思い出の人へ 

October 19 [Wed], 2005, 3:50

本当はね、嫉妬していただけなんだ。
あなたが好きになった人に。
あなたの愛をもらうのは私だけがいいって思ってたから、悔しかったんだ。
あなたが他の人を好きになったこと。

気付いてほしかっただけなんだ。
私が気持ちを伝えるのが下手で不器用だってことに。
あなたが例え誰を好きでも、
あなたのその誰かを思う気持ちにも負けないぐらい、
私はあなたのことが大好きだったってことに。

もっともっと側にいて欲しかっただけなんだ。
あなたを独り占めしたかったから。
たったそれだけだったんだよ。

たったそれだけだったのに、
ごめんね。ちゃんと言えなくて。

願い、彼方まで 

October 18 [Tue], 2005, 20:51

もし願いが叶うなら、

神様が叶えてくれると言うのなら、

僕はこう願う。

今が永遠に続きますように、と…

一人じゃない 

September 14 [Wed], 2005, 21:58

一人じゃないって、すごいなぁ

みんながいると

自分が安定するのが分かる

一人とみんなの間にあるもの――

大きな力――

大切にしよう

震える心〜寂〜 

September 13 [Tue], 2005, 22:03

心が震えている。

寒い――

なぜ私は今ひとりなんだろう?

お願い 誰か

側に、いて…

 

September 13 [Tue], 2005, 2:27

この光、絶対に見失わない

思い出 

September 12 [Mon], 2005, 16:47

暫しの安らぎをもとめる

一息ついて昔の写真を見ると

冷たく固くなっていた心がほどけていく

切ない 

September 12 [Mon], 2005, 16:44

切なくなるのは 忘れられないから

胸が苦しいのは 君を想っているから

心が離れないのは、なぜ――

am.0:36 名前を呼ぶ君の声を胸の中で聞きながら

夕陽 

July 14 [Thu], 2005, 17:42

この夕陽を

眺めているのは私だけじゃない

この世に生まれた偶然をうれしく思った瞬間のこと。


幸福論 

July 14 [Thu], 2005, 0:34

幸せというものは

普通に暮らしていたら、全然気付かない

それと離れて初めて

気付いたりするものなんだ



そう考えると

全てが幸せだと感じられる――

それが、幸福の原点


 

July 12 [Tue], 2005, 22:48

向日葵たちは

あの青の向こうに何を見ているのだろう

一点の曇りもない あの空の向こうに


もしかしたら

そこには希望があるのかもしれない


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» シャボン玉 (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-s-s-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる