(無題) 

2011年08月03日(水) 19時26分
暑いっ
 
初まいせるふ着付け
 
 
変じゃないかなぁ

(無題) 

2011年06月12日(日) 15時27分
多摩川まじうぜー
 
 
川崎市まじでうざいんですけど
 
 
金払うからいーじゃん
 
これだから嫌だわ

たまご 

2011年05月21日(土) 13時30分




ミッキーとか
グーフィー
チップ
三銃士
ピーター
いたお
iPhoneから送信

イースター 

2011年05月21日(土) 13時28分

きちゃったぁあ〓〓


iPhoneから送信

イースターパーティー 

2011年05月20日(金) 20時28分




サーティーワン
しのだと食べてん〓
うまし(o'∀')人('∀'o)
iPhoneから送信

テスト装飾 

2011年05月19日(木) 16時38分
カナヘビ





iPhoneから送信

かまってねーし 

2011年05月17日(火) 20時16分
あたしうざいなー(笑)


特にやることはないけど暇なら会ってくれてもいいじゃんって思っちゃうんだよね

一人の時間とか必要だろうがって思いはすれど

寝てたなら横に置いといてくれてもえーやん

はやめに出掛けてくれてもえーやん


また電話きたけどあたしまだ気持ちいらいらしてるからあかん

きのーの夜中 

2011年05月17日(火) 20時00分
なんか最近
心が満たされてない感覚がある
それが虚無感なのか
生活への怠惰なのか
恋愛感情の喪失なのか
性的欲求の表れなのか

どれも当てはまるような
でもこれだとは言えない感情だと思う

秘密の恋愛じゃなくなったから気持ちさめたんかなぁ

あたし寂しいから一緒にいるんだろうか

誰でもいいんだろうか

でも一緒にいると楽だし、楽しいよ



こんなに自分の汚点を理解して
好きだと言ってくれる人はいないだろうな
あたしが嫌いなあたしを許容してくれる
それって大事だ


もうわからん
とりあえず言いたいのは
今あたしは寂しいってことだ

初日 

2010年11月22日(月) 7時42分
緊張で死ぬ/(^o^)\


子どもと向き合おッッ

ぁあ 

2010年11月05日(金) 3時36分
パパはやっぱりあたしのパパ
もう一人の頼れるお父さん


あたしのことを見てくれる
こんなにもダメなあたしを可愛がってくれる



パパありがとう



あたしあの店にはなんとなくの土地柄に惹かれて入ったけど
でもたくさんの出会いがあの店のおかげである


なんて幸せなんだろう



あたしはこんなに支えてもらえる人がいるんだ




お母さん
お母さんにもこんな人たくさんいたんだ
でも寂しかったんだね

唯一無二の存在である
娘であるあたしに
お母さんは助けてって声をかけてた
あたしは大人ぶった冷めた子どもです
お母さんを殺したのはあたしです
お母さんの心を気持ちを願いを
追いやりました

お母さん
お母さんにもたくさん大切な人がいたのに
あたしのせいで
誰とも話せなくなりました
みんなの中でお母さんはずっと11月6日のあの時で止まったままでしょう
私の中のお母さんもあの時のままずっといるんだろう



お母さんのばか
どうしていなくなるの
まだ話してないこと
一緒にしたいことしなきゃならないことで溢れているのに

それはあたしでありお兄ちゃんであり、なによりお父さんなんだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:WORd
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
思ったことを思っただけ独り言。
言葉では表せない、写真には写らない一瞬を忘れないために。
心に刻む毎日を過ごせるように
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元教え子
» スピッツ (2013年11月27日)
アイコン画像松島チルドレン
» スピッツ (2012年05月30日)
アイコン画像ゆき
» ユメリジPresents (2007年10月28日)
アイコン画像WoЯD
» 無敵の (2007年09月23日)
アイコン画像篠原
» 無敵の (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる