1111ポッキーの日 

2009年11月12日(木) 2時32分
オレンジレンジのライブ行ってきました。

ベイシア文化ホールになって初です。

今回は一般で取ったので席は後ろだったんだけど、
大盛り上がりで、久々に筋肉痛になりそうです。

ライブ前はFM群馬で放送聴きながらまったりです。
あ、昨日メンバーがゲストに出たらしく、ポスターにサインが〜

っつーか、YAMATO・・・
昨日、ケヤキに行ったって・・・(笑)
っつーか、まさかの群馬泊ですかぁ〜

皆様、堪能されたようで何より。


次回は国際フォーラム。(どこだろ?爆)



 

2009年08月21日(金) 2時14分
HACHI 約束の犬』 を観て来ました。

吹き替えと迷ったんだけど、
やっぱり、リチャード・ギアの「はぁ〜ちぃ〜」
・・・が聞きたくて字幕にしてみました。
パーカーを待ち続けるハチの姿に涙が止まりませんでした。

GLAYとバケーション 

2009年08月16日(日) 0時00分
8月16日(日)
日産スタジアムに行ってきました〜

15th Anniversary Special Live 2009
Glay the GREAT Vacation in NISSAN STADIUM

私は日曜の1日だけ参加だったので横浜駅で待ち合わせ。

まずは中華街へ。

さすが夏休みだけあって人がいっぱいです。
GLAYファンもたくさんいたので気分はすでにライブモードです。

ざっとひと回りしてランチのお店を予約。

1時間弱時間があったのでまたフラフラと〜

時間が来たのでお店へ。
中華バイキングさ!

ふかひれのスープから点心、デザートまで。
種類がたくさんあって全部は無理でしたが(笑)
たくさん注文しました。

お次は雑貨屋さんめぐりへGO

特にこれといったものに巡りあえず(笑)中華街をあとにすることに。


会場の日産スタジアムへ向かいます。


な な なんと!!
GLAYアリーナ席、初の2列目なのであります!!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

もう笑うしかないよね〜(´ー`)┌


視力の弱い私が、NO眼鏡でよく見えたし┏◎-◎┓  

ライブの方は演出も楽しかったし、懐かしい曲なんかもあって。
妹曰く「昨日よりいい!」って。(゜×゜*)プッ

それにしても、ジロウちゃん笑顔がまぶしかったなぁ・・・(笑)
ピック、もう少しで取れたのになぁ・・・残念っ!

今年はカウントダウン行けるかなぁ・・・・行きたいなぁ・・・・行けそうだなぁ・・・・。

_・)


モーニング 

2009年07月28日(火) 0時13分
久しぶりの映画観賞です。

『 劔岳 点の記 』 

母が「若いとき登った」って言ってたなぁ。

ハリーポッターも前売りあるから行かないとだし、
アマルフィーも気になってるし。

夏休みで子供向けの映画が多いから、
早めに行かないと終わっちゃう可能性大だな。

ダーーーーッ! 

2009年05月30日(土) 0時51分
仕事帰りにダーツしてきました
楽しかったぁ〜

明日は筋肉ですね。

刺されました(>_<) 

2009年05月11日(月) 3時25分
どうやら蚊がいるみたいです…。

腕も足もやられました!

今更遅いけど、ノーマット出しました…。
(@_@;)

だいぶ前ですが・・・。 

2009年05月11日(月) 0時18分
確かホリデーナイトメアの最終日だったかな。

かぼちゃがいっぱいでカワイイですよね。




コチラは2月にシーに行ったときの写真です。
ケープコッドがダッフィーでいっぱい〜

テーブルもダッフィー



夕食はジェノバソースのスパゲッティー。
満腹ぅ〜




そういえば・・・ 

2009年05月10日(日) 23時38分


1月に首都高から撮った東京タワー。
なんか特別にライトアップしてたんだよね〜

・・・という訳で、5ヶ月ぶりの更新(笑)

2009年明けてから、あっという間に5月ですよ。
早っ!!

しかも今日はすごく暑かった!!

こんなんで夏を迎えたら私、解けてしまうかも・・・

この時間になっても部屋の気温、30度〜
で、エアコンのドライをつけてしまいました。(゜m゜*)




・・・・・・・・・ちょっと寒い(笑)

今日のお昼 

2008年12月15日(月) 13時46分
納豆と自家製九条ねぎたっぷりパスタ。

山金納豆、最高っす〜

ギブアップ 

2008年12月14日(日) 2時34分
胃がおかしくなりそうだ。

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
*NAME*
ちーやん
*MUSIC*
GLAY
シド
ORANGE RANGE
Red Hot Chili Peppers
BACK STREET BOYS
*LIKE*
LIVE
旅行
音楽
映画

ディズニー
水曜どうでしょう
最新コメント
アイコン画像こしょ
» モーニング (2009年08月15日)
アイコン画像ちーやん
» 刺されました(>_<) (2009年05月30日)
アイコン画像ちーやん
» だいぶ前ですが・・・。 (2009年05月30日)
アイコン画像ちーやん
» そういえば・・・ (2009年05月30日)
アイコン画像こしょ
» 刺されました(>_<) (2009年05月21日)
アイコン画像こしょ
» だいぶ前ですが・・・。 (2009年05月21日)
アイコン画像こしょ
» そういえば・・・ (2009年05月21日)
アイコン画像ちーやん
» ギブアップ (2008年12月16日)
アイコン画像こしょ
» ギブアップ (2008年12月15日)
アイコン画像こしょ
» だんご (2008年12月15日)