お知らせ 

October 01 [Sat], 2005, 13:52
ではでは、宣言したとおり移転します!
これは有言実行です。

ブログ名は変わらず、

青天のヘキレキ

URLはhttp://125storm.blog26.fc2.com/でございます。

リンクなどの変更、お手数ですがよろしくお願いします。
マイブログリスト&ブログピープルの方は
一応、移転を知らせた後に変更という形で・・・。
もう、いいや!夜には変えます!(なんだよ)

そしてそして、改名もしちゃいます!!

亜紀もかなり気に入ってたんですがね、
結構いるもんで、間際らしいので思い切ってしちゃいます。
あー、ちょっと寂しいけど(なんだよ)


今日から“壱羽”で頑張りたいと思います。
いちわじゃなく、いちはです。

これまた、本名とは関係なく(笑)

まだ違和感アリアリだけど、
これからはずっとこれで通すつもりなので
末永くこの名前とお付き合いしたいと。(日本語変じゃね?)

もし亜紀からなかなかけられなく、間違ったら
ビシバシ叩いてください(汗)

名前の話 

October 01 [Sat], 2005, 1:00
嵐メール伝言板っての着ましたね。
でもあの情報って、遅そうだな。

だって翔君のも、松サマのももう知っとるがな!(っとるがな・・)
食いつく情報お願いします(土下座)
楽屋ネタとか載せちゃいなYO!
絶対それのほうがいいと思うんだけどな。


ヤフトピで赤ちゃん名前ランキングが上がってて
見てたんですがねぇ、

1位 男の子 「颯太」   女の子 「陽菜」
  
カッコイイ名前とか、優しい名前とかが多いです。
切実に憧れるな(´д`*)

ていうのは、自分の名前がどうも気に入らず(苦笑)

平成には珍しくなっちゃった○○子です。
私が生まれた年にはベスト10にも影さえない○○子です。
逆に新鮮?
しかも、3文字なのに全画数13画です。どんだけスカスカッ(笑)
子なんてさぁ、クラスの女子20人なんだけど、3人しかいないよ!

百歩譲って、子はいいよ。
でもその前の2文字がどうにかなんなかったのか!
よくサスペンスドラマかにでてドキってする(´д`;)

苗字も平々凡々。
すなわち!同姓同名さんもざっくざくではないか?
絶対会いそうだなぁ、いつかテレビ出てた人居たなぁ。

最近はなんか、当て字っぽい子が多いですよね。
夏ごろにかわいそうな名前とか、凄かったなぁ、あれ。
子供のこと考えてないような名前ばっかだった。
ペットじゃないんだからさ。
・・・私が大人になるころはそれが普通になっちゃうのかな。
むしろ私の方が珍しい?

私の周りにもいるな、インパクトあって覚えやすいけど。


んでも、名前って大事だと思いますよ。
人生を共にするものだからね。

嵐メンの名前はどれもいいよなぁ、羨ましい!!
ちなみに1番好きなのは



見た目からして可愛いvv
意味もかしこいとか、ものしりとか・・・素晴らしい!!(Pちゃん?)

結構漢字好きなんだよね。
漢字検定受けようかなぁ・・・・。


しっかし、レコメンの相葉さん。
さくらんぼにち●びはナイ!!

すみませーん;;; 

September 30 [Fri], 2005, 21:06
ハプニング大賞、あるのは覚えてたはずなんだけど、
見逃しました(´д`;)

てか、寝てました。(コラ

最近ですね、学校から帰ってきて
6時〜9時ぐらいまで寝ちゃうんですよ。
まぁ、学校から帰ってくるのは4時ぐらいですが。

で、9時に起きて、そっから起きてる時間が
3時まで。
そして・・・寝ようとしても寝れないっつーか、
寝るのに時間が掛かる体質なのか(知らねーのかよ)
そんなこんなで3時半は過ぎて、
最後は恐くなって時計を見ませんでした(笑)

これでも学校では寝てないんです、ナイスファイト!←は?
(しかし、寝てるときと同じくらい機能してないと思われ)

不健康すぎます、これだから肌荒れが・・・orz

道明寺様もお気をつけを。(をい)
あ、でも、
金持ちなんだからエステとか行きますよね、へぇ〜。(僻み?)

Dあらの感想とか、月テレの買うとか、
まだしてませんよーー(滝汗)
私って有言不実行すぎますね・・・どうにかしないと。
じゃあ、不言実行なら、いいのか。
誰にも言ってないんだし・・・遅れても気づかれない。
ズバリ卑怯。

とりあえず、晩飯食べよう(笑)

早く寝ればいいのに 

September 30 [Fri], 2005, 2:12
見るであろうドラマ。

・1リットルの涙
・ブラザー☆ビート 
・花より男子
・着信アリ 

鬼嫁の日記もみたいなぁ・・。

錦戸・・・さん?君?(なんと呼んでいいのか;)
友達が好きらしいので、見てみようかと。

前のドラマが良かったみたいですね!
まぁ、見てませんでしたがーー。

あはは、浮気したらどうしよう?なんて思ってたり(笑)
あり得ないけど(キッパリ)
私が好きになるタイプではない・・・と思う。
ココだけの話、クラスに激似な男子がいる(笑うと超似てます)
関係ないけど、苦手。


ブラザー☆ビート

これまた、中尾君好きな友が。
何を基準にドラマ見てんだよ(笑)

でもね、中尾君に何故か好印象ある、謎。
いつも笑ってんね。


花より団子

問答無用。

着信アリ

単にホラー好き。
映画も見ました。

ま、最後にどれだけ残るかだ。(挫折前提かよ!)

老若男女は無理かもだけど 

September 29 [Thu], 2005, 20:43
素晴らしき視聴者。

なんと!隣のクラスにDの嵐!を毎回見ている男子がいるらしい。
友達が確認ずみで、2人(笑)
中学生男子に見てもらえてるなんて、嵐もうれしいよね(´∀`*)

なんで分かったかというと、
学校でDあらの話をしてるらしいです・・・。
なんていうか、私も混ぜろ!←え?

ちなみに友達曰く、聞こえてきた話は
松ピーチーム街角度胸試しでした。
わあお、松サマの無精ヒゲ&「だって絶対カツラだもん!」
を話すってどんな内容なんだ。

あーもう、ビデオ貸シテアゲタイヨー。(うずうず)

え?もしかして向こうもビデオ持ってっかも?(待て)
その上、向こうの方がもっと昔から見てっかも?
見せて欲しい。(うずうず)


でも彼らが好きだったのは、Dの嵐であって
次のGの嵐は今までどおり、見てくれるのだろうか。
Dで積み上げたものをGで崩さないで欲しいと思います。


そしてやっとミルクパン食べました

今までクリームなら食べた事あったけど、ミルクはなかったからね、
でもあのパン見た瞬間、同類だ!(?)と思いました。
あの薄さがムカツク。

味は・・・おこちゃま系でした。
おこちゃま系ってなんだよ?って感じですが、乳臭い(爆)

にのみやん、あれ好きだなんて、どんだけ味覚幼稚(笑)
もう可愛いとしか言いようがないよ(つд`)
好きな食べ物粉物全般で通したら?本気だよ。


あと、翔君の好きなかつおのたたきを食べました。
当然本場のじゃないけど、美味かった。
やっぱね、刺身は最高だよ!
はやく本場の食べたいなぁ。
翔君連れt(д`ノ黙れ!

ちょっとだけ好きなもの被ってるんだよなぁ(笑)
和食大好きなんで。

ハンプティダンプティ 

September 29 [Thu], 2005, 16:56




タカの名言です。
よく思い浮かぶよね、妙に笑える言葉。
オタンコナスなんて、最近聞かないし(笑)

あと、要望で「コノ、スケコマシ!」って言ってくれたら泣いて喜びます。
相手はそこらへんの他人にでも。←をい

スケコマシって思い出すと、
「あっ懐かしい!」(by翔君)だよね(は?)

えっと、これだけで何の本かわかった人は天才です
まぁ、嵐関係なんですが。(・・・)
読書の秋ってことで、たくさん読みたいなぁ。
図書室&図書館をフル活用だ!金がない故。


本日、ハダシの未来/言葉より大切なもののCD、
友から譲りました。

ファンのくせに、シングルで持ってんの少ないんだよね(ヲタ失格)
でもでも中古品より綺麗だし、帯も取ってあって半額。
早く全部集めたいなぁ・・・、来年の今頃には全部・・(ブツブツ)

今日こそ、月テレ買わねば!

おしまいちゃん 

September 29 [Thu], 2005, 2:14
Dが終わったね(しょぼーん)

今回もナイス選曲でした!
相葉さんの実験のとこは腹筋が痛くなるくらい爆笑してました。
やっぱアイバカだなぁ(笑)←をい

んで、翔君のモグラがマウスみたいで更に愛。
いやぁ、成長したね(つд`)
でもそれはなくね?←本音w

パプリカはさぁヘタのところに紐通して
どんどん引っ張って吸ってくってのはどうでしょーか?
・・・今更言っても遅いorz

櫻井観察

なんだそのバカンスな海パン!
なんだその白T!そして二の腕!
止めのタオル巻き!
かっこええ!!タオル巻き好きなんだよ(唐突)

ダーツの的に“Tの嵐!”が入ってることに
嬉しがってる翔君・・・キュン(´д`*)
私さ、30分丸々Tでも全然構わない。←激痛

本人達があっさり「終わりにしよ」って言ってたのが、
ちょっと寂しくもアリ、面白くもアリ。
長ランの翔君は予想どおりなかんじで、似合ってたね。


HPの壁紙はきっちりばっちりダウンロードしました!!
多分初期のDのを使うと思われ。


学校から帰ってきたら、
気が済むまで書きなぐります!
すっげー楽しみ。

でも今からまた見ます(笑)

長さのわりに内容薄めな文 

September 28 [Wed], 2005, 23:24
松サマ、お疲れサマーー!!
んっ、最終回もしっかり(え?)見なかったわけですが、
結局見たのは初回だけだったな。←お前それでも嵐ファンか

で、次の番組も出演されるようでオメデタイ
(実は詳しく知らないということはご内密に)
そして、例のGも・・・いるのか、やっぱ・・・ちっ。←をい
これで次の番組も見ないことが決定しました。てへ。(・・・)

ごくせんなんたら会の事言ってる松サマが素敵です。
絶対、テレビの前で
「は?なんで俺入ってないの?マジふざけんな」
って、口に言わずとも目が言ってたと思いますv
もしくは、何か企む目でブラウン管の中の面々を頭からつま先まで嘗め回すように見ていたことと・・思います。(闇黒ー!!)

ちなみに慎は松サマの役で1番好きだったり。
あの最終回の一言にはやられました、お手上げです。(何に?)
では、影ながら応援しておりまーす。


あ、最後まで出なかったね、嵐。


どうでもいい事。

なんとかチェアーとかいうクイズ番組でぐっさんが出てて、
小窓にキャッツの映像が流れて・・・

バッバッバン、・・・バンビィー!!きゃばえーー(´д`*)
(※きゃばえー=かわいいとかきゃばええとかかっこいいなどが混ざった造語?←?つけんな!しかもきゃばええなんて言葉ないよ)長。

と言ったのは何を隠そうこの私。

その映像を見て

「岡田君しか分からなかった」

といった母を白い目で見たのもこの私。

そして、バンビしか見てなかったのも1つの事実。

前途多難な気配 

September 28 [Wed], 2005, 18:29
今日で、Dあら終わりですね(つд`)
次があるって分かってても、寂しいです。
それほどDを愛してるってことで、どうぞよろしく。

番組の内容も気になるけど、
HPがどう変わるのかも楽しみだったりします(笑)
あのデザイン好きなんだよね、結構。

って変わらないわけないよね?

もう最終回なんだからさ、プレミア一挙公開なんてしてくれたら粋じゃね?
あれ・・・凄い高望みなこと言っちゃった?
ま、いっか。ふふふ〜ん♪←知らないフリ

ピーマンな相葉さん、
前回の雰囲気からすれば、今回も絶対面白いはず!
Dあらスタッフの選曲センスは面白さを倍増してくれるので、
今回も期待!前のはかなりツボです。

あ?でもメンバーいるから盛り上がり系?←?




トークツウで野球にのみ流れたそうで。

なんだよー、学校だよーー!

こう、いつものように言ってる私じゃありません。

だって、居たんですよ、家に。
昼ごろまでぐっすり睡眠

学校休んでたんです。
もう、気持ち悪くて・・・頭痛いし。
それだけじゃなくて、いろいろあるわけで・・・orz

皆からマイペースって言われるけど、
そうじゃない、君らが人に合わせすぎなんだと思う。
私だってマイペースで生きてるわけない、それじゃ、ただの自己中。
抑えてるんだよ、これでも。
まぁ、人に合わせるの好きじゃないし。

ってか、
私から見れば皆のほうがマイペースに見えるんだけど。
振り回されるのはもう懲り懲りで(甘い?)
幸い、我慢は得意だからいいけども・・良くないか(どっち)
我慢て体には毒だしね

・・・・

とうとう来ちゃったみたい?ネガティブ期間。
この期間マジつまらない、
普段つまらないことだらけなのにもっとつまらないってどーゆーこと。


んで、寝てなければにのみが見れたのに!!
タイミング悪いよ、あーた!(何)

みたかったなぁ、上機嫌のにのみ〜。
かわいかっただろうなぁ。
元気出ただろうなぁ(遠い目)

口ずさんじゃう 

September 28 [Wed], 2005, 1:01
栽培マンに出合って〜♪

・・・ドラゴンボールで印象深いキャラといえば魔人ブウぐらいです。
てか、そんな詳しくないです。すみません。

この大宮の続きが知りたいよね。

栽培マンに出合って・・何?何が起こったの?みたいな(笑)
面白いよね〜、なかなか入り込めない翔君に愛。

なんで翔君はDB読まなかったんでしょうか。
人気だったんじゃないの?当時。
こうゆうとこで、ユーモアを得られなかったからさぁ・・・・。(え?)

激レア大宮SKシールも貰っちゃってる翔君。
スゲー!って子供だな、まるでvv
大宮ファンだから仕方ないねー。
大宮櫻の並びが容易に想像できます!


月テレ、発売日に立ち読みしてきたんですよ。
見事に翔君の記憶しかないっていう・・・松サマごめんなさい。

あの煙の中でカメラ目線の・・・かばええ(´д`*)
立ち読みじゃもったいないよね、翔潤は。
買ったほうがいいけど、表紙がな・・・(苦)
***
ほっとけない 世界のまずしさ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Blog People
MyblogList
 ARASHI PEOPLE 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-symphony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる