(無題) 

2006年10月20日(金) 13時54分
ぶーん⊂ニニニ(ΘшΘ)ニニニ二⊃








つまんないよー
早くー帰ってー




こいっ!!





ばかんっっっっっ!!!

お疲れ様でしたーぁ 

2006年10月07日(土) 14時14分
ステージ上で見るのは2年ぶりだったかなo
懐かしかったなーでるたーく思い出したo

昔と変わんないねo
昔は喋らないキャラだったけどo笑
でもー、今とびさげん時と比べるとだいぶ変わったなー思ったo
今も昔も池だけどo



転換中だったかなまじ泣きしちゃってなんかつらかったo
やっぱ大好きなんだもんo会いたいよ
あたしが持ってるもの全部捨ててもいいから会いたい 





って言ったら嘘になるけどでもでも




正直な気持ちは会いたいo 


どうしたらいいのかな
もう本当にどうしたらいいかわかんないや
もう限界みたい

うーん 

2006年10月01日(日) 1時07分
やっぱりあたしは彼の笑ってる所が一番大好きですo

すごく楽しそうに笑うんだよねo
それが本当に大好きo
でもあの時あたしにだけ見せてくれた笑顔はもっと



大好き



君のせいだよ胸が痛むのは
破片は今も刺さって






このことあたしの心情だよまさしく
もう好きって感情なんて捨ててしまいたい
このままやつと幸せになりたい
でも
それ以上に彼が好きなんです
会いたい会いたい会いたいあいたい


もうこんな思いしたくない

(無題) 

2006年09月30日(土) 10時07分
お腹痛い(;_;)

今日から行っちゃうからてらさみしすo
国内だから連絡取れるけど早く帰ってこないかな(´・ω・`)
よく考えたら渋公まで一週間切った(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!!!!!!!

やばす!!!
やだなー激下だったら佐賀見えないがな('A`)
交渉するしかない(・∀・)
寧ろ……wwwwwww



あーお腹痛い

(無題) 

2006年09月27日(水) 15時13分
てすとん
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-syn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる