スマホデビュー

January 30 [Mon], 2012, 23:55
携帯の1年契約が終了し、本日、仕事が休みだったので、スマートフォンに機種変更しに行きました
私もいよいよスマホデビュー結構ウキウキです

機種変更はスムーズに終わり、いそいそと帰宅
さっそく携帯をイジイジ・・・・?・・・・・・??・・・・・・

使い方まったく分りませんメール打つの難しすぎやし、なんかいろいろ設定してみたけど、わけわからへんアプリってなんやね〜〜〜んてな感じで時間だけが過ぎ、気づけば4時間も携帯と格闘していました

こんなに使い方にすぐ慣れれないっていうのは・・・機械音痴なのかはたまた、年なのかあるいはたた、どぐさいのか・・・

すぐに慣れれない自分を受け入れて、これから練習していこうと思います

よし頑張れ私やるんだGOGO

意味不明ですが、おしまい(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チエ
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-自分で車の運転することが大好きです
    ・買い物-ドラックストアとか服屋さん大好き
    ・音楽-UVERworld大好きです
読者になる
ブログは「日常の日記」しか書いていませんが、よかったら読んでください
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s-s-p-n/index1_0.rdf