いつのまにか 

December 13 [Sun], 2009, 0:40
12月ですね。

ブログをまったく更新していませんでした。。。

すいません。

日々なにかしら書くようにしたいと思います。

とはいえ、ネタがありません・・・orz

遅くなりましたが 

October 26 [Mon], 2009, 0:55
17日はアラモードマーケットでした。

が、風邪を引いた為に参加できませんでした・・・。

ブタちゃんとかブタちゃんとかだったらどうしようと思いまして、

諦めましたら、ただの風邪でしたorz

だったら行きたかった!!

後日、HPに作品をアップします。

久々のネット販売再開予定なので、よろしければ見てください。

冬物だし、早めにしなきゃ・・・!!

うー 

October 07 [Wed], 2009, 20:25
風邪をこじらせております。

このまま行くと、アラモに出展できないかもしれません…orz

インフルエンザも流行していますし、

このままの体調だと皆様にご迷惑をかけることになりそうです。

また、お知らせしますが、体調不良が続くようでしたら、

アラモードマーケットに参加を見合わせることになります。

参加したいのは山々なのですが、

参加要項にも、体調不良の場合、

見合わせるように書いてあるので(´・ω・`)

近状。 

September 07 [Mon], 2009, 20:38
先日、バイト先で可愛いスカートが入荷しまして。

あまりの可愛さに二色買いしてしまいました!!


 
Sugarhill Boutiqueというイギリスのブランドさんで、

刺繍や柄物が可愛くてラインが綺麗なんですよ。

昨日、名古屋のお茶会がありまして参加してきたのですが、

このスカートをはいていきました。



アンダースカートにメタモルフォーゼの総レーススカートを、

靴下にBABYのラメオーバーニーソックスを着てみました。

カーディガンはVivienneでインナーはカジュアルショップのものです。

ベレーはHeart Eです。

遅刻して行っちゃいましたが;;

とても楽しかったです!!

ちなみにアップの写真です。

今回は久々にボブヅラです。

ラストスパート 

September 03 [Thu], 2009, 15:33
あと一週間でコンテストという佳境に入りました。

がんばります。

あとは刺繍したり裾の始末だったりと、

大掛かりなことは終わったので、ちくちく手縫いばかりです。

と言いつつ、昨日今日はデザイン画を書いてました。

今日提出だったので;;

なんとか書き終わりましたが焦りました。

あと一週間がんばります!!

コンテストが終わりましたら、作った作品を載せたいと思います。

また、アラモードマーケットに持って行く予定にしておりますので、

そちらで現物を見ていただければと思います。

やっと 

August 17 [Mon], 2009, 23:22
コンテストの仮縫いが終わりました。

何がなんだか自分で作ったのにも拘らず分からなくなってしまい、

四苦八苦しながら作りました。

あとは、裁断して本縫いです!!

もう1ヶ月切っているので、ひたすらに頑張るだけですね。



あっ、14,15日と東京に行ってきました。

15日は千葉でしたが。

JACK IN THE BOX、楽しかったです。

冬も行きたいですね。

14日は久しぶりに中学時代の友達と食事をしました。

昔に戻った気分でした。

年を重ねる事に会えなくなってくるので、

揃うと嬉しいものです。

Alamode Market 

August 11 [Tue], 2009, 0:08
参加が確定いたしました!!

おそらく、小物とかばかりになってしまうかもしれませんが・・・。

自分なりの世界を表現できたらと思います。

八月初!! 

August 09 [Sun], 2009, 23:18
お久しぶりです。

毎日くらいに更新するようにしてみたいのですが、

ネタが無いですね(笑)

近状としてはコンテストに向けて、ちくちくと毎日しております。

明日から学校は閉まっているので(お盆休みという悲劇)

家で仮縫いしなきゃなんですが、

やってない←

やることは山積みなんですけどね。

仮縫いどころか今から裁断しなきゃなのに、していないという・・・。

シーチングの山が私を待ち受けてます(笑)

とりあえず明日からの一週間で裁断・仮縫いをして、布を買ってきます!!


あっ14日〜16日は東京に行きます。

JACK IN BOXというフェスに行ってきます。

昔はラルクネタとか書いてましたが近頃書いてない気がします。

VAMPSやKen、tetsu、acidを見に行ってきます。

ムックや筋肉少女帯も見てきます。

以上ライブネタでした。

最近ライブってあんまり行かないんですよね。

この間、Kenちゃんのライブには行きましたけど。

MP3プレイヤーはラルク関係と懐メロで大半を占めてます。

テスト終了。 

July 31 [Fri], 2009, 22:34
大学の定期試験が終わりました。

しかしながら、学校に行くスケジュールがみっちり入ってます。

がんばりますよ。

今日は大曽根のイオンに行ってきました。

あっ地方ネタですね。

名古屋ドームの隣にあるイオンです。

結構いろいろあるのです。

そこで三足1000円でレギンスとトレンカを購入しました。



あと、ファーのリボンのバッグをバイト先でこの間買ったので、それも序でに。

トレンカは残暑から初秋にかけて使えるアイテムですよね。

タイツより涼しいし、レギンスより暖かいファッションアイテムですね。

私はレギンスとカラータイツはお洒落と防寒性を兼ね備えた、

素晴らしいものだと思うんですよね。

しかも初秋だとカラータイツ履くには未だ暑いし・・・ってなったときに

使えるのがトレンカなのかなぁ。

分かりませんが←

久しぶりに 

July 28 [Tue], 2009, 23:47
お買い物日記でも。

この間、エミキュで新作を買いまして。

それプラス東京に行ったときに買ったものになります。



とりあえず、販売開始日にプードルスカートを買ってしまいました・・・。

spoon見て可愛いって思ってたので、休憩中に買いに行きました。

あとは東京で買ったものですね。

エミキュのフラワープリントOPはマルイで、

BABYの靴下とストローハットはラフォーレで買いました。

黄色のJSKはマルイの2階のYELLOWってお店です。

何気に可愛い。



このコーディネイトのカーディガンもYELLOWってところで、

掘り出し物でした(笑)

ワンピースはJaneです。

まぁ大体こんな感じです。

今年はセールも結構行きました。

Vivienneでスカート買ったり、LIMI feuでカットソー買ったり、

なんだかんだ買った気がします。

今は、Fintで襟付きのカットソーが欲しいんですよね。

買おうかな。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
読者になる
↑私です。
ちまちま、顔出ししたりしなかったり。


好きな物を買って過ごしていたら、
いつの間にか、こうなりました。

我が道を行く。
其れこそがファッションなのである。