今年初のDASH 

2006年01月08日(日) 23時09分
待ってたよ〜。DASH!
今日は陶芸でした

リーダーうまいやん!!
器用に見えないのに器用なんですね。見直した。
あ、ギター弾ける時点で器用なのか・・・

やっぱり達兄ぃは上手いやね。
はんこだってくっきりはっきり、「山口」と。人柄が出ている様でした。

独身の頃、陶芸教室に通ったことがあるのですが、
土をこねてもらって、作るとこだけやって、あとは焼くのもおまかせ〜。って感じで、
お気軽コースというかなんちゃって陶芸だったのですね。

窯を作るためにレンガから作って、やっと形になったっていう
この時間と労力のかかり具合を思うと、焼きあがったときの喜びが本当に伝わります。
太一くん、お疲れ様です。

カウントダウンコンサート 

2006年01月04日(水) 22時40分
やっと見れました〜
この年末年始、露出の多かったTOKIOの番組を録画しまくったものの
なかなか見ることが出来ないのですが・・・

豪勢ですね〜。
実際行かれた方は、どっちを見たらいいの〜?状態だったんでしょうね〜(笑)
羨ましいです。

あれだけ集まると、しゃべれる人がたくさんいて、どのタイミングで
しゃべったらいいのかかぶらないように、要領良くMCをはさんでいくってのは
難しいんでしょうね。
長瀬くん、しゃべらずによく叫んでました(笑)

観客席の上を透明のステージで移動しちゃうんですね〜。
顔は見れないと思うんだけど自分のところに来るとやっぱりうれしいだろうな。

そして、出ました。
リーダーの
「いぬ年だけにワンダフルな一年にしようぜ!」
しかも、ちょっと煽りっぽく、かっこよさめな感じの勢いで・・・
だれも突っ込む人が・・・

以前、Mステで同じ事言った時
間髪いれず「はい。聞き飽きた!」
と突っ込んでいた松岡君に拍手を

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 8時00分
今日はお昼からパパの実家に年始の挨拶に行ってきます。
お義父さんの定年に合わせ、年末にリフォームをしたとのことで
どうなっているのか、とても楽しみです。

が!!
もともとあった2部屋を1部屋にぶち抜き、2LDKになった今、
弟の家族も集まり、どうやって寝るのか・・・不安です

こども達は大喜びなんだろうけどな〜。

新年そうそう、愚痴ですね。
やば

帰ったら朝から予約で録画している「大笑点」を見るのを楽しみ
いってきま〜す

ピンクの封筒 

2005年12月29日(木) 23時25分
今日は昼前から延々餅つきしてました
途中でポストにピンクの封筒が届いていることに気がつき
やっと餅つきを終えて開封してみました

コンサートの申し込みのために慌ててファミリークラブに入会したので
やっと届いた初めての会報と会員証が同封されていました
会員証ってカード型じゃないんですね!
色がピンクなのにもびっくりしました。TOKIOってみんな同じ色なんでしょうか?
会報のサイズにもびっくり。もっと大きい物かと思ってました。
会報ではメンバーのことを苗字で呼んでるんですね。なんだか発見。
達兄ぃ、写真かっこよかった〜
ハワイロケとモロッコロケのことが書いてありました。

ということで
今「DASH SP」見てます。
IN モロッコ。

久しぶりに・・・ 

2005年12月28日(水) 22時36分
映画館に行ってきました。
「ハリーポッター 炎のゴブレット」
4作目にしてやっと、映画館で観ることができました念願達成
子供と一緒に出かけるというのに、準備が遅れ15:20からの上映に間に合わず
慌てて子供達をお昼寝させ(パパ、グッジョブ)18:20の上映に出かけました。
なぜ時間をずらせてまでも今日にこだわったか・・・それはレディースデーだったから
前売り買うより安いんやもん。そこはゆずれません!!
3歳児にはちとつらい3時間になるかと思いきや、普段家で気に入ってさんざん観ているせいか思った以上におとなしくしていてくれました。
ま、3時間食べっぱなしでしたが
いまどきの映画館って子供用に座席に取り付けるチャイルドシート?みたいなのが用意されているんですね
あれ、便利〜〜
全ての映画館に標準装備してほしいです。私が知らないだけで、すでにされているんでしょうか??
子供用の座席シートに靴を脱いで座り込み、念願のポップコーンを片手に6歳のお姉ちゃんも大満足の様でした。
下の子の解説癖には少し参りましたが、叫ぶでも、泣くでもなく、まあ、合格点でした。
映画の感想は・・・
ロンもハリーももちろん大きくなっていましたが、ネビルが大きくなっていてびっくり
ストーリーは本で読んだいたのをなぞっている印象が一番強かった様な。。。
「賢者の石」で感じた「映像にしたらこうなるのね〜」っていう感動もさすがに4作目になると慣れてしまったのでしょうか。
次に続く。っていう感が強い終わり方だったので早く次回作が観てみたいです。

当落確認 

2005年12月27日(火) 3時12分
ちらほらと「当落確認しました〜」なんて聞くようになって
「聞いてみよっかな〜。落ちとったら嫌やな〜」とジメジメしていましたが
電話かけてみました。

第一希望の公演が2枚、ばっちり取れてました〜〜〜
親子席が取りたいためにファミリークラブにもぎりぎりで入会し(当日消印有効日)
駆け込みで郵便局で振込みをすませ(当日消印有効日)
・・・たので、自信が無かったのですが。よかった〜〜
人生初のジャニコンです!!
三十路を超えてファンになっちゃったりすると性質悪いのかも

ところで、
DVD&CD購入者特典のメッセージCD。まだ届きません。
こちらも投函したのが当日消印有効日、いわゆるぎりぎり最終日に出したからでしょうか。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-set_s-rise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる