(´ー`) 

2005年10月25日(火) 18時02分
古墳の鍵を取ることが出来たので早速箱開けに古墳へ。
・・・・・・要塞に続いてひとりで出来ないのね・・・。
しかも来たはいいけどPOP場所知らな・・・(終了)




あ!氷河側から入った古墳!



思い出したので、サンドから徒歩で行ってみました。
峠で迷ってしまったのは想定外でした・・・。

やっとついたーと中に入ると、テレポメアクエの???があった・・・。
でも私まだクエスト受けられないし・・・勿体無いけどしょうがない。
ちなみのここのどこにPOPするのかも知らな・・・(調べろy

とりあえずうろうろしてみると・・・あれ?
箱・・・。






箱開け終了(´ー`)b
要塞であれだけ苦労したのが信じられないくらいアッサリと。
からまれずに箱開けてダサイ脚装備ゲット。
(試しにはいてみたらヤヴァかった)

次はダボイとAF3だ〜。
それからレベル上げに行ってきたけど時給6000のPTであっという間に57まで後3000ちょいに。普段はログイン時間が遅いからPT組めないことが多いから、本当に嬉しかった〜^^

 

2005年10月20日(木) 19時56分
引き続き要塞に引きこもり。
2門先は4箇所沸くところがあって、3門先は3箇所。
数的に2門先の方が取れそう・・・だけど2門はソロでも便乗すれば来れる場所だから、常時ライバルが4,5人いる。すぐとられて3門先にPOPしちゃうんだねきっと・・・。
もう取れる気がしない。
AFは欲しいけど、レベルも上げたい。
小手だからなくても見た目的には分からない

とりあえず、一周して帰ろうと思って・・・歩いていたら・・・
あった・・・・・・・・。

ここにもちゃんと沸くんだ!って思いました・・・(泣)
丁度大きなカエルが居たけど、カエルの沸く場所は2箇所あってどちらかにPOPしている時は一方にしか沸かない。カエル1匹しかいられない狭いところと、なんか無駄に広い空間のうち、広い方にあったからカエルにも絡まれずに取れた!

本当にもう、すっごく嬉しくかったです・・・。
全然とれなかったから本当に・・・。
強化スキルもあがったし、結構要塞にも詳しくなれたので、知り合いで要塞の箱あけしたい人がいたらお手伝いをしようと思います(´ー`)b

今日も箱開け 

2005年10月19日(水) 8時13分
再び要塞に戻ってきました。
相変わらずライバル多すぎ・・・。
3門奥まで行かないとこれは駄目だなーって思ったけど、身内じゃなきゃ3門奥までは行けないし・・・それはそれで頼みにくいし・・・。
結局今回もソロで箱開けPTに便乗して2門奥へ行ってログアウトしました。

そして翌朝。
インスニしながらうろうろしているとじっとみつめられ、声をかけられました。

外国人「こんにちわ」
私   「?」
外国人「そういうときは やぁ、っていうんだよ」
私   「【私は英語が話せません。】

もうね、この時点でむかつきました。
自分中心に話進めるなと。 続き↓

外国人「コッファー探してるの?」
私   「はい」
外国人「ジョブは?」
私   「黒魔導師」
外国人「【ナイト】」
外国人「【くれませんか?】」

(笑)

外国人「レベルは?」
私   「55」
外国人「いくつで装備できるAF?」
私   「52」
外国人「なんでそんなに遅いの?」

ケンカ売ってるのk
PT組んで門越えして箱探しもしてもらってるお前にいわれたくないんですが。
まぁ、その後も色々聞かれました。
聞いてどうするんだろうね、ライバルの情報なんか。
手伝ってくれるわけでもないのに、どの装備がとれるのだとか。
とりあえず

外国人「D2【くれませんか?】」

で何かが切れたためログアウトしました。


外国人に限らず、やっぱり中の人は色々いるなぁ・・・。
昨日は巣でレベルあげしてたら同じエリアにいたNA白魔68の人から

白ま「AFの鍵いりませんか?」
私 「黒魔導師のaf鍵はここじゃないよ でもテルありがとう」
白ま「袋?」←黒AF2の必要アイテム
私 「持ってる^^」
白ま「そか」
私 「親切にありがとう」
白ま「いえいえ、気をつけてね^^」

こんな外国の方もいるわけです。わざわざサーチして黒魔探したんだなーって。
外国の方は基本的に良くも悪くも素直だなと思います。
そして大胆で豪快な感じがw
日本人とは本当に逆だなーって思う。

また・・・ 

2005年10月15日(土) 23時36分
サーチが使えないですね。
PTも組めないし、フレがどこにいるのかも分からない・・・。

でもこんな時って、ジュノが凄い賑やかになるんだよね。
競売も使えないわけだからバザーとかも増えたり。
それにしてもこの手の障害は外国の方が参入して来てからすっごく
多くなりました。外国の方を否定してるわけではないです。
ただ・・・最初から言語別にサーバーを作って欲しかったなぁ。
いつでもピーク、みたいな感じで外国の方のPTに入ってもこっちでは
まだ夜じゃないのに【眠くなりました。】とか言われると凄い困る・・・。
その逆もあるわけですが・・・。

何が言いたいのかというと、昔なら朝一でログインしてAFの箱開けとか
できたのに、今はそれが無理ってことです・・・(話飛びすg

箱明け 

2005年10月14日(金) 9時02分
要塞の鍵を手に入れたので箱開けのためにLSの人に3門奥までつれていってもらいました。しばらくここで沸くまでこもろうと思ってました。






段差から落ちた(ぁ・・・

振り出しに戻る。


さすがに2度目は申し訳ないので1門前で待機しているとぞろぞろと人が!
ちゃっかり混ざって1門を超えました。
ここって魔法感知もいるから本当は薬品持ってきたほうがよかったんだろうけど・・・とてもじゃないけど何ダースも買えないので、絡まれたらデジョンすればいいやなのりでした(´ー`)

2門前でうろうろ(うろうろするのもかなり危険で怖かったんだけど)していると2門の扉が開いたってログが流れたので慌てて飛び込みました。セーフ・・・。2門突破。
3門は無理なのでここで張ろうと思いました。
だけど、POP場所に人が張ってました。
何度もログイン、ログアウトしながら定期的に見て回りましたが全く見当たらず・・・2日経過。何でないの?!と思いながら強化魔法スキルがえらいあがりました・・・やったー・・・・・・orz

そして3日目。もうこんなとこいやだ!と思ってもう帰ろうと思いましたよ・・・。
どうせだからダンジョンの中を見て歩こうと思って歩いていたら、



マウスで書きました。非常にやばい絵ですが。
壊れた階段の上にコッファーが・・・
あそこは3門先からしかいけない場所・・・
チェストの存在がいい感じにぬか喜びをさせてくれました(´_ゝ`)
とれそうなのにとれないよ!
冒険者じゃなくたってこんな段差乗り越えられるよ!
サベッジだってあんなにジャンプしてるじゃん!w

というわけで、とぼとぼと帰宅しました・・・。
なんか凄いショック・・・。
どうしよ、AF何もないよ・・・。


デジカメ・・・。 

2005年10月03日(月) 14時22分
先日、某電気器具販売店に行ってきました。
何しに?
ノートPCを買いに、です。
今って性能は殆ど変わらないみたいで、TVが見れるとか、DVDが見れるとか、オプションとか機能で値段が変わるようです。どれにしようかなーっと、店をふらついていると店員のお兄さんに捕まってしまいました。(※不審者として捕まったわけではありません)
この電気屋、無駄に店員がやる気満々でうろついてるからやなんだよ・・・。
買うつもりで行ったので買ったわけですが・・・。
やったーこれでヤフオクが再開できる!ヽ(´ー`)ノ
(PCが壊れてしまったせいで1年以上アオズケを食らってました)
早速帰宅して以前使っていたデジカメを起動。



















いきなり壊れた。なにこれふざけt

30BC 

2005年10月03日(月) 14時16分
この間、友人の誘いで30BCに行ってきました!
簡単+少人数で出来るというギデアスの30BCです。
すっごく緊張したけど余裕で3人クリアできました(´ー`)
最初の友人はイレースも出ちゃって、いきなり盛り上がり!
そして私は最後だったわけですがこれも凄かったんです!













凄いゴミが出た。





っд`)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる