移動します 

September 12 [Wed], 2007, 21:19
移動いたします。
新しいブログはこちら

http://anzu1015.arekao.jp/

アレカオさんですね。
皆よろしく!!

こ〜いしちゃったんだ♪ 

August 12 [Sun], 2007, 19:22
ご報告します。彼氏ができました。
旅行に行く都合で忙しくて、本格的に周りに報告
するのは後にして、とりあえずここに書いておきます(笑

前の彼氏と別れて4ヶ月、もう恋なんてしたくないと思ったのに
自然と好きだなぁと思えるのが不思議です。
まだまだ出会ってばっかりで知らない事知られてない事がいっぱい
だけど、少しずつ溶け合えたらいいなぁと思っています♪

お相手はもちろん前々から日記で書いてある好きな人ですよ。
告白は相手方から謎な感じで♪
幸せだー!!よりも実感わかないなぁが先にきてて意外に冷静。
でも一緒にいるときはすごく幸せだと思います。
マイペースに愛を育んで行こうと思います(●´∀`●)

笑顔と歌声が好きで、ちょっとアホな大切な人。
私も相手にとって大切な人になれたらいいな。

んにゅ 

August 09 [Thu], 2007, 23:40
なんだかんだでアクセスが結構毎日あったりしますこのブログ(笑

どうせなら美容関係とか本とかカメラとか、普段あんま言わないような事書こうと思って
始めたのにそっち関係の記事皆無!性格でますね(笑

紹介しようとおもったものの写真とかね、たまってるんだけどね…。
それを転送して貼るまでが私にはできない!!
どんだけ体たらくなんだろ(^^;

怠け者は怠け者らしくこれからもマイペースで更新です。

乙女♪ 

August 06 [Mon], 2007, 0:07
自分のとった軽率な行動に自己嫌悪。
どうしていつものパターン…。

そんな時お風呂中に嬉しい出来事ルンルン♪

ってどんだけ単純よ…。

今日は嫁と久々デートで、いっぱいガールズトークしてきました♪
ドライブ→イオン→サイゼ→お風呂
いやぁ…やっぱ彼女といると気持ちが落ち着く♪
そして気付く…!!
だ め だ !!
やっぱ好きだ(/ε\*)イヤン

笑顔がね、いいんですよね。

会いたいなぁ…会う口実も無いからなぁ…。会いたいなぁ><
メルしたいなぁ…でもやっぱり口実が…w
分かりにくいから余計踏み出せなかったりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しっかし乙女だなぁ;;

とりま、今は自分磨きますか☆振り向いて欲しい・・・でりゅ!!

てるてる坊主 

August 03 [Fri], 2007, 5:06
メアドも変えて、消して、きっと変われる。

強い風が私を吹き抜けて全て攫っていくんだ。
体ごと持っていかれないように踏ん張らなきゃね。
だってこの瞬間も1度しかないのだから。

抜けた場所は大好きなもので埋めればいい。
そこにあるものでもいい。大切にしていつか愛しく思えれば、それでいい。

私が思えば世界が変わる。
だって私の見える範囲の世界なんて絶対的てカナクナでおっきーいものなんかじゃないもの。
ゆるくて小さくて、いくらでも形が変えられるの。

だから人はいくつも夢を見れるの。
夢を 見るんだよ。




広げていこう、明日を。
大丈夫、だって私だから♪ま、根拠は無いけどね。





妙にボジティブ!!逆に危険だ!!
微妙に好きな人できた・・・かも?
でも今年中はもう恋愛沙汰勘弁なんで放置の方向ですね。
というか好きになれそうな人。だから、素直に好きって言えないから
自信ないだけなんやけど。
少し恋愛恐怖症気味だなー。。。

最近(選挙終わってから)政界のごたつきが面白くて(変な意味じゃないよ)
新聞チェックする癖がつきました。
おもしろいなんて感想を持って読んでいるあたり、
自分とは全く無関係のように捉えているのがでてて、
どうなんだろうなー?と自分でも思ってしまいます。
直接かかってくる事なのにほんと、危機感たらないよね。

