ぉ客様☆Nail 

January 28 [Mon], 2008, 3:32
以前、ぉ友達にやったネイルをご紹介しますッ


ナチュラルスカルプの上に、シャレドワの30番を何度か塗り
シルバーのホログラムとネイビーのスワロフをのせてます。



このぉ友達は、ボディーケア(マッサージ)を学んでいる為
爪を伸ばす事ができないのですが、この時は短い爪解禁
とゆう事で、久々のスカルプに喜んでましたぁ

姉。

ぉ客様Nail 

January 26 [Sat], 2008, 5:35
本日のぉ客様のネイルです


簡単にこんな感じにしてほしぃ〜と頼まれ
後は、ほぼお任せでやらせて頂いちゃいましたッw
クリアスカルプの先端に透明感のあるオレンジのポリッシュを塗り
アクリル絵の具とゴールドラメを使ってアートしました
ストーンはスワロフのヴィンテージローズを使ってます。


画像だと分かりずらぃのですが、オレンジの部分が
ステンドガラスのように透けてて可愛いんです

イメージ通りになったと喜んで頂けたので良かったデス

姉。

My Nail 

January 26 [Sat], 2008, 3:58
My Nailをご紹介しまぁす
久しぶりにホワイトのグラデーションスカルプにしてみました。
Ez Flowのナチュラルパウダーにホワイトラメ入りパウダーを混ぜて
イイ感じのパウダーができちゃぃましたッ
シルバーラメのリボンを3Dでのせて、スワロとパールで冬らしぃアートに仕上げました


4週間経った現在のネイルがこちらになります。

そろそろスクエアオフに飽きてきたので形を変えて
ストーンも外してシンプルな感じにしてみましたッ
形を変えるだけでも、雰囲気がだいぶ変わりますょネ
                        
姉でした。

Wedding nail 

January 19 [Sat], 2008, 4:35
先日、ぉ友達の結婚パーティーがありました
昔からずっと一緒にいる大切なぉ友達です。
本当に幸せそぅで、こっちも幸せな気持ちになっちゃいました

式の数日前にウェディングネイルを頼まれたので
急いでチップの作成をしましたッ

「どんな感じのネイルにしたぃ??」と聞いたら
「白フレンチに花とストーンを適当にのせて!!!」
との事だったので、そんな感じに作ってみました。

3Dでぉ花をのせて、スワロとパールでキラッキラにしちゃぃました。
本人もかなり喜んでくれたので良かったデス
 
こちらデスッ。                       姉。         


こだわりの*ミルキーピンク* 

December 25 [Tue], 2007, 7:02
検定用に買ったナチュラルパウダーがとんでもなく残っていたので、
どうにか使えないかな〜って思い、
ラメなど入れてオリジナルパウダーを作って遊んでみたら、、、

えぇまぁー、見事にはまってしまいました(>∀<)ノ

乳白色がかわいいのなんの(`゜□゜´;)!!

いろいろ遊んでるうちに、姉が帰宅してきて、、、
まぁあたり前に参加ですよねww
2人で乳白色のとりこになってました。

でもって、ちょうどミルキーピンクが欲しいと思っていたので、
ならば作ってしまおう!!と調子に乗ってしまったのがまずかった
なっかなか納得のいくピンクの色合い、ミルキーっぽさ、ラメの量に
なってくれず、混ぜてはチップに乗せ磨いて、混ぜてはチップに乗せ…
の繰り返しで何個作ったことか。。。
その隣では、姉が同じようにパープルで苦戦してたww


一部ですが、、、↓


写真だと全部同じに見えますね(σ´・v・`*)
この微妙な色合いがお見せできなくて残念
ってゆうか、こだわりすぎなのかな。
AB型だから変な所で意地とこだわりが。。。w

でも結果、とーっても納得くミルキーピンク&ミルキーパープルが
できました(´∀`

ん〜〜〜かわいいっ

早くコレを選んでくれるお客様来ないかな♪♪


ってか…
クリスマスに姉妹そろって何やってんだか。。。

姫NAIL♪ 

December 19 [Wed], 2007, 5:35

初ブログと言う事で姉作成のチップを載せてみました
とくに意味はありません・・・w

只今、姉妹でお店を出す事を目標に
日々頑張っています。
来春の1級試験に向けて勉強中

現在は埼玉にある自宅にてプチホームサロンを開いています

ネイルの画像など載せていこうと思ってるので
興味を持って頂けたらウレシィです


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-simai
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ぉ客様☆Nail (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぉ客様☆Nail (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぉ客様☆Nail (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ぉ客様☆Nail (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ぉ客様☆Nail (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ぉ客様☆Nail (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ぉ客様☆Nail (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ぉ客様☆Nail (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ぉ客様☆Nail (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ぉ客様☆Nail (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE