オマエに否定されるほどヌルい人生歩んでない! 

2005年12月03日(土) 12時24分
・・・だから、黙ってくれカーナビ

コツコツ進歩、キッカケつかんで一気に進化 

2005年12月02日(金) 18時46分
・・・前に進めてる限りどっちでもいいですよ

いまさらなんて言葉はない!今がその一歩を踏み出す時!! 

2005年12月01日(木) 12時27分
・・・完全に遅刻なんですが、今から会社行っても平気かな?

オレの夢?ニート!何か問題でも? 

2005年11月30日(水) 22時37分
・・・問題はありません、でも、バカにつける薬もありません

意識を変えろ!自分を変えろ!世界が変わる!! 

2005年11月29日(火) 0時13分
・・・世界が変わっても生活水準の現状は変化なし

暗闇を突っ走れ!ガムシャラにガムシャラに、真っ直ぐ、真っ直ぐ!! 

2005年11月28日(月) 19時03分
・・・それが真夜中症候群

戦い続けるツラさ、諦めの決断をするツラさ 

2005年11月27日(日) 22時16分
・・・でも、諦めの開放感もなんとも

運命と言う台本なんてふっ飛ばせ!オレの人生のシナリオはオレが書く!! 

2005年11月26日(土) 21時32分
・・・問題は、なかなか台本通りに人生が進まない事

たとえ距離が離れていても、人の心はどこかで繋がっている 

2005年11月25日(金) 21時30分
・・・その結果が1人当たりミルクレープ4個ですか?

今という時間を感じろ 

2005年11月24日(木) 21時13分
・・・別れのツラさを知っているからこそ