こめんと
アイコン画像杏珠
環八亮仔 (2005年10月03日)
アイコン画像上田♭#舞華
環八亮仔 (2005年09月25日)
アイコン画像大倉
環八亮仔 (2005年09月21日)
アイコン画像上田♭#舞華
環八亮仔 (2005年09月20日)
アイコン画像上田♭#舞華
Anniversary (2005年09月14日)
アイコン画像上田♭#舞華
おつかれさーん (2005年09月11日)
アイコン画像上田♭#舞華
すんまそん (2005年09月10日)
アイコン画像上田♭#舞華
(´w`.| (2005年09月07日)
アイコン画像亮仔$ばる小
環八亮仔ですけども― (2005年08月22日)
アイコン画像大倉
環八亮仔ですけども― (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-ryo_y-subaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
環八亮仔 / 2005年09月19日(月)

はい  今まですいませんでした    死$

なんでだろー 自分意思弱いっす

いつも中途半端になるんっす     誰

こんな自分嫌いっす      すす$


とりあえず・・・

HEY×3 見ました?!

えいとでてま∪たねー(・∀・)−

いやあ なんか 今回の衣装ってさ。。。。

めっちゃホストっぽく見えるのヮ

あた∪だけ?!   藁

ま、とにかく格好いいオッサン達デ∪たね    惚

でもさぁ・・・

ひとつ気になった事があんの     何

それヮ。。。。

ふつーに7人グループって事になってたこと

なんで?

えいと∞人そろってえいとなんだよ?

ほんとショックだった。。。。

ひろきがいない事になってるなんて・・・

ほんま絶えられへん

早く∞人に戻ってほしーなぁ。。。。涙

 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント4通(・∀・)
Anniversary / 2005年09月14日(水)
キミヲアイシテル〜♪

いや、なんとなく歌ってみただけの

亮仔です(゚v゚)

いいよね キンキの歌

なんか癒されるねん

とくに剛君の声がね、

もう最高最高超最高  フォーーーーー

ま、亮ちゃんの方がスキですけどね    すす

昨日の最終回見ました?

ええ 見ましたともー!!    黙レ

嫌な予感がしてました

なんとなく(・∀・)   え

キスしそうやってん

最後のぶーと悦ねぇのシーン

もう HARAHARATIME でした    謎

結局ちゅーしなくて・・・

安心です

ママ 安心したよ!    誰

今度ヮ【1gの涙】に出ますね、

錦戸さん

いやあー この人ってほんま忙しい人だよね  うんo   ぇえ



休む暇ヮあるんか?!



ってゆー(・∀・)−   ははは

いや、笑い事じゃないし

なんか・・・いつか倒れそうな気がする

やっぱさ、嫌だけど、どちらかに決めてほしいな

じゃないと亮ちゃんが駄目になってまう

そんなん嫌や

ま、きっと錦戸さんだから大丈夫でしょうbb


 
 続き読めや by 亮  
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント1通(・∀・)
環八亮仔ですけどもー / 2005年09月11日(日)
おお

このタイトル懐かしいねー       え$

今日ヮばる小ちゃんと映画見に行く予定だったんだけどね。。。

昨日の日焼けが凄くて

この状態でヮいけないってゆー事なったんで

また今度ね('3`) みたいな話になりました       ははは

ほんと、はんぱないっすよ

この日焼け

まじ黒人さんみたいだしー(ノ∀`*)笑

いや、笑えないって!

ほんとに   うん

ま、映画なんて行こうと思えばいつでもいけるから

また今度行こうね ばる小


今日8時から全部選挙のTVしかやってないし

亜ー亜ーあーあーあーあーあーあーあーあ       黙レ

つまんねぇの(`ε´+)    ちね

以外にテレビッ仔なんですよ あたし

だからねー   うん   そういうわけ     謎

明日の学校めんどくせー

以外にめんどくさがりやなんですよ   あたし      逝

しかも5教科あるとかどんだけ!

やる気0lですヮ(´∀`;)

そんなこったぱんなこった


 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメント0通(・∀・)
おつかれさーん / 2005年09月11日(日)
青団4位 おめれとう  え$$

ちなみに、あたしの学校にヮ5団あって、

黄色、白 の中で4位でした

うん 結果ヮ気にしなーい(・∀・)ぁは

みんな頑張ってたからいいじゃん!

そう

頑張ってたからいいじゃん

団長かっこよかったじゃん(ノ∀`*)    すす

それにしても疲れましたヮ

ほんま眠いんです

今すぐにでも寝たいぐらい


・・・え?

それなら寝ろって?

だってブログ更新しなきゃね('v`)

あーあたしってエライ子    死$$

すいません 自意識過剰

しかもかなーり日焼けしたとかどんだけウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!

前髪あげて、おでこにハチマキしてたら

ハチマキのとこだけ白くて他ヮ黒くなったとか

ありえねー

もうお嫁にいけないッッ      待

ま、いきませんけどね('3`)     をい



 
 続き読めや by 亮  
Posted at 00:34/ この記事のURL
コメント1通(・∀・)
すんまそん / 2005年09月09日(金)
えと、亮仔ちゃんです

亮仔ちゃんです

ブログ更新してませんでした     死$$

ほんまにすいません

これから頑張っていきたいと思いますb


バレーのプロデュサ&イメキャラ

KAT-TUN

ですねぇ。。。

個人的にはにゅーすさんの方が良かったです    すす

ま、かつーんもかっこええからええのです     逝$$

あたしのクラスにね

亀に似てる男子がいんの

しかもあたしの隣の席ってゆー

まじかっこええです

あの笑顔ヮたまりません

ぅへへへへ(ノ∀`*)へへへへ     危

あ、そーいえば

明日運動会じゃないですか

すっかり忘れてまひた

あたしヮ青団なんです

そう、安団 By ばる小

ま、あたし的にヮ錦団が良かったんですけどね   すす

精一杯頑張ってまいります

優勝してみせます

何気に負けず嫌いなんで(゚v゚)


 
 続き読めや by 亮  
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント1通(・∀・)
(´w`.| / 2005年09月04日(日)
もうすぐで て す と です


なのに全然勉強してないのヮあたしだけ? 藁

いや、たぶん あたしのクラスの人は

ほとんどしてないでしょう!!

・・・って願いたい(・∀・)    え$$

なので テスト 終わったら

ばんばん 更新しますた

コメもしに行きますヮ(゚v゚)

って事でね、、、、、   はい     何$$


対談ど―でした

かな―り 

なぞ

でしたね〜    藁

なんか途中からナリやってるし   黙

全然似てないけどね(ノ∀`*)   あ

ま― 楽しかったから ええかww

とゆ―事で

テスト頑張りまぁぁぁす←肝

あ、ちなみに亮仔でしたw
 
   
Posted at 11:56/ この記事のURL
コメント1通(・∀・)
やっと着きかけましたよ! / 2005年09月02日(金)

亮仔×ばる小 対談

※田中=ばる小

亮仔>どうも田中ですo
田中>あ、どうも。
亮仔>ちょっと鼻詰まってます(・_・│
田中>僕のマネせんといてね。
亮仔>マネなんてしてませんよ
田中>だって僕田中ですよ。
亮仔>・・・ はい!! ここで普通に話ますヮ(゚v゚)

田中>あー相互してくる?
亮仔>うん そやねえ―!!
田中>じゃあ後でしてきましょ。
亮仔>がんばっていきまっしょい
田中>海猿でいきまっしょい。
亮仔>∞でいきまっしょい

田中>テストですね 今度 嫌 や ねん
亮仔>ふつ―に受けたくないですね はい
田中>でもちょっと頑張ろうね
亮仔>うん ちょっとね 藁
田中>だって僕頭良くならないもん
亮仔>だって僕頭弱い子やから・・・
田中>それは可哀想やね ぷぷぷ
亮仔>可哀想と言えば、ヨコやよね   爆死
田中>妄想の中やけどねb
亮仔>ばる小んちも可哀想やよね     嘘
田中>それ言ったらアカンやんー!
亮仔> 黙っときまっす・・・
田中>冬が来るのが怖いよう
亮仔>まじそのネタやばい 死ぬううううううう     逝
田中>新しい毛布買ってくれる??
亮仔>爆笑しかできへんww
田中>笑うなやー深刻な問題やねんで!涙
亮仔>きっと、コレ読んでる人ヮさっぱり分らんやろうね

田中>まぁそれは置いておこう 
亮仔>そやね(´w`.|
田中>あああ!!!今日Mステやんねーーーーーーーーーーーーーー
亮仔>へっへへっへっへ   By 上ぽ
田中>レンジ嫌ーい
亮仔>あたすぃも     素
田中>俺らより下手やんけ ヨコよりも。。。 死
亮>村上君よりも・・・・
ヒナ>しばくで?
マル>でた―!! 怪獣Bガタンやあああ
ヤス>すばるくん大丈夫ー??
バル>あーーーー!! 捕まってもおたああ

・・・

ヨコ>なんやあいつーー!
ヒナ>変態や―!!
マル>変態様やー!おはようございまーす!
ヒロキ>きゃーーーー!!
大倉>
ヒナ>ちょっ・・・ やめんかい!
バル>だって出てきてもうてんもん!
ヒナ>あそこ触ったらアカンやろ!
大倉>



―――――終了―――――


 
 
   
Posted at 16:42/ この記事のURL
コメント0通(・∀・)
ROYKO   誰$$ / 2005年08月30日(火)
最近、ブログ書くのがおろそかになってる

亮仔ですけども('3`)

さて、もう夏休みも終わりですね!!

みなさん、宿題終わりましたか?

あたしヮですね・・・

微妙に終わってません        え

いや、なんとなく終わったんですけどね

なんとなく残ってます

なんか今日ヮてんそん上がらないので

ここで消えます    藁

ほなおつ
 
   
Posted at 14:43/ この記事のURL
コメント0通(・∀・)
し・お♪ / 2005年08月27日(土)
レコメン聞いて、ニヤけていた亮仔ですけども(・∀・)    肝

マルちゃんめ―っちゃおもしろかったねえ


はーはーはーの塩!!


爆笑('v`)  ですよ  ええ そうです

爆笑しました    藁

なな・・・じゅうなな歳とかね

もう マルちゃんナイスですヮ('3`)

え―・・・ ちょい古いネタですいませんでした       消

好きやねん、大阪のふりつけ面白くないですか

な―んか みんなめっちゃ可愛いねん(●´Д`●)ハァハァ   素$$

ま、めざまし見逃したんですけどね_| ̄|○    死

映像で見ましたヮ

こんな時映像って便利やなあ〜と思う

昨日このごろ    謎$$


早く来週のMステみたいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!    黙レ

だってだってだってだってだtってだってだtt・・・・    終了o

我らの素敵な素敵な素敵な素敵な素敵な素敵な素敵な素敵な


浪花の王子様


が出るんですもん

そりゃあ― 見ないとあきまへんで

そして 皆さん、

好きやねん、大阪のCDを∞枚買いましょう      え$$

 
 続き読めや by 亮  
Posted at 17:06/ この記事のURL
コメント0通(・∀・)
大阪やっぱ好きやねん / 2005年08月25日(木)
どぅも―

亮仔ちゃんで―っす(゚v゚)      逝

いやぁ、ほんまにばる小


ナリが上手  やなぁ


新しい才能発見って感じで・・・

ね  うんo      ぅえ$$


え―宿題終わってません('3`)     素

今日登校日で、居残りしました

早く帰りたかったとです

はい        誰$$

ブギウギ〜♪陽気な歌〜

ブギウギめどれぇの時、みんな可愛いなあポポポ─(◎´_っ`)─ポッ

トゥルトゥトゥーーーーーーーー

かつ―んと、えいとの69メドレーで〜

かつ―んが歌ってる時のバックにいるえいとが

ほんまおもろい ねんww

特に、オススメなのが・・・

丸山君です

彼ヮほんまおもろい!!

行動とかね、もう全てがツボなんです(ノ∀`*)ぁは

みんなもょく見てみてなあ
 
 続き読めや by 亮  
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント0通(・∀・)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.