きんきゅう 

July 22 [Tue], 2008, 16:08
あついー

グッズが10分も並んでないのに買えたのは嬉しいけど、

ほとんど売り切れとかありえない。

ふざけんなー

これから 

May 21 [Wed], 2008, 17:00
赤坂ブリッツ☆


たーのしみ♪

でもライブハウス初めてだからなんか恐いー。もみくちゃにされるのか…?笑

おめでとう。 

May 16 [Fri], 2008, 15:42
おめでとう、たっちょん〓


これからも着いていきます!!

はやく会いたいなー。

仲直り。 

May 15 [Thu], 2008, 19:07
やっとした。



だから今から会いに行く♪


でも2時間はやっぱり遠いよー。


ヒマつぶしにたっちょんがいってたシムシティ買おうかなー。

(無題) 

May 10 [Sat], 2008, 17:04
彼氏とけんか。



難しいね。人の気持ち。



あやまるかぁー

やった! 

May 09 [Fri], 2008, 14:40
ΦコンのDVDが出る☆


今からうっきうき♪

おおーさか!! 

May 06 [Tue], 2008, 16:46
久々のブログ☆

放置しすぎだわー、あたし。これもきっとmixiばっかりやってたせいだ(;_;)


今年のGWは大阪に行ってきました。一人で!

意外に寝れない夜行バスや、久しぶりの松竹座、人がごった返しになってたくいだおれや、御堂筋に心斎橋、アメ村や三角公園に大阪城。

たった一日だったけどいろいろ見れて楽しかったー♪


でも何より関ジャニ∞のライブ!!

横アリから約一ヵ月ぶりの参加だったけど、ほんと楽しかった☆

城ホールは意外に小さくて、エイトが近くて。

地元で彼らはすごくキラキラしてました☆
よくわかんないけど、少し違う気がする。

エイターもなんだかあったかくて。東京の公演じゃ、あそこまで全員手は繋がないなー。


そして大阪で聞いた、大阪ロマネスク。

実際に梅田とか心斎橋とか行ったあとだったからか、いつもより心に染みました。


終わったあとは、とっても美味しい焼肉☆

とにかく楽しくてあったかくて最高なGWになりました。

夢斗さん。
せなさん。
beautyさん。

本当にありがとうございました!

またぜひ遊んでくださいね!



さーて、寝たし模試の勉強しなくちゃ…( ̄□ ̄;)

ゆきー 

February 03 [Sun], 2008, 9:37
めっちゃテンションあがる♪


でも今からバイトー


あそびたいー

どうか 

January 27 [Sun], 2008, 5:49
たっちょんのお母さんの手術

成功しますように。





あたしもなんのために誰のために生きてるんだろう。

未定 

January 22 [Tue], 2008, 17:37
行ってきました。

未定 壱


ネタバレは本人たちもやめてほしいと話していたし、ネタバレ見てから行ったら楽しさ半減するから

すごい自己満感想。笑


グローブ座はとりあえず狭いです。グッズもすんなり買えて、Webで取った特典でクリアファイルをタダでもらいました。

何も買うつもりなかったから小さいバッグで行ったから手で持つしかなく恥ずかしかった(´_ゝ`)笑 だって全身タイツのファイルだもん。


内容はほんとやりたいことを盛り込んだーって感じ。

この舞台の楽屋という設定で大まかなストーリーはあったんだけどほぼアドリブ。

あと映像がたくさん流れた。
ジャニーズを野菜に例えたり、言葉遊びだったり、インタビューだったり。

あとはコーナーがたくさんあって、
●ショートコント

●たくさんの着替えから好きなのを着て即興コント

●客席インタビュー

などなど。

客席インタビューで下に現れたすばるくん…かっこよすぎた。

若干フライングもあったけど、なんとこの日は最後の大事なオチでフライング失敗というレアな回。笑

あとは終わったあとに30〜40分フリートークしてくれた。

今回は、すばるくんがジップロップ的な密閉容器と電子レンジで戦った話しや、村上くんが掃除機と格闘した話し、すばるくんは天然だという話などなどお腹がよじれるくらい笑いました。

ネタバレ若干したくせに内容が伝わらなくてごめんなさい(つд`)


とにかく楽しかった。あるいみ脱ジャニーズだった。笑




あたし的に一番のツボは村上くんの「安田章大っていいます」だな。笑






ここからは関係ない話。

今回アンケートがあったんだけど、その用紙の裏におっきい字で彼を関ジャニ∞に戻してほしいって書いてる人がいた。

そんなんみんなが願ってることだけど、この場で書くのは少し筋違いじゃないかな。2人だって他のメンバーだって一番に願ってることなんだから。あえてここで言われても余計悲しくなるんじゃないのかな。

と思うのは冷たいのかな。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» きんきゅう (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» きんきゅう (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» きんきゅう (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きんきゅう (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» きんきゅう (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» きんきゅう (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» きんきゅう (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» きんきゅう (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» きんきゅう (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» きんきゅう (2008年09月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる