うお!今更だけど! 

March 08 [Sun], 2009, 1:35
大好き五つ子の主題歌聞いて、まめぐっぽいなあって思ってたら本当にまめぐだったのね^^!
ジャケットが可愛い可愛い可愛い^^

バレンタインデーキッス! 

February 15 [Sun], 2009, 2:38
バレンタインすぎちゃった^^;
確か去年バレンタインのみずさか小説を書いて、メールに保存しておいたww
恥ずかしい(^O^;)

小説は恥ずかしくて晒せないけど、私のバレンタイン妄想
これすらメモ書き´`すみません



世界がバレンタインの日にマカロンとか、まあ男は買わないであろう可愛らしいお菓子を持っているのを水谷が目撃。
水谷は物珍しいからお菓子をもらうんだけど、世界がこれを女の子から貰ったんだと思うと複雑な気持ち。
自分は男だから想いを伝えられないのに、女の子はずるい。
せっかく世界がくれたお菓子もおいしくない。
ふてくされて「この子にどんな返事したの?」って聞いてみたら「お姉ちゃんから貰ったんだよ」という返答。
水谷は急に恥ずかしくなりましたとさ。

お粗末さま!
私は両想いより片想い派なんで^^
みずたにはこの後しばらく自己嫌悪におちいってればいいw
世界は鈍感設定で!実際は全く鈍感じゃないと思うけど。

そういやこの前コミケに急に思い立って行くものの、好きなサークルリスト調べ忘れてうろうろした挙げ句、報酬なしで帰ってきた
っていう夢を見たんだけど(笑)妙にリアルでびっくりした(´・ω・`)
最後ちゃんと準備しとくんだったーorzって後悔して起きたんだよねw
起きたとき本当に夢でよかったって思った(^O^)

ツンデレーション! 

February 11 [Wed], 2009, 2:53
一応香水のショートボブがお似合いのあの方のつもり…。猿みたいになっちゃった☆

私は男を描くより女を描くほうが好き。
ていうか折角細かく色塗りしても(してないけど)、携帯サイズに縮小すると見えないんだよなあ(´・ω・`)
ちなみにこの絵で一番失敗したのはハートwwww


・可愛い女の子の話
可愛い女の子は私の癒しです^^
そして同時に嫉妬と自分はなんでこんなに不細工なのかっていう絶望が渦巻く^^

ギャル系で可愛い子もたくさん居るけど、私はナチュラルに可愛い子が好きよ!

そんな私の女の子の一番可愛い表情が上唇を鼻につけようと頑張ってるときの顔!
わかりにくいw説明しにくいww

超久々^^ 

January 26 [Mon], 2009, 16:43
更新も糞久々だけどお絵かきも糞久々!

顔が描けないってどうなの^^^^^^
というより全てが本当にひどいwwww
しかも結局ふみきになっちゃうっていうね!

つまらないところがまるで私^^^^^^



あまりにもひどいから消しましたとさw

デカルチャー! 

October 18 [Sat], 2008, 22:07
もー嬉しいからマクロスライブへの思いを叫んじゃうぜ!

先行ハズレた時点でもう諦めてました(^q^)
水曜が4限に終わるから、その時間から武道館に向かい何時ごろ到着するのかを調べてた自分馬鹿すぎて泣けるwwとか思ってたのに結局GJでした(^q^)

私は娘トラ。より娘フロ。のほうが好きなので娘フロ曲期待(^q^)

まさかのゆうきゃんが出てきたりまあやさんが出てきたりとかないかな、とか妄想してるけど確実にないと思うから妄想やめとく(^q^)

まめぐの歌唱力がとてもアップしてるらしいので二人の生歌超たのしみ(^q^)!

そしてこういうライブに行くの初めてだから服装とか迷う(^q^)
ヒールじゃなくてもブーツはあうぇーなのか?
騒ぎ具合も周りによって結構違うみたいなので半袖で行くべきなのかも迷う。

とりあえずとてつもなくたのしみだわ!

とりあえず
とてつもなく
たのしみ
3T(^q^)流行らせよう

かえりみち 

October 10 [Fri], 2008, 0:44
かえりみちにもうそう(^q^)日本語になってないよ

電車に乗って席が空いてても、長距離じゃない限り世界は座らないタイプ。ふみきは座りたいけど世界が立ってるので一緒に立ってる。
座れたらふみきはきっとまっさきに寝るかずーっと話してる(^q^)世界はふみきが寝てたら目をつぶりつつ、実は乗り過ごさないよう起きてるという。
しかし途中で結局寝てしまい乗り過ごす→しかし二人でいる時間が増えて楽しいという青春パターン。

自転車ニケツで帰ってるカップルをhrab変換
はるなが漕いであべが後ろでつかまってる(^q^)
は「ネバーランドいこうぜ」
あ「…ばかじゃないですか」
でもはるなさんはネバーランドを知っててもおかしくない気がするし、この人とだったらそんな世界に行ってみたいと思うあべなのでした。
そして秋の風は冷たいのでした。

帰り道ずっとこんなこと考えてた自分のばか(^O^)

うあー 

October 07 [Tue], 2008, 2:09
今家の電話鳴ってびびりすぎて死ぬかと思ったwwwwww
心臓に悪い^ω^;

ああ私のばかばか 

September 20 [Sat], 2008, 2:37
おえかきしてたらマクロス殆ど見逃したorz
わたしのばかばか^ω^
あーなんのために眠いの我慢してたんだばかすばかす
久々の射手座だったのに!
射手座…射手座…orz

それにしてもギャラクシーツアーのチケットの取れなさは異常です。
武道館チャンス二回しかないのね…!
しかも方法がなんという転売屋ホイホイ……!
うわーんデカルチャー現象おこれー><

すいめんがーゆーらぐー 

September 18 [Thu], 2008, 2:49

超世界的シンデレラ

トレス楽しいです。
寝ます。





下に行かないほうがいいよ




















アッー\(^O^)/おわた

まくろすのひとりごと 

September 13 [Sat], 2008, 3:13
シェリルとくっつくかと思いきやランカかよ…。
アルトオォオオォオオ!!!!!!!!!!!

シェリル可哀想だ(´;ω;`)これでシェリル死んだら嫌だ(´;ω;`)

ランカは個人的にはブレラとくっついて欲しかったけど…兄妹でしたか…。
ところでブレラはどうなったんでしょうか。

ランカとアルトがくっつくのは嫌じゃないけど、シェリルどーなんの(´;ω;`)
シェリルううう(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるはる
読者になる
漫画、妄想、食事、睡眠、パソコンで一日が終わる。
振りがだいすき!!!!
世界と戸田北バッテリーらばー^^
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ツンデレーション! (2009年02月16日)
アイコン画像
» ツンデレーション! (2009年02月16日)
アイコン画像
» 超久々^^ (2009年02月11日)
アイコン画像
» 超久々^^ (2009年02月10日)
アイコン画像
» かえりみち (2008年10月12日)
アイコン画像
» かえりみち (2008年10月11日)
アイコン画像
» うあー (2008年10月08日)
アイコン画像
» うあー (2008年10月07日)
アイコン画像
» ああ私のばかばか (2008年09月21日)
アイコン画像
» すいめんがーゆーらぐー (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる