初だー。 

December 01 [Thu], 2005, 19:34
半年前までブログ書いてましたが、ぁる日突然やめましたー。
んでまた復活です。いよと申します☆☆


んーと。今日はいつものよぉに学校でしたぁ。
疲れた。。。本気で疲れた。。。テスト前ですからねぇ↓↓↓

ちょっと前まで授業とかちょこちょこ寝てたあたしですが(爆)
最近さすがにヤバいと思い。。
心を入れ替えて毎日ちゃんと授業聞くよぉにしてます!!!



テストもぉすぐだぁぁぁぁ。。。ホンット嫌だなぁぁぁ。。。
英語とか今回ヤバいし。。。日本史もヤバいし。。。
ヤバくナイのなんて保健ぐらいです(笑)



今は嫌だなぁって気持ちばっかだけど、
テスト終わってからのコトを考えて乗り切ります☆☆
テスト終わったらまず思いっきりテニスしてぇ、
部活の友達と映画見たり食べ放題行ったりカラオケ行ってぇ、
隣のクラスの友達と中華街行ってぇ、
習い事のクリスマス会行ってぇ、
彼らのライブ行ってぇww楽しみだなぁぁww


こんな能天気なコトばっかり考えてるけど、
自分には来年受験生だってコトをもぉちょい意識してほしいです(笑)
あたし来年大丈夫なのかしら??大学行けるかなぁ。。。(汗)
とりあえず絶対幼児教育には絶対行きたい!!!!!!!!!
子供に関わっていける仕事する!!!!!
子供の笑顔に囲まれて働けたら幸せだww子供大好きww


ぁーそろそろ勉強再開しなきゃ。
あと一週間すればテストは終わってるんだから頑張らねば。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-sunny-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる