うちの男の子 

February 26 [Sun], 2017, 0:54
うちには 4頭のミニチュアダックスがいます。

その中に 男の子が一頭いるのですが

去年 腎臓にのう胞ができて 中に血液がたまるなど

大病をしました。

今年の一月にオペをして 今はすっかり元気になりましたが

オペ前は ホントに食欲をなくし もうゲッソリでした。

体力もなくなり オペに耐えられるのか

すっごく心配しました。

ワンちゃんの このような事例は まず 初めてなんだそうです。

でも 先生 すっごく親切に丁寧に 診てくれて

調べてくれて・・・・・・・もともと腕のいい先生ですが

オペも大成功で

元気になってくれて ホント 先生ありがとうございました です。

今年8歳になる 女の子は この間 一日ドックをしました。

健康そのものでした。

ホッとしました。

みんな 元気で モリモリ食べて 走って 長生きしてね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
旦那と娘とミニチュアダックス4頭と暮らしています。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ママ
» うちの男の子 (2017年02月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる