S*S

2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あー・・・ / 2004年12月08日(水)
ほんとお久しぶりです。
やっぱテストない日はいいですねー。
テストとかホントなくていいですよ。
有っても無くても頭の悪さは同じですから

ジャンプのNARUTOがますます面白くなってきた。
毎週月曜日がすごい楽しみなんですけど、毎週月曜日は週末課題の提出があるからあまり早く来てほしくないというのも本音で・・・。
ブリーチもいいっすね!
いよいよって感じで、ルキアが助かると次はどんな話が続くんやろ?
終わったり?(マジでウチ泣いちゃうよ)
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
時雨ー♪みてるかな? / 2004年11月23日(火)
リクとかしちゃっていいの??
じゃぁ、遠慮なく言っちゃうよ。
ジャンプ52号見た??
四代目の8割がた糖分夢がいいな♪
内容は、ケーキネタでvv


あー、テスト中やのに。
早くテスト終われー。
あ、テスト終わるまでしばらく出現しません・・・
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
ALLネタバレ / 2004年11月21日(日)
ジャンプ52号ネタバレです。
反転で読んでください。
NARUTOすげぇ!!
カカシ先生ステキ!
オビトが男だということが判明!
あと、カカシの写輪眼はオビトからもらったに違いない!!
カカシ上忍就任祝いのプレゼントだ。
あ〜、四代目かっこよかったなぁ。
好きだよ四代目〜vvv

ブリーチ最高!
夜一さんカッコイイね!!
でも砕蜂もいいね!!
あの格好が素敵だ!
てふてふが似合うよ。

ディーグレイマンも最近好きになってきたv
リナリーってロリータが似合うなぁ。
私もエクソシストになってみたい。

っていうか久しぶりにリョーマ見た気がする。

 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
ハガレン / 2004年11月10日(水)
ハガレン9巻までみだじょーv
面白かったv
ヒューズが遂に死んでしまったよ。
コミックスの方がリアリティがあったけど、まぁ、よかった。
大佐のヒゲよかった!
ありゃよかった。
大佐が禁忌を犯したら何処もっていかれるんやろ?
全部持っていかれそうな勢いや。
アルみたいになっちゃうかも。
アームストロング少佐の場合は
クルクルヒゲ&髪筋肉を持って行かれるね。

WJ52が楽しみだ!!!
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
TV / 2004年11月04日(木)
こんにちはー。
早速ですが

NARUTOビデオ撮り忘れた(汗

あー、一話から全部撮ってたのになぁー。
焼肉食ってたらすっかり忘れてたよ。
2年間も撮りつづけてたのになぁー。
まぁ、いいや。

あそうそう。
ハガレンのビデオの6巻をレンタルしたいのに
今借りてる人が一週間経っても返しにこないよ(泣
延滞料200円もするぞー(怒
税込み210円やぞー。
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
ネタ / 2004年11月03日(水)
がない。
DREAMのネタがない。
今、超ロングストーリー作成中なんすけど、
文全体の構成がうまいこといかず苦戦中・・・
UPがかなり遅れそうです。
どんなDREAMかってーと、NARUTOとハガレンの混合DREAM。
両方知ってて、なおかつ両方好きって人にお勧めかな。
っていうか、読むこと自体あまりお勧めできない(ぇ
だって茶紀が書いたDREAMなんだもん。
はは。
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
遂に!! / 2004年11月03日(水)
茶紀も日記設置しました☆
書くこととかあんまり無いんですけど、まぁ、いろいろ書くと思うので。
いろいろ。
WJのネタバレ感想ばっかり書くっぽいよ。
 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.