ことしおしまいしめくくり!

December 31 [Sat], 2011, 20:09
みなさま、年の瀬、今年最後の日となりましたね。

わたしは予想通り、お呼びがかかりまして、ばっちりお仕事してまいりました。
そして、どうやら1月3日もお仕事となりそうです。

くっそお……………!!!!OTL(←久々に使った)
1月ぜったい年休とってやります。
お休みつぶした2日くらいとってやります。


ほんとにとれ…るのかな?




さて、本題はこちらです。皆々様、今年もお世話になりました。

今年は、人生のなかで色々と変化の大きな年となりました。
ひとつずつ年を重ねるたび、なかなか自由な時間が取れなくなっていくような気がします。

会いたくてもなかなかお会いできない方、来年は時間を見つけて連絡して、ご飯にお誘いしたいです。

そして、今年たくさん遊んでくださった方、本っ当にほんとうにお世話になりました。
お会いできるたび、楽しくて嬉しくて、ずっとこのままがいいなぁと思うのに、「仕事」と「時間」が現実を縛りつけます。どうしても体調を崩すことができないため、遅くまで遊べなくてごめんなさい。

こんなわたしでございますが、今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

来年もリア充したいと切実に願います。
ときどき写真で登場するチミ氏ともども、来年もよろしくお願い申し上げます。

今年が終わるその日まで

December 29 [Thu], 2011, 22:30
いえーい!

年末年始ですね!お休みですね!
やっと自分の自由時間がやってまいりました!!!


が、



なんと今年は、年末の大みそかさんという名の日までお仕事があるかもしれないピンチです。
ちょっと急な事情で、ほんとうは今日からお休みだったのに、わたしお仕事してきちゃったんだZE!わははは!!

大みそかさんに出勤するかどうかは当日まで分からんですが、もう今年は年末までなんだかんだな年になりそうです。

わーわー

December 19 [Mon], 2011, 7:56


なぜだろう。
いそがしいときほど楽がきしたくなる。

December 17 [Sat], 2011, 20:36


チミ氏の瞳。

なんときれいなことか!

透明床

December 12 [Mon], 2011, 0:28


先日、母があてた旅行でTOKYOタワー行ってきました。
すかいつりーと2大タワー制覇の団体ツアーだった。

ちなみに、一番気にいったのはココ(写真参照)。


くるC−

November 28 [Mon], 2011, 23:26


↑ラフに描きすぎてなんだかわけわからんけど、まぎです。


さいきんほんとマギ熱がひどい。

いろいろ妄想しちゃって胸が苦しくなる一方です。これが恋ってやつですか!そうですか!←
気持ちだけが先走って、思いついたネタなんぞを描いてみるが、途中で飽きてしまう(というか不完全燃焼しちゃう)ので、逆にいまいち落ち着かないというか…悶々。
もうへたでもオチなしでもなんでもいいので、自分で自分を満足させるものを描きたいもんです。
自分でね。

ごぶさたごぶさた!

November 20 [Sun], 2011, 23:58


「よ!しばらくぶりだったな!」
最高のぶりっこポーズをかますチミ氏。笑


最後に記事をかいたのは、6月3日でしたので、おおまか半年のご無沙汰でした。

この期間中いろんなことがありまして、
にっきを更新する気にもなれないときと、更新がめんどくさくなったときがありまして、
今日やっとこさ重い腰を上げました。

最近は、ノリのよい洋楽をガンガンかけながら、出勤するのですが、
車に乗った瞬間、入れた覚えのない「しょうじょじだい」の「じー」が流れてきた瞬間はビビった。
時間がなかったので、そのまま車を出して振り返ったら、母が良い笑顔で親指を立てていたので「貴方か!」と車中で一人ツッコミをかました冬の朝です。奥さまはどこも韓流ですねぇ。笑

仕事の方は来年3月の大一番に向けて、ますますいそがしくなる一方です。
かんべんしてくれと思いますが、どうしようもないからしょうがない。。。

でも最近、ひさびさに楽しいので、ストレスも少ないかな。

色々楽しい計画立てるのって、良いことですね。


ぽけぽけ

June 03 [Fri], 2011, 0:53


たまにはなんか描かねばなーと思ったけど…飽きた。
けすとこ、ぬるとこ、10分くらい経つと、すべてめんどくさーってなるのですよねぇ。

にしても、ポケモンくろをはじめて、クリアしたんですが、だれかやりませんかねーΛωΛ

あうう

May 31 [Tue], 2011, 23:35
あぁ…気づいたら6月になりそうです。
ここのとこ、なんだかいろいろあって、なんにもかけなかったな。
6がつはなんか描きたいですね。

春だから。

April 26 [Tue], 2011, 22:20


さいきんのチミ氏を描いてみた。

うん、だいたいこんな感じ。
毛…のびています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もげき
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
読者になる
まったーりおたく生活おくってます。 最近のマイブームは
マギ!
どこかにルフとんでないかなー。

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE