いんふぉ
★奈子♀
ソフト部1番ショート!
部活に命かけてる中学2年生。
生徒会書記役(*´∀`)
人前ではエリートぶってる嫌な奴:笑)
小さめで個性的な前髪、それがあたしです☆
典型的なO型で、双子座。
カラオケ大好き♪プリ大好き♪普通の中学生。
しゃーないぐらい大好きな・・・ヒロキがいます。
あたしから告って、めでたく付き合う事に♪
ありがとう、青春☆(ぇ

★ヒロキ♂
サッカー部、MFやってます!
O型の射手座。部活命!
カッコ良くて、優しくて、おもろキャラ☆彡
チャームポイントは切れ長の一重!ココに惚れた:笑)
あたしの事を、なぜか「ナナv」と呼ぶ彼氏さん(*´∀`)
これからもがんばりまつ☆*:・゜★:*:・゜

★亜子♀
吹奏楽部のサックス奏者♪
お洒落上手!お手本にしたいです。。
あたしとは幼馴染みでもあり、ライバル:笑)

★ぁき♂
サッカー部の次期副部長、元彼です。
感謝してます。たっくさん。
1年と7ヶ月の間、まぢでありがとう。
楽しかったよ。。

★大ちゃん♂
生徒会副会長!頼りになる兄貴☆彡
身長はあたしより小さいコ。テニス上手いです。
お互い相談しあって生きてマス。
家がめっちゃ近い。席も隣です。
二人で犬の散歩に出かけたりします:笑)
一番仲良な男の子☆

★ちっちゃん♀
バレー部のセンターやってます。カワイイコ。
相談したり、されたりのぶっちゃけ仲。
いつもありがとう☆彡

★アヤキ♀
バド部♪微・ヤンキー:笑)
美人です。お姉様がモデルさんやってます!
男子の憧れの的ゃねw
彼氏求TKDのコト:爆)

★ゆか♀
バレー部♪エースアタッカー!
このコも綺麗です。美人です。プリ見ると死にます:ぇ)
恋の経験豊富wエロいw下ネタ好き(*´∀`)
なんと彼氏はいませぬょー。今が旬☆

★みど♀
ソフト部♪6番ピッチャー!
乙女です。情緒不安定多々:ぇ)
頭良いです。今は彼氏いません。

★ゆい♀
ソフト部♪7番セカンド!
塾長の娘。かなーり頭良い!
ナイスボディです:爆)

★TKD♂
アヤキの彼氏さん。サッカー部の不良。
色白いです。怪しいくらい:謎)

★がっちゃん♂
My best friend☆彡
ちっこいわカワイイわで女子ファン多数。
サッカー部のエースらしいけどなぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-s-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
またーり。。  2005年07月18日(月)
今日は、、幼馴染みのミッキーとお話してきたのさ


ジョフルで5時間話し込んでましたけど・・・何か? ぇ
最初は、、ゆいみどりと高校生の先輩3人で話してて、ミッキーが途中参加。。

塾長に一万円もらって飲み食いしてた(爆

昼飯と夕飯一緒に食べた ぇ

高校生の先輩(特にF先輩)の話しおもろいw
担任の先生の話とか、レズってる人の話とかw
女子校はね。。いっぱいいるらしいよ? ぇ

ってかやっぱ先輩、、美人やー。

Linda*陽乃先輩まぢで楽しかったでつ(●´ω`●)

これからもよろしくお願いしますー

 
 もっともっともっと  
コメントプリーズ(*´∀`)
やっぱ顔だしょ!  2005年07月15日(金)


ふぅ。。今日も一日頑張って生きぬいた。 ぇ
やっぱり男は顔だしょ。顔だよ、顔
見てよ、あのヒロ様の整った顔!
前髪だけちょこっと直して欲しいところゃけど;; ぇ

それでも、カッコよすぎ
こんなσ(´ω`Μё)がヒロキの隣を歩いてて良かでつか?(ぇ


こんな・・・ジャージの足の片っぽだけ捲り上げてて
今はやり(?)のあげパンで
Tシャツをグルグル巻き上げてるσ(´ω`Μё)で良かでつか?(ぇ



花火大会までに女磨くよ ぇ



生まれかわった俺を見ろw ぇ


 
 もっともっともっと  
コメントプリーズ(*´∀`)
あたしの中心  2005年07月14日(木)

ここは世界の中心ぢゃなくて、あたしの中心だけど
あたしの中心では、ヒロキ中心になって回ってるのかな?
まだ、好きとか嫌いとか愛してるとかそういうレベルぢゃない。。ぶっちゃけ。。
分からない。。自分の気持ちは分からないけど・・・

もしかしたら?ぁきが好き?もしかしたらぢゃない?
ごめん、全然ふっきれてないね。。
今日、ぁきの笑顔とか声とか、仕草とか。。


あたしと付き合ってた頃と、変わったね?

変わらない部分、なんとか隠そうとしてるね?

何か怖い事でもある?



忘れる事が怖い。
いつか、あきにも新しい彼女ができて、あたしの知らないどこか遠くへ行っちゃうよね。
今の環境が、一番好き。。

あきの気持ちはあたしに向いていないけど
あたしの気持ちはあきに向いてる。

必死に忘れようとしなくていい。時々思い出したり、いつも感じたり。

あたしは、あきがまだ好きだよ?

ヒロキと付き合ってて、あたしはヒロキも好き。
それとは違う気持ちで、あきが好き。

部活中、ヒロキを目で追ってても、やっぱり最後はあきにたどり着く。


こんな奴でごめんね?


あきの気持ちがあたしに向いてなくとも。




想う。

ただ、ひたすら。




あきを想ってます。今でも。

 
   
コメントプリーズ(*´∀`)
一緒に帰ったのw  2005年07月13日(水)
あひゃ


ヒロキと一緒に帰ってきたポン(誰
あたしとヒロキが付き合ってるって事知ってるのは・・・少ないと思う。。
まだ付き合って6日目だもんね

ヒロキ、結構モテますのん。。
狙ってる子がねーひとーり ふたーり さんにーん。。

みんな友達ゃし ぇw


しかもその子達、あたしとヒロキが付き合ってる事知らないw
そんでがんばってアピってんねん(´ω`

死ねば? ぇ
ヒロキは誰にも渡さんしぃー
サッカーやってるヒロキさん、めちゃかっこよすぎです。
ぶっちゃけ、部活中チラ見してまつw(爆

元彼忘れられない。。とかあるけど
それはヒロキで乗り越える。。


 
 もっともっともっと  
コメントプリーズ(*´∀`)
ありがとう。  2005年07月08日(金)

まさか、こんな事になるなんて思ってなかったんょ




愛、ヒロ様。


この度、愛して止まない、ヒロキと付き合う事になりますた
火曜日に告ってー、「返事後で」って言われてー、今日オッケもらった。。
今まで協力して下さった、がっちゃん、ちっちゃん、ゆい、みど、S先輩
には感謝しておりまつw

ヒロキはまぢで好きだったんょ。昔っから。
小4から好きだったんかなー。。
途中クラス替えで離れてあきらめたけど、ゃっぱヒロキが好きなんょー。。


まさか、まさか、まさか。OKもらえるなんて思ってなくて。

ぁりがとうヒロキ、ありがとう青春(ぇ

 
 もっともっともっと  
コメントプリーズ(*´∀`)
やっぱかっこェェわ。  2005年07月07日(木)

今日はまぢいっぱい目があったのー

火曜日にσ(´ω`Μё)から告って・・・それからなんとなくヒロキも意識してくれてます。。
やたら目が合うし、すれ違う。。
心なしか、微妙に近い距離にいます。 ぇ

クラス違うから、普通はあんまり会わない。。
でも!合同体育とかまぢ幸せやしー
あの筋肉質!腹筋見て!?
プールは最高だょ・・・

σ(´ω`Μё)は運が良い事に、泳ぐ時のコースが同じでw
前と後ろ?みたいなペアで泳ぐんだけど、ヒロキと一緒ゃ!
かっこぇぇー。素でぇぇー。。

やっぱ。。
片想いってたのしーね。
 
 もっともっともっと  
コメントプリーズ(*´∀`)
失恋の痛手は、新しい恋で  2005年07月05日(火)
別れました。




いつかは、別れが来るもの。
それをどう否定したって。過去の事は過去の事だもの。
あたしは、あたしらしく。あの人は、あの人らしく。

それぞれの道を、しっかりと歩いて行ければ、なんにも問題はないんじゃないですか?



あき、今まであたしにありがとう。
大好きだったよ。本当にありがとう。
楽しかったり、悲しかったり、いろいろな経験ができました。
本当に感謝でいっぱいです。
あたしは、あきが大好きだよ。
それは別れた後でも同じだけど、以前とは少し違う好き。
本当にありがとう。これからもよろしくね。




 
 もっともっともっと  
コメントプリーズ(*´∀`)
テスト前日ってどうよ。  2005年06月21日(火)


あたしは、めちゃ大好きな人がたっくさんいます。

大ちゃんも大好き。がっちゃんも好き。それなりにTKDやうみ君も好きだし、あほ山も好きだよ?

もちろん・・・あきもね・・・



いっぱいいっぱい好きな人がいて、いっぱいいっぱい泣きたくなったり

納得いかないことばっかでどうしようもなくて泣いちゃって・・・


どうしたいのか分からないのかも。


 
 もっともっともっと  
コメントプリーズ(*´∀`)
好き?うん、好き。  2005年06月21日(火)


ぁー、なんだろ・・。
最近あきと同じ時を過ごしてないからかな。

なんだかね、大ちゃんに気持ちが行ってる気がする・・
普通の友達って感覚じゃなくて、
ちゃんとした、一人の男の子って感じになってる

昔っから一緒に過ごしてて、
同じ空を見て、
同じ時間を過ごして、
同じ空間に居た。


でも、なんとなく・・
大ちゃんは身代わり?って感じかも。。


あきと一緒に居られないときの、身代わり。

好き?って聞かれたら、うん、好き。って答える。


あたしたち、友達でしょう?そうでしょう?
やっぱ何かが違う。
運命とかそういうんじゃなくて。


何かがあきと違うんだよね。。


 
   
コメントプリーズ(*´∀`)
男一瞬、ダチ一生。  2005年06月19日(日)


ちょっと奈子さんキレ気味です。。

友達関係の事でねー・・・。あたしって、信用無いみたいですよ
それで悲しさと怒りがまじってます( ´Д` )

あたしってそんなに信用無いかな?
生徒会でも頑張ってる方だと自分でも思ってるし
部活だって、勉強だって、頑張ってますよ?




問題は、普通のとある事だったんだよね。

 
 もっともっともっと  
コメントプリーズ(*´∀`)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと
アイコン画像奈子
やっぱ顔だしょ! (2005年07月16日)
アイコン画像亜子
やっぱ顔だしょ! (2005年07月16日)
アイコン画像奈子
一緒に帰ったのw (2005年07月14日)
アイコン画像亜子
一緒に帰ったのw (2005年07月14日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.