プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがとッ
神奈川に住んでる2です

好き*嵐 あの囚 チョコ いちご

友達+相互サマ募集中
バナー
バナーはこれを貼って下さいvFor you For you
RC
大好きな友達
お世話になったサイト様
素材&テキスト中心*SnowDrops
Yapme!一覧
読者になる
英けぇ⌒ン / 2007年06月03日(日)
バナー作ってもらったぁ
どうも有り難う御座いました
あっ!!あのね。あのね。
昨日,仲がいい先生が結婚するっていったじゃん
さっきその先生からメールが来まして。
あ。あかねは内緒でその先生とメェルしてんのねb
でね。奥様ウエディングドレス着た写メを送ってきましたよ
それがまた可愛いその先生には勿体無いくらいで…
いいですね

話変わりますけど←
6月10日英検があるんですよ↓↓
あっ!一応、3級受けてきますb
それに加えて、6月7・8日には学校中間テストがあるんです
なのであんまり更新できなくなっちゃうかもです↓↓
勉強頑張りますb←

あかね
 
   
Posted at 15:27 / 日常 / この記事のURL
ラブレタァが(6)届いたよ♪+。
結婚♪ / 2007年06月02日(土)
ねぇ。ねぇ。ねぇ。ねぇ。ねぇ!!≪何
今日はお昼からだったんだけどね
友達と塾があく時間に行ったの
朝の8時からあくんだけどその時間にいきました(・∀・)!!
理由はねぇ。理由はねぇ…。。聞きたい??
大好きな先生
が居るからヽ(*´∀`)ノ
それとね、あかねと仲いい先生が明日!
結婚
するの⌒
だから,おめでとう♪+。
って言いに行きましたのさ←
あかねが小6の時に同じスクールで先生やってた人と結婚するんだよ!!
社内恋愛が結婚に発展かぁ。いいねぇ
しかもディズニーランドプロポーズしたんだって★!
何、洒落たことしてんのさ!!←
いいなぁあかねも早く結婚したぁい!!

あかね
 
   
Posted at 18:40 / 日常 / この記事のURL
ラブレタァが(2)届いたよ♪+。
初♪+。 / 2007年06月01日(金)
初めまして(´・ω・`)ノ
ども。あかねです★!
これからブログの更新
頑張るので,応援
よろしくお願いしますッ


あかね
 
   
Posted at 18:12 / 日常 / この記事のURL
ラブレタァが(0)届いたよ♪+。
P R
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ます
英けぇ⌒ン (2007年08月20日)
アイコン画像美輝
英けぇ⌒ン (2007年06月28日)
アイコン画像奈々
英けぇ⌒ン (2007年06月06日)
アイコン画像あいら
英けぇ⌒ン (2007年06月04日)
アイコン画像アクアオレンジ
英けぇ⌒ン (2007年06月04日)
アイコン画像美輝
英けぇ⌒ン (2007年06月03日)
アイコン画像あかね
結婚♪ (2007年06月03日)
アイコン画像mitico
結婚♪ (2007年06月03日)
 
 
 Powered by yaplog!