(無題) 

February 18 [Sat], 2006, 1:26
ワタシは勝ち目のない恋だと感じると勝手に引いてしまうところがあるみたいだ。

最近、一つの恋が幕を閉じた。
恋って言っても、ただの憧れだけだったのかもしれないのだけども。
これからは、客観的に見られそうだよ。









ひさびさのブログがこれって。。。笑

 

October 17 [Mon], 2005, 22:31
秋は人恋しくなるから寂しい。
夏はアタシの近くで微笑んでいてくれていた人、
秋になったとたん風が変わったように冷たく感じてしまうのはきっと秋のせいなのであろう。

夏のようにアタシの近くでまた微笑んでくれるトキは来るのだろうか。
そんな今まで以上の接近ができるように、アタシの席の隣は空けておくよ。
あなたの為に空けた席だもん、寂しくなんかない。
でも、ただただあなただけを永遠に待つ事は出来ない。
早く、あたしの事気づいて。
早く、あたしのモトに来て欲しい。

大好き

気づいて欲しい

すごいチカラ 

October 02 [Sun], 2005, 22:15
今日はハッピーDAYでした。朝早くから起きて1日が長い感じ。こういう日って得した気分になるよね♪
来週からは、土曜日は遅くまで寝て日曜日は早起きするっていうペースにして行こうかな。

久々にたくさんのアーティストの音楽聴いたし。
Hideにあゆにリップ。みんなジャンル違うね。
友達とメールしながら、LOVEな話をしてて、2人で好きな人にメールする事になりましてメールをしました。いつもならいいやぁ。ってなっちゃうんだけど、その時ちょうどHide聞いてまして、ノリでメールしちゃいました。音楽ってすごいと思ったよ。
いつもなら不安になる瞬間でも、音楽のノリで乗り越えられちゃいます。
やっぱ音楽の力はすごいですね♪

秋の夜長 

September 28 [Wed], 2005, 23:51
最近気持ちの浮き沈みが激しいゆいでッス。
原因は友達関係、恋の悩みとかね。
友達関係については、イライラする事多し。
恋の悩みは、自分にちょいイラ、勝手な思い込みで凹み。

でも、今日は【タンポポ】の『乙女パスタに感動』を口ずさんでしまうほどルンルンでした♪
最近アタシは懐メロブームです。歌うのはプッチモニとか、大黒マキとか。友達も合唱。
大黒マキはマジ最高ですよ!『あなただけ見つめてる』とか、季節外れだけど『夏が来る』とか。歌って気持ちいい曲ばかり☆


あ!すぽるとのサッカーが始まった!これにて日記終了!!

男の戦い 

September 23 [Fri], 2005, 22:49
明日は、浦和レッズ横浜Fマリノス戦です!
誰も予想しなかったであろう、現在3位10位の戦いです。
去年の2ndシーズン王者1stシーズン・年間覇者の戦いです。
マリノスは中澤、松田のいる守りが堅いチーム。(松田は累積警告で出場停止らしいです)
そこをどう突破していくかということらしいですが、こっちにだって男は黙って走り(でしたっけ?)の平川さんも、達也もいますしね♪

明日、観戦しに行っちゃうかもよ?ワラ

Rainy Days 

September 22 [Thu], 2005, 21:39
今日は寒かったー!もう、冬の準備の季節。秋がやってきますね。(なんて季節外れな話題)

学校の校舎ってコンクリだからひんやりしてて寒いんですよね。で、今日はベストの上にカーディガンを着るというモコモコ太り間違いない格好をしてました。そしたら気持ちよくて眠くなっちゃったよ。寝てないけどね?ワラ

秋の夜長って言うじゃないですか?
まさに今、それです。夜が長くてつまらなすぎる!友達にメールしたのに友達体調悪くて返信できないみたいだし。あー!ヒマ!!

飾りじゃないのよ涙は 

September 19 [Mon], 2005, 0:09
ブラック×ピンクな独り言

どどん 

September 18 [Sun], 2005, 23:43
久々登場です。ごめんなさい。
コンすけに言葉を覚えさせるために、がんばってたくさんブログ書きます!
てか、さっきコンすけが「浦和レッズ!」っていったよー!!カワイイヤツめー!

1週間前は、幕張で氣志團GIGだったんだよなぁ。久々GIGで、ランマちゃん見るのは去年のロッキン以来で。。。
ブロックはB1だったんだけど、微妙に見えました。チラッチラって感じで。
アベルがこっちの花道に来てくれて嬉しかった☆最後の挨拶もきちんとこっちまで来てくれたし♪松はやっぱり素敵だ!ワラ
グッズも買ったし☆幕張&夏フェス限定タンクトップが可愛くて可愛くて買っちゃいました超かわいい!そのタンクトップで頭がいっぱいで、パンフを買うのを忘れていました凹
ショック!!見たかった。。。

幕張は会場がでか過ぎたし、いろいろハプニングが多すぎて思いっきり楽しめた感があまりありませんでした。てか、ウチラが見てた後ろのヤツらがZeepとか行ってて知ってたらしいのですが、ブツブツうるさかったです。アンコウさんが出てきたらキモいウザイを連発。ウチラにしてみりゃオマエがウゼ。でした。あーゆーのってマジ、ウザイです。気付いて欲しい。

次のツアーはホールなのだそうなので楽しみです☆その前にアルバムだ!

浦和レッズ対鹿島アントラーズ 

September 03 [Sat], 2005, 22:07
試合前は絶対勝つって意気込んでTVの前で準備してたのに……
前半終了時点で【浦和】0対2【鹿島】
イエローカード【浦和】4枚【鹿島】3枚
激しい戦いになるとは予想してたけどこんなにイエローが出るなんて( ̄□ ̄;)!!

後半開始
闘利王(リが出ない)、審判に抗議で今日2枚目のイエローで退場。10人対11人での厳しい戦いに。
アレ、岡野投入でいい流れに。
アレのクロスに達也が合わせてヘディングシュートを決めて1点追い付く。
アレの強烈シュートを相手GKが弾き、そのこぼれ玉をポンテが反応しシュート!!ゴール!!!同点弾!

そのままお互いの攻撃が続き試合終了。

勝ちを取りに行ったけど、途中離され、同点にまで追い付いたのにはよかったと思う。アタシはポンテの同点弾に涙してしまった。それだけ勝ちたかった試合。だけど、勝ち点1をとるコトができてよかった。次の試合からは勝てばいいんだ!

WE ARE REDS

(無題) 

September 01 [Thu], 2005, 15:15
【恋に落ちる】

結構好きな言葉。
ほんとうに落ちるって感じだもん。深みにハマるって感じ?



恋に落ちたこの夏。実りの秋に恋まで実ってくれないかな。

P R
☆プロフィール☆
名前**ゆい

血液型**B型

好きなもの**アイス。音楽。洋服。サッカー。動物。

嫌いなもの**虫。

好音楽**氣志團。GLAY。シャカラビ。175。

応援中**浦和レッズ。日本代表。

スキ**6番 山田暢久 
17番 長谷部誠 [浦和]  
5番 宮本恒靖[ガンバ]





メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ゆい
» マジで!? (2005年05月15日)
アイコン画像ゆかり
» マジで!? (2005年05月11日)
アイコン画像ゆい
» 頑張れるかもしれない。 (2005年04月05日)
アイコン画像ゆかり
» 頑張れるかもしれない。 (2005年04月04日)
アイコン画像ゆい
» 頑張れるかもしれない。 (2005年04月03日)
アイコン画像ゆかり
» 頑張れるかもしれない。 (2005年04月02日)
アイコン画像ゆい
» 反省イロイロあるだろケド。 (2005年03月28日)
アイコン画像ゆい
» 予想しちゃいます。 (2005年03月28日)
アイコン画像ゆかり
» 反省イロイロあるだろケド。 (2005年03月28日)
アイコン画像はゆ
» 予想しちゃいます。 (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-sr_never
読者になる
Yapme!一覧
読者になる