)てか。。クーラー欲しい!今はうちわ仰いでるけど。。めちゃんこしんどいですから〜今の波田陽区キモイ!

昨日はちゃんとキンキ歌えてよかったなwとーこはいつ歌手になるんだ?(笑)
てか。。まず俺に歌声を〜俺が審査してやる(笑)


      ではwおいらはローズオンラインするべしw翔騎でした

あぅ・・w 

June 17 [Fri], 2005, 21:26
ほんとに、肩揉んであげれたのにねぇ〜。
疲れた身体のマッサージしてあげたのにっw

あぁ〜、神戸で暮らせるなら暮らしたいよ〜〜。
そんな事出来たらすぐ行くのに

グッドタイミング〜w新曲だからビロードの闇だねっwあの曲大好きww
踊りも凄く良いし

宮島完成だよぅ〜。
早く広島計画してねっ待ってますからww

あぁ〜、職場で浮気しちゃってるよ〜
浮気してしまう人の相手ってその人に魅力がないから浮気しちゃうんだって(爆)
そんな話もあるみたい・・・・・

はぅっ、頑張んないとww
こうなったら今度色仕掛けで迫ってみようかな・・・・w(爆)
なんちゃってww

また。。消えた。。 

June 16 [Thu], 2005, 19:10
書いてる途中に消えるんだもんな;
最悪や><;

とーこに会ったら肩揉んで欲しかったな〜;マジで;肩コリコリやったんやで〜;
ホンマにニアミスやったな〜;てか。。思い切って神戸に居座っちゃう?w流花は彼と一緒に住んじゃうらしいし(笑)

今日、帰ってきてラジオ掛けたらな〜キンキぽいはじまりやな〜思ったらキンキの新曲やってな〜超〜グットタイミングじゃね〜?ま〜とーこはガンガン聞いてそうだけどな〜夫妻が囁いているぐらい(笑)

あっそう言えば。。宮島完成したんだよな?新聞かなんかで見たような気がする^^
やっとこれで広島計画がwなんとかなるかなw

そう言えば。。俺の会社にぽっちゃさんがたくさん居るんだよな〜wおっぱいまあまあデカくてwジ〜ってみちゃうよ〜w飢えてるかな俺。。隣の部屋なんだけどさ〜たまにこっちとかに着てくれるし俺もいっちゃうしで〜wおっぱい。。。。


                ではw翔騎でした

あちゅい・・・・汗 

June 14 [Tue], 2005, 21:54
あぁ〜、土曜日結局会えなかったねぇ〜。
センタープラザって最初どこか分かんなくてさ、日曜日にさ三ノ宮行く時に電車から見えてさぁ〜。
あ〜、ここかってその時気付いた(笑)
だってさぁ、神戸まだ2回目だしさ、そんなに分かんないんだも〜んw(笑)
しょうがないじゃんっ

土曜の夜はホテルでラストプレゼント見て号泣してたよ、一人で(爆)
ほんと、あの話泣けるんだもんっ。

日曜日はジャニショ行って予定よりも写真いっぱい買っちゃったww
衝動買いってやつだよね

なんか、あまりにも普通に地元に居るみたいに過ごしちゃったよ、神戸w(笑)
ま、いいんだけどさっ。それなりに楽しかったし

マジで。。。 

June 09 [Thu], 2005, 19:25
そうか〜
とーこ怖い波があるんだな〜;マジ怖かったぞ〜(/TДT)/あうぅ・・・・

11日の日まだ言わないと思ってたけどもしかしたら会えるかも知れない(笑)
まだ、分からないけどな;その日にならないと;会えるとしたら4時間くらいしか会えないから。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
はっきりは言えないからな〜。。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

でも、、望みは出てきたwでも。。会えなかったら思いっきり凹ます事になっちゃうからな〜;
華展じゃなかったら絶対会えたのに(x_x;)シュン

俺、マジとーこに会いて〜"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

一応。。何時頃来るのかな?
その日にメールくれてもいいけどなw

マジ。。毎日お疲れだよな〜。。肩がカチンコチンだよ><会ったら揉んでw俺はとーこのぱいぱいを揉むから(エロ笑)
マジ眠いよ〜毎日22時には寝てる(笑)同僚の人に健康優良児でしょ〜って言われた(笑)

土日雨らしいから傘忘れるなよ〜(笑)忘れたら俺と; ; ; (* ̄ω ̄)Jo( ̄∇ ̄*) ; ; ; 相合傘する?(笑)


                    翔騎でした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-t_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる