ほぼ日手帳@01月19日

February 01 [Sat], 2014, 8:28
 
この日はシンプルに。
mt exの図鑑柄を使ってみました。
この柄,好きなんですがどうにも使いこなせず…




にほんブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
 

【クーリア】STAMPURE,Poste Lippee

January 31 [Fri], 2014, 23:08
 
クーリアが好みのシールを沢山発売していたので買っちゃいました。

Poste Lippeeシリーズ。
左から,トラベル,フォレストアニマル,フラワー。
大きいシール16枚,小さいシール16枚の32枚入りで294円。
小さいシールと言いつつも,普通のフレークシールに比べたら大きいです。

294円はたかいと思うのですが,
柄,サイズ,素材(トレペ好き)がツボ過ぎて買ってしまいました。



STAMPUREシリーズ。
左から,トラベル,プラネタリウム,レター。
箔押しで189円。

星や惑星柄が好きなので,プラネタリウムがお気に入りです。
最近,宇宙っぽい柄のシールが多くてうれしい…
フォトリップの宇宙柄や,クリアシールの惑星柄も勿論ゲットしてますよ。




にほんブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

ほぼ日手帳@01月12日

January 26 [Sun], 2014, 7:30
 
またまた映画を見に行った日。
最近,映画見に行きまくりです。
さみしい感じのページになってしまったので,
どうにかしようとするも諦めました。(笑)




にほんブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
 

ほぼ日手帳@01月03日

January 25 [Sat], 2014, 7:07
 
映画&初詣にいった1月3日のほぼ日です。
全体がコチラ。


左側アップがこちら。


右側がこちら。
おみくじ(うらない?)を縮小コピーして貼ってみました。




にほんブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
 

【カモ井加工紙】ドットS

January 21 [Tue], 2014, 22:13
 
「廃盤マステ欲しい症候群」のつづきです。
廃盤になってしまったドット(ドットS)を買いました。

リニューアルでちょっと大きいドットになったのですが,
小さいドットのほうがなんとなく好きかなあ……?




にほんブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫月
読者になる
『紫月=しづき』と読みます。
田舎に生息しています。

文房具とシールを愛しています。
のんびり楽しく更新していきます♪
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

にほんブログ村のランキングに
参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


最新コメント
アイコン画像ニコ
» 【クーリア】STAMPURE,Poste Lippee (2014年02月02日)
アイコン画像eri
» ほぼ日手帳@12月21日 (2014年01月01日)
アイコン画像ニコ
» ほぼ日手帳@12月21日 (2013年12月30日)
アイコン画像まるこ
» ほぼ日手帳@12月07日 (2013年12月30日)
アイコン画像紫月
» ほぼ日手帳@12月07日 (2013年12月30日)
アイコン画像紫月
» ほぼ日手帳@12月14日 (2013年12月30日)
アイコン画像まるこ
» ほぼ日手帳@12月07日 (2013年12月28日)
アイコン画像ニコ
» ほぼ日手帳@12月14日 (2013年12月27日)
アイコン画像紫月
» ほぼ日手帳@準備中 (2013年12月14日)
アイコン画像eri
» ほぼ日手帳@準備中 (2013年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる