どうもどうも。 

November 05 [Sat], 2005, 19:35
コメントくださった皆さんありがとうございます
明日レスしておきますネo(*^▽^*)o
なんか絵文字なんて使っちゃいました。。。ごめんなさい。(笑)
今日はKATEリキッドアイライナーゲットしましたぁ!!(*´ェ`*)
最近化粧品とかに目覚めてきたのです♪♪
基礎化粧品今色々お試し中です。今のところDHCがベスト!!友達に教えてもらって使い始めました。洗顔石鹸高すぎだコラ
肌荒れとかかなり気になるんで・・・

ってかマジ関係ない話しました。ゴメンなさい!!
まぁこういう話もOKです・・・よね?(汗)

皆さんドラマ何見てますかー
私は花より男子鬼嫁日記見てます
道明寺可愛いやっと馬鹿っぽくなってきましたねぇ
潤君素敵よ笑 井上真央ちゃんに萌ぇ笑
鬼嫁・・・観月さんスタイル良すぎっす

明日はHMVに行ってクリスマップとライブDVDとトライアングルを予約してきます♪♪
あ、その前にテストだ・・・・・・・
まぁどーにかなるさっ(笑)

ではではヾ(≧∇≦*)〃





私がやってるメルマガ(携帯用)読みたい方居ます?
居たらメールくださぃっ

初めましてヽ(´▽`)/ 

October 31 [Mon], 2005, 18:55

こんばんわ!!!

美南だよ〜(*´ェ`*)笑 みなさんご無沙汰してます。
「Colorful」・・・そんなHPやってましたよね私(汗)
なんと、勝手にパスが変えられてました(o≧-≦)o☆イッツサプライズ!!(はぁ?)
まぁ犯人は分からないままだったんですけど。(おい その所為でHP勝手に消えてたけど。
結構前からパスがわかんなくて全然リンクとかできんかった・・・本当ごめんなさい。


次からは(受験が終わるまで)ブログで頑張っていきます(多分あんま更新できないかと・・・爆)

SMAPのこといっぱい語らせてください(笑)まともにテレビ見てないですけどね・・・
ああ、みなさんコメントとか下さいねっ ないと寂しいカラ(笑)
まぁ、とにかくヨロシクお願いしまぁす

では、今日はこの辺で♪⌒ヽ(*'-^*)

ばいちゃ☆



・・・昨日私の誕生日だったって知ってました?ワラ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
かてごり(*´ェ`*)
さいしんこめんと(*´ェ`*)
アイコン画像ようこ
» どうもどうも。 (2005年11月05日)
アイコン画像杏実
» 初めましてヽ(´▽`)/ (2005年11月01日)
アイコン画像ようこ
» 初めましてヽ(´▽`)/ (2005年11月01日)
アイコン画像ゆき
» 初めましてヽ(´▽`)/ (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-sample_888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる