旅行

November 07 [Wed], 2012, 13:42



こないだの週末
念願叶ってのお出かけしたよ

シュシュマーケットに行きたくて
あとは全部未定(笑)

THE行き当たりばったり旅行






うれしい事楽しい事が
いっぱいの旅になったよ

またぜーったい行きたいな



納品しました♪

October 20 [Sat], 2012, 19:26



レトロもんちっちさん
今夜9時より販売です


またまた
他の作家さんのもので
欲しい物があったりして
ハンドメイド進まないのに
お買い物ばっかり


私の今回の
納品は資材のみです

前回ありがたい事に
すぐSOLDになってしまったので
またまたセット作りました


日記に載せた
ボタンセットの他に
ワッペンセットも
たくさん納品しましたよ








いろんな組み合わせで
たくさん作ったので
楽しく選んで
もらえたらいいなぁ

ボタンは45コ
ワッペンは10コセットです。

よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


レトロもんちっちさん
日記はからどうぞ



納品しました

September 23 [Sun], 2012, 9:11



クッションカバー


レトロバージョン




ビンテージバージョン



裏側ボタンついてます



資材セット


いろいろありますよー


レトロもんちっちさんに
納品しました

すでにUPして頂き
SOLDのものもあります

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


どうぞよろしくお願いします


てかさっき書いてた記事
最後の最後で消えたー

えぇーっ



サマーイベント♪

July 06 [Fri], 2012, 20:27


今月から
レトロもんちっちさん
UPの日が金曜日になります

そしてそして
あとちょっとしか時間がないのですが
今日の夜9時
サマーイベントがあります


納品させてもらったもの





夏用品が思い浮かばず
こんな感じになっちゃいました


モンチッチさんのBlogにも
作家さんの
かわいい作品がご紹介され
すっかり私もお祭り気分です(笑)

よろしければ
遊びにいらしてくださいね



話はかわり…

最近毎週お買い物してる
大好きSHOPさんで買った
お気に入り





レトロなぬいぐるみの
写真の柄

もちろん自分用〜(笑)
毎日使ってます


また今日も
お買い物してしまった〜(*´艸`*)



ありがとうございました!

June 20 [Wed], 2012, 12:51


昨夜のlunlunさんのイベント
すごかったですねー

ほとんど即完売状態

私も参戦させてもらったけど
買えてるかなぁ



のぞいて頂いた方
お買い上げ頂いた方

本当にありがとうございました


そして声をかけてくれた
ゆみちゃん

たくさんのドキドキと刺激を
もらってとってもいい経験になりました

本当にどうもありがとう

まだまだ大変な作業があるけど
よろしくお願いします


次は7月最初の
もんちっちさんイベント
引き続きがんばります〜


lunlunさん納品しました♪

June 18 [Mon], 2012, 12:48



ほんとにギリギリ
焦りまくったんですが

なんとか完成できました





だまし絵カゴバッグ





お花いっぱいキルト




昭和レトロ生地もりもりセット



いよいよ明日夜9時ですね〜

ゆみちゃんからのメルマガも届き
もうドッキドキです(笑)


ものすごい大激戦になりそうだけど
なんとかお買い物したいよーーー


本当にすごくステキな作家さんばかり
参加されます


よろしければ遊びにいらしてください〜


ゆみちゃんのSHOP
*lunlun*




お知らせ♪

June 11 [Mon], 2012, 12:40


みんなの大好き

*lunlun*さんで
イベントがあります〜




今回も *lunlun* で
お友達作家さんとイベント販売します!
http://lunlun.cart.fc2.com/
*=================================*
open日時は 6月19日(火) PM 9:00
*=================================*

参加作家さんは

○ かえる
○ スパンク
○ ニ*コ*ニ*コ ちゅーりっぷ
○ APOLOn
○ bisco
○ Candy*cotton
○ cerise miwa
○ chuchuu*
○ dolly☆gram
○ flower
○ HOLLY
○ iroha**
○ *lunlun* yumi
○ mon*carrie
○ Pink*Lion
○ *pipi*
○ shei*shei

計17人の人気作家さん達が大集結〜!
みんなで楽しみたいと思います♪

ハンドメイド商品・資材・雑貨・木工などなど
なかなか手に入らない作家さん達の作品や
レアな物までたくさんの商品を準備していますので
お楽しみにお待ちくださいね〜

*lunlun yumi*




このすごーく
ステキなイベントに

私みかんも
*スパンク*として
参加させて頂く事に
なりました

あまり日にちもないですが
かわいい物を
納品出来るようがんばります〜

また納品前にご報告しますねっ

最近のいろいろ

May 11 [Fri], 2012, 20:47


ブログ用にと思いつつ
画像を撮ってたんだけど
なかなか時間が取れず

やっと更新出来たよ〜

モバイルにも書いたけど
LINEの画像アプリ
すごーくかわいいのです
加工するの楽しいっ


GWは予定してた通り
大好きなSHOPさん巡りしたり
おいしい物食べたり
楽しく過ごしてました〜






新しいレトルさんにも行って
けいちゃんやあすかちゃんにも
会えたしねっ

あすかちゃんはとっても優しくて
噂通りの美人さん
そしていい匂いがして…って
私おっさん入ってる
でもでも会えてほんと嬉しかったの〜
ほんとにありがとう(*´ー`*)


それから…
お礼が遅くなってしまいましたが
先日レトロもんちっちさんを
覗いて頂いた方、お買い上げ頂いた方
本当にありがとうございます

毎回UP時間が決まってるので
どっきどきです笑

すぐ納品は出来ないので
ハンドメイドも生地も少しですが
お値下げして頂きました
よろしければご覧くださいね


ではでは明日も休出なのでこの辺で
また近々書きますねっ


お久しぶりです♪

March 24 [Sat], 2012, 17:55

たまにはこちらも更新…

せっかくi phoneになったので
がんばって更新しようかなぁと思い
ちょこちょこと下書きしてました

しかし早一ヶ月近く
下書きのまま・・・
むずかしーーーい
結局から更新しちゃいます

日記の方は目標1日1回!で
がんばってますよっ笑



上はsuzuちゃんのSHOP
d☆mさんに先月納品したもの


それから・・・
レトロもんちっちさん にも
委託させて頂く事になりました

生地類や手芸用品、ハンドメイド
納品させていただくことになったのですが

今夜と明日
初納品分を販売していただけるそうです

うわー緊張・・・




今回はこんな感じで納品させていただきました
あと生地類などもあります

かわいいハンドメイドが
もりもりのSHOPさんです


それからお知らせです
ずっと放置してしまっていたので
すでにリンク切れされているブログさんは
整理させていただきました
すみません・・・

そして携帯日記
レトロもんちっちさん
リンクから飛べるようにしました

お引越し先など
またリンクしていただける方
よろしければお知らせくださいね

ではまた
近いうちに書けたらいいな


スマイルシロップmini

February 19 [Sat], 2011, 2:08



ずーーーっと放置しててごめんなさい

ちっとも更新ができないので


はじめてみました



スマイルシロップmini

クリックしてね


よかったら覗いてくださいね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
読者になる
ラブ★レトロでかわいいもの・子供服・ビンテージ生地・たまにHAND MADE・お買い物
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかん→ちーちゃん♪
» スマイルシロップmini (2011年03月05日)
アイコン画像みかん→tomoちゃん♪
» スマイルシロップmini (2011年03月05日)
アイコン画像chi-yann
» スマイルシロップmini (2011年03月04日)
アイコン画像tomo
» スマイルシロップmini (2011年02月25日)
アイコン画像みかん→さおりちゃん
» スマイルシロップmini (2011年02月19日)
アイコン画像さおり
» スマイルシロップmini (2011年02月19日)
アイコン画像みかん→tomoちゃん♪
» レトロ生地(人´▽`*) (2009年09月01日)
アイコン画像tomo
» レトロ生地(人´▽`*) (2009年08月21日)
アイコン画像amber
» そろそろ・・・。 (2009年01月31日)
アイコン画像みかん→いづみちゃん♪
» 片付け終了・・・(*´艸`*) (2008年12月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/s-syrup/index1_0.rdf