日常でもそれはあって、なんだかなー。

深い森 

July 31 [Tue], 2007, 3:03
中途半端に侵食するなら、
せめて全て飲み込んで腐らせてくれればいい。

云ったでしょ?俺を殺して


昨日は珍しくふらふらになりました。
女の子なのにダメだなぁ
原因は分かってる。お酒じゃない。
うあー、本末転倒。

埋められる傷を埋めないのは自分で頑張りたいから。
今縋ってしまったら同じ事を繰り返しそう。
この人はと思っていても世の中分からないもの。
明け渡した過去も思いも帰ってこない。
悪いのは貴方じゃない
私でもない。分かってる。

どうせ、疑っても答えは返ってこない。
どんな真実も受け止められる強さも無い。
途方。

なぜ終わったかじゃない。何故始めたのか。そんな後悔。

今日もまたネガティブやんなぁ。
んーでもそれだけじゃダメなので、

今から夏休みの計画でも立てますかね♪

ある晴れた日の元で 

July 30 [Mon], 2007, 11:45
日記読み返したらとても痛い子だ(笑
未だに足跡がなくならなくてもんもんとしております;

先週からたくさんお出かけしているせいか金欠。
本当はお出かけより勉強しないと、と思うんだけどね…どうしても。
新聞くらいはちゃんと読まないとね〜。

高校の時の友人に会うとすごく刺激されます。
礼儀、マナーの話から色々。なんでそんな知ってるんだろう・・・。
うちの高校は全体的に決して頭が良いわけではなかったんだけど、
就職に有利な学校だったから、頭いいけど進学には興味ない子もいて、
その分頭の良し悪しの差が激しかったんですよ。
んで、私の周りはたまたま頭良かったんですよね。。私を抜いて(笑
自分も頑張らなきゃなぁ〜ん〜…。

今だから出来ること、今しか出来ないこと。
見極めてせっせと先に進みましょ。

(無題) 

July 25 [Wed], 2007, 22:10
いらいらする…。
もうやだ。最初から関わらなければよかったんだ。
出会わなければよかった。繋がりをもたなければよかった。相手にしなければよかった。存在しなければよかった。

本当に全部消したい。

思い返す度に吐きそうになる。
自覚してないのが余計腹立たしい。
気づかないことは幸せだよね。周りは不幸ダケド。



















消えてしまえ。


久々 

July 10 [Tue], 2007, 21:46
更新。時間ができてきたので1週間に1回くらいは更新していきたいなぁ。

日曜日、元カレさん電話してからずっと胸が痛いです。
まだ好きなのか単なる執念か、夢なのかリアルなのか
いい加減分からない。

寂しさを埋めるために付き合う事はいい事なのだろうか?
毎日の生活を少し明るくするために、お付き合いする事は相手にとってどうなの?

彼に聞こうと思って喉が詰まった。

別れを知ってから、始まりの重さを感じるようになりました。
誰でもいいならって考えならすぐに相手はみつかるでしょう。
でもそれじゃぁ進歩ないよね。

やっぱり今は自分で立って歩けるようになろう。
今は頑張り時。
よしよし。

向こうがテスト週間中なのでしばらくは連絡とれませんが、
そのうちいい報告ができるといいなぁ。
メルとミクシィが再開するといいなぁ(遠い目)

風邪大丈夫かな?ちゃんと食べてるかな?

田舎のばーちゃんみたいな私。
ふらり雨の中飛び出してみようか。

一線を越えなかっただけえらいよね。


腐女子な彼女 

April 09 [Mon], 2007, 21:39
ここ最近本屋に行くと、よくブログが書籍化されたものを見かけます。

そしてその中でも目立って増えてってるのが、

変な彼女(妻)とそれに苦悩する彼氏(夫)の日々を
鮮やかなボケと突っ込みで描いた話。

主に書いてるのが男性諸君。
そしてそしてさらにその中でも群を抜いて多いのが

彼女が実は隠 れ 腐 女 子でした。

と言う話。。。


世の中いよいよ腐ってきたなぁ。

まぁ、多いみたいですよ。隠れ腐女子。
私もその中の一人なのですが、



続きへ 
**PROFILE**


Name** 杏子(アンズ)
Age** 20
Live** 愛知県
Hobby** 読書*音楽鑑賞*
       書く
Love**  ダーリン*
       GARNET CROW*
       本*花*音楽*言葉*

  +。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
 *ポケット* 
・杏子が書いた短い文の寄せ集めです。
+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+  
category
Yapme!一覧
読者になる