(無題) 

July 21 [Sat], 2012, 10:08
最近pepe行きすぎだわぁ…本買いすぎて金欠やわぁ…

(無題) 

July 20 [Fri], 2012, 14:54
落ちるはずの単位拾った!養うべきはコネ!

去年10月の 

March 20 [Sun], 2011, 23:10
文化祭のポスカキャラ。

アリス+ハロウィン+ツナギってかわいいな+ボブってかわいい


でこれ。


友達に見せたらそこにいた友達が声を揃えて「「「ちげぇwwww」」」
って言われたww
ひでぇ。

帰ってきたぜえええ 

March 12 [Sat], 2011, 4:01
ままんの尽力のおかげで帰ってこられました。
それでもこの時間。
五時間かけて迎えに来てくれた母上に感謝感謝。。

それにしても昨日はひどい一日でした。
第三者目線で見たらすごく面白いんだろうけど、当事者の私らにしたら悲惨だった^p^
二人ともに疫病神ついてたわあ。
地震こあい。
これ書いてる間にも予震二度あったよ何これ怖い。

ほんと散々だったから会ったことまとめてレポでも描きたい気分だよ…。

しかも帰ったら地震の影響で部屋がよりすごいことになってるしさああああ!!
ほんともう・・・なんなの?

もういいからとりあえず今日はもう寝ます。おやすみなさい。


電車とまた 

March 11 [Fri], 2011, 21:27
4時弱立ち往生
おわた

ままんが来るらしいがいつぬるやら


写真は友達が撮ったよ