理由なき前進 

June 08 [Fri], 2007, 12:53
ギターは弾いてる

曲も作ってる

歌っている

バンドがないだけで変わらない生活

考えごとをする時間は増えた

音楽って何か…

音楽でも傷つくことがあるんだな

考えてみてわかったこと
音楽業界、正確にはバンドシーンは確かに腐りかけてる
おれが住む秋田でさえ

おれの歌声は見事にかき消された もみ消された

おれが言いたかったことは全否定 言う機会さえ奪うのだ

バンド一筋なんて今は考えらんないぜ

どれだけ傷ついて
どれだけ苦しんで
どれだけ争えば音楽で何かをつかめるんだろう

おれが音楽を見限った理由
それは

おれの音楽が仲間を傷つけたから

こんなに辛いなら、やめるのに戸惑いなんてない

MUZIC 

May 24 [Thu], 2007, 7:17
激しいのが好きなわけではない。早いものが好きなわけでもない。

J-POPだって聴くし、洋楽だって聴く。

こういう風に音楽について思うようになったのは、音楽ってものを知ってから。。

理由もちゃんとあって、そいつを忘れないように、濁らしたりしないようにしていたつもり。。。

ジャンルとかに左右されない自分らしいというだけで構成されているものを作り続けたいよ。作らしてよ。。

みんな音楽が好きで、ただ聴いているだけでいい感覚☆身をひそめて聴くようなもんじゃないってことだ。

激しい曲だけ作るのは意思に反している。早くなくていい。

作ろうと思えば作れる。ただ、それだけじゃないのに…。。

自分の限界を狭めているような気さえする。

おれはおれのために曲を書く。おれが作りたいからっていう理由が一つあれば他はいらねーや笑

音楽は自由だけど、簡単じゃない。音楽は楽しいけど、疲れる。

自由と束縛 

May 23 [Wed], 2007, 1:06
型にハマって身動きがとれない

自由さで、楽しさで、自分らしさで勝負しようと決めていたのに…

ギターの技術じゃカナワナイ

おれには自分のセンスしかない

それだけ

いつのまに忘れてしまったんだろう

いつのまに楽しさを無くしてしまったんだ

それが音楽ならもうやめる

やりたかったのはこんなんじゃない

CD出して、ツアー回って、、それがどうした

ついてきたいやつだけでいい

全くわからなくなっちまったぜ

おれがしたいこと
おれができることってなんだ?

売れる売れないは二の次

プライドなんかねぇ

激しくなきゃいけねぇのか?

おれが自由に感じた音楽に今、一番遠い

楽しさを追求した先に興味がある

春うらららら 

May 21 [Mon], 2007, 23:03
こうやってブログを始めたのは、自分の気持ちに向き合いたいから。。

一字一字こうやって記すことは自分を見つめなおすことになるんだ(*^^)v

いつも一人で悩んで、考え込んで…つぶれたり、病気になったり、、、今も悩みはある。。つきないもんだねw

こんなに天気のいい日でもおれは悩んでんだw 部屋で曲作りながら悩んでるw

言いたいことが言えなくて、一人部屋に閉じこもっている自分に手を差しのべたかった。。

このブログもそれまでは続けるよ(^.^) ブログ書かなくても自分を見つめなおせるようになったらこのブログは消去します(^^)v

音楽に生きる 

May 21 [Mon], 2007, 22:53
『音楽に生きる』なんてかっこいいことは今の俺には言うことはできないのさ。

音楽あっての生活は俺には無理…笑 音楽はなきゃいけないんだけど、音楽主体の生活は正直厳しい。。。

っていうのは、俺の音楽は自分のスタイルや生活感をあらわしたものだから。
音楽のための音楽はしたくない。

自分のスタイルが貫けないなら音楽やめるよ。自分らしさ以外で音楽で勝負できるカテゴリーはない。。さびしいが、、ギターも歌もうまいやつはいくらでもいる。

おれがこの世界で生き残るためには自分らしさしかない。。。

それはみんなもいっしょだぜ!自分らしさみがこう!!!

ブログ始めます☆ 

May 21 [Mon], 2007, 22:47
これからブログ始めんぜ(^。^)y-.。o○

なれないことだがよろしく!!
P R
最新コメント
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる