復活??

June 25 [Fri], 2010, 21:12
とりあえず風邪と声が完全復活しましたお^^

今はとりあえず「Fire◎Flowerを練習中!

他にも色々やらなきゃだからなぁ〜・・・大変です(´`

学校のほうでは、私の所属する合唱部がNコンに出場することになったので課題曲を頑張って練習中・・・!

自由曲のほうは大丈夫(?)なんですけどね・・・課題曲難しい・・・!誰だこれ選曲したの^^

開催中にメガネでBSRのかすがヘアーな不細工女子がいたらそれは私かもしれません((

風邪をひきました

June 12 [Sat], 2010, 21:36
どうもこんにちは〜

今日はちとお知らせを・・・

まあタイトルどおり、久しぶりに風邪をひいてしまったので・・・

声と喉が全快するまで、少し更新をお休みしようとおもいます〜

風邪をひくと喉にきてしまう体質なので・・・本当、申し訳ないorz

季節の変わり目だし、少し疲れてたからなかな〜

皆様も体調管理には十分気をつけてください!

友情ってすばらしい!

June 02 [Wed], 2010, 2:05
校外学習のお菓子を買いに近くの薬局に、幼馴染も連行しました!時間は夜の9時ですお←

普段はスカイプチャットでしゃべってるのですが、やっぱり実際に会って話すのもいいなb



というわけで、今度その子とマクロスFの「ライオン」をコラボすることになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ちなみに私はシェリルパート!強くかっこよく、美しく歌えたらいいな、100%無理だが((

今回はミックスにも挑戦・・・!上手くできるか不安だべ・・・ちゃんとミックスの仕方調べとこ〜

まあ録音するのは・・・いつになるだろう、まだ未定



だってマイクがぶっ壊れたんだもん\(^o^)/



「ジュブナイル」の歌い方がやっと定着してきて、これならいける・・・!と思った瞬間


あれ?何かすっっっっごくいやな音がしたんだけど☆


・・・と思ったら案の定導線切れてました・・・・orz

1000円弱くらいのやつでよかった・・・もっと高いのだったら確実に鬱になってた・・・!

とりあえずオトンに後日2000円入金してもらう約束しました〜

早ければ1週間以内には買えるかな?それまでに曲を練習してやる・・・!


歌って最高だよね(何)

June 01 [Tue], 2010, 1:32
こんばんはです^^

昨日カラオケに行きました!家でいつも歌ってるけど、やっぱりカラオケもいいな〜

何より友達のテンションが高いですからね・・・!あの空間はカオスだったwwwww



とりあえず今日は鏡音リン・レンの「ジュブナイル」鏡音レンの「Fire◎Flower」を中心に練習〜^^

コラボさせていただく曲の1つです!ちなみに私はレン君パート

ジュブナイルのほうはコツつかんできたので、いけそう・・・なきがする。たぶんだけど((

Fire◎Flowerはボチボチって感じ

やっぱりまだ音覚えきれてないからな〜・・・うん、だってこれ初めて聴いたの一昨日くらいだもん((遅

個人的なイメージとしては、ちょっと哀愁ってか切なさを漂わせたい感じなんだけど

出やすい音域だからかな?妙に声を張り上げてしまうorz

うん、そこのところの調整もどんどんしていこうb



明日は何しようかな〜

とりあえずmagnetを録音できたらしたいな!のどの調子のいいときにでもやりたいwwww



でも、コラボするのすごく楽しみ!これが初コラボだけど、なんだろう、無駄にwktkしてます・・・!(*´∀` *)

今までやってきたのって、カラオケのデュエットくらいだからなぁ〜

録音された自分の声と、相手様の声がどういう風にあわさるのかすごく 気 に な る <●><●>

う、うまくマッチしてればいいな・・・!wktkとともに、ちょっとした焦り的な何かも感じつつありますwwww


まぁ要するに、私は勉強よりも録音を優先するということです((マテ

はじめに・・・

May 31 [Mon], 2010, 0:17
はじめまして桃花(モモカ)といいます〜(o^∇^o)ノ

最近ニコ生とこえ部での活動が多くなってきた(?)ので

活動日記的な何かをつけてみようとはじめてみました

日記といってもそんなにマメなほうではないので

毎日つける、というよりは、生放送 or こえ部にうp or コラボ決定 したら更新するって感じかな?

基本それメインで、それに私生活やオタクな話をまじえていけたらな・・・と思ってます^^




基本的な常識&ネチケを守っていただければ、コメントやトラバなど大歓迎です!

そうでない方のものは、許可無く削除させていただきますのであしからず



ではでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃花 (モモカ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月3日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
gdgdとテキトーにすごしているJK2年目

そろそろ近づく入試に不安を感じつつ
持ち前の「まあ、何とかなるだろう」精神でいつもPCかゲームに没頭する((

ニコ生やこえ部で活動中です
まだ始めて間もないので、上手いどころかむしろヘタクソです
(いわゆる下手の横好きorz)

それでもいいぜ!という方は仲良くしていただければ嬉しいです^^


ニコ生のコミュニティ

こえ部のページ

よろしければ覗いていってくだしあ(o^∇^o)ノ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる