福袋大好き!!人間の福袋ネタバレ日記♪

ランキング
ランキングに参加してます。
よければポチッとお願いします☆
   
おすすめショップ









au one Brand Garden

レディースファッション

2015年新春福袋情報について
2014年08月12日(火)

2015年の新春福袋情報は、以下のブログで公開してます。



ふくぶくろ。*ひたすら福袋情報

2015年の新春福袋が購入できるサイトを公式通販から楽天まで

網羅してます。


ふくぶくろ。*ひたすら楽天福袋情報

楽天で購入できる2015年新春福袋情報を紹介してます。


かいものぶくろ。*ひたすら福袋情報

ブランド公式通販に特化して2015年新春福袋を紹介しています。



細分化した方が見やすいかもと思い、複数のブログを

立ち上げましたが、乱立してしまった感もあります(^^;)

Twitterでは、上記のブログの更新情報を発信していますので、

合わせてフォローしていただければと思います。
 
☆ ☆ ☆


18:05 / お知らせ / この記事のURL
【福袋ネタバレ!】franche lippee black(フランシュリッペブラック)☆2014新春福袋
2014年01月23日(木)


2014新春福袋


5点入って10,500円でした。



バルーンコート




コットンワンピ




カーディガン




長袖Tシャツ




ニーハイ



某サイトで一方的にキャンセルされたのが悔しくて

実店舗にひとり並んでゲットしてきました。

福袋はネットで買う派なので、

リアル福袋争奪戦に参加するのはほぼ初。

壮絶な戦いをイメージして若干ビクビクしていたんですが、

実際はスタートダッシュも取り合いもなく

かなり落ち着いてました。

並んだのも開店30分前くらいだったのにまだ余裕があったし、

これならネットで買えなかった場合は実店舗

って選択肢もありかなって思ったりしてます。


中身の方は相変わらずクオリティーが高いです。

ただひとつ残念なのは色が全部淡い!!

開けた瞬間「blackの方であってるよね?!」

と思わず確認してしまいました(A^^;)

今年はどうやらフランシュリッペの方が

黒率高かったみたいですね。

来年はぜひ両方買ってみたいかも。。。


【franche lippeeの福袋が買えるサイト】

Stylife(スタイライフ) VIVA!SALE

春夏バナー

 
☆ ☆ ☆


08:34 / 福袋ネタバレ / この記事のURL
【福袋ネタバレ!】kuskus(クスクス)☆2014新春福袋
2014年01月22日(水)



2014新春福袋


3点入って10,500円でした。



カーディガン




長袖Tシャツ




ボーイフレンドデニム



完全に血迷って買ってしまった福袋。

買わなければよかったと絶賛後悔中です(T_T)

今期ものでトータルコーデができるようになってます。

シンプルだしクオリティーもまあまあなんですが

何と言ってもおトク感が全然ない!!

「え?これだけ…?」って感じです。

福袋はおトク感も重要な要素なんですよ。。。

 
☆ ☆ ☆


14:52 / 福袋ネタバレ / この記事のURL
ヤプログ!PR

リンク
*姉妹サイト*



*素材*





*相互*

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

可愛いフリー素材CANDIED
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  

 Powered by yaplog